楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューオビヒロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニューオビヒロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.94
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.44
  • 食事3.80

総合1

投稿者さんの ホテルニューオビヒロ のクチコミ

投稿者さん 2020-08-23 11:38:07

フロントが客をお客様と見ていない。物言い、態度などに表れている。
部屋が古いのはしょうがないが、臭いのは改善できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルニューオビヒロ 2020-08-24 17:55:16

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。お客様のコメントを拝見しまして、ここまでお客様がご不満に思われる事態とは何が起きたのかと驚きの気持ちと、お客様にご迷惑をお掛けしたことへの心配がございました。
当日、チェックインを担当していたスタッフは、上司の私から見ておりましても日頃より親切丁寧な接客を行っており、この担当者がなぜお客様のお怒りの原因を作ってしまったのかを、当日のお客様とのやり取りを聞き取ったところ、心当たりとしては「お客様のご到着がご予定より大幅に遅れていたため、次回からご連絡を頂きたいと申し添えた」との事でした。もしもこの一言にご立腹されたのであれば、何卒ご容赦ください。もしも他施設同じようなことが起こると、キャンセル扱いになりかねないという思いも含んでおりました。
以上の内容をくみ取って頂けましたら幸いでございます。
また、当日のお部屋は禁煙室でしたので、おタバコ以外の臭いが残っていたかもしれません。こちらに関しましては、清掃のものに申し伝え、臭いの残っている場合は消臭対応など取らせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
JR帯広駅北口&コンビニまで徒歩圏内♪スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【 【禁煙】シングルルーム】

このページのトップへ