楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルニューオビヒロのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントが客をお客様と見ていない。物言い、態度などに表れている。部屋が古いのはしょうがないが、臭いのは改善できると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。お客様のコメントを拝見しまして、ここまでお客様がご不満に思われる事態とは何が起きたのかと驚きの気持ちと、お客様にご迷惑をお掛けしたことへの心配がございました。当日、チェックインを担当していたスタッフは、上司の私から見ておりましても日頃より親切丁寧な接客を行っており、この担当者がなぜお客様のお怒りの原因を作ってしまったのかを、当日のお客様とのやり取りを聞き取ったところ、心当たりとしては「お客様のご到着がご予定より大幅に遅れていたため、次回からご連絡を頂きたいと申し添えた」との事でした。もしもこの一言にご立腹されたのであれば、何卒ご容赦ください。もしも他施設同じようなことが起こると、キャンセル扱いになりかねないという思いも含んでおりました。以上の内容をくみ取って頂けましたら幸いでございます。また、当日のお部屋は禁煙室でしたので、おタバコ以外の臭いが残っていたかもしれません。こちらに関しましては、清掃のものに申し伝え、臭いの残っている場合は消臭対応など取らせて頂きます。
ホテルニューオビヒロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテルニューオビヒロ のクチコミ
フロントが客をお客様と見ていない。物言い、態度などに表れている。
部屋が古いのはしょうがないが、臭いのは改善できると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。お客様のコメントを拝見しまして、ここまでお客様がご不満に思われる事態とは何が起きたのかと驚きの気持ちと、お客様にご迷惑をお掛けしたことへの心配がございました。
当日、チェックインを担当していたスタッフは、上司の私から見ておりましても日頃より親切丁寧な接客を行っており、この担当者がなぜお客様のお怒りの原因を作ってしまったのかを、当日のお客様とのやり取りを聞き取ったところ、心当たりとしては「お客様のご到着がご予定より大幅に遅れていたため、次回からご連絡を頂きたいと申し添えた」との事でした。もしもこの一言にご立腹されたのであれば、何卒ご容赦ください。もしも他施設同じようなことが起こると、キャンセル扱いになりかねないという思いも含んでおりました。
以上の内容をくみ取って頂けましたら幸いでございます。
また、当日のお部屋は禁煙室でしたので、おタバコ以外の臭いが残っていたかもしれません。こちらに関しましては、清掃のものに申し伝え、臭いの残っている場合は消臭対応など取らせて頂きます。