楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地4
修学旅行生に両隣を挟まれてしまいました。夜は22時過ぎまで廊下がうるさく、朝は6:30には大声で点呼。フロントに注意をお願いしたら「騒ぎが収まるまでお待ちください」ってなんじゃそれ。不愉快なのは学生の騒ぎではなく、こうした対応です。ビュッフェのごはんは1回転目が終わる7:30頃に行ったら、ほとんど補充されておらず、食べのこしのようなものばかりで温かいものはぬるく、冷たいものは常温でした。補充を頼んだら返事もなしに一瞥して通り過ぎるだけ。従業員教育が悪すぎます。味はおいしいのでビュッフェ開始と同時に行くのがいいかもです。お風呂は自宅の方がキレイなくらい、古さが目立ちます。ただ、ベランダから見る夕日と、目の前のビーチは非常に良かったです。1人13000円で不愉快な思いとキレイな景色を味わう、ということならむしろ景色がなくても民宿やビジホの方が良かったなと良い経験をさせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中、大変不快な思いをされたことお詫び申し上げます。まず、他の団体様の関係がありうるさかった点、朝も点呼でうるさかった点、そして、当ホテルスタッフの言動、対応に憤慨なされたこと、申し訳ございませんでした。本人と確認をとりました、言葉がお客様のご理解をいただけるようになっていなかったと反省しております。ただ、その時に団体様の担当者には連絡を行い注意をしていただきました。決してお客様のご要望を無視することはしておりません。ご理解くださいますようお願いいたします。また、ビュッフェにつきましても、レストランの担当者の申し伝えました。補充が間に合っていなかった点、そして、お客様への応対が行き届かず、もうしわけございませんでした。今一度サービスの徹底に努めてまいります。お風呂が古さが目立つとのこと、他のお客様からもご指摘はいただいております。夏前に数室バスルームのリニューアルを計画中でございます。また、年毎に数室ずつ行う予定でございます。従来のお部屋に関しましても清掃の徹底に努めてまいります。夕日とビーチは良かったが、民宿やビジホがよかったとの言葉、お客様の憤慨に残念な気持ちでございます。いただいたご意見を真摯に受け止めて、改善に努めて参ります。ありがとうございました。ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁
パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) クチコミ一覧へ
パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル)(沖縄県)
1.0
投稿日:2013-03-17 10:49:07
ホテル浜比嘉島リゾート(沖縄県)
5.0
投稿日:2013-03-17 10:35:07
ザ・クレストホテル柏(千葉県)
投稿日:2011-11-10 17:08:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
satoco3594さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
修学旅行生に両隣を挟まれてしまいました。
夜は22時過ぎまで廊下がうるさく、朝は6:30には大声で点呼。
フロントに注意をお願いしたら「騒ぎが収まるまでお待ちください」ってなんじゃそれ。
不愉快なのは学生の騒ぎではなく、こうした対応です。
ビュッフェのごはんは1回転目が終わる7:30頃に行ったら、
ほとんど補充されておらず、食べのこしのようなものばかりで
温かいものはぬるく、冷たいものは常温でした。
補充を頼んだら返事もなしに一瞥して通り過ぎるだけ。
従業員教育が悪すぎます。
味はおいしいのでビュッフェ開始と同時に行くのがいいかもです。
お風呂は自宅の方がキレイなくらい、古さが目立ちます。
ただ、ベランダから見る夕日と、目の前のビーチは非常に良かったです。
1人13000円で不愉快な思いとキレイな景色を味わう、ということなら
むしろ景色がなくても民宿やビジホの方が良かったなと
良い経験をさせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中、大変不快な思いをされたことお詫び申し上げます。
まず、他の団体様の関係がありうるさかった点、朝も点呼でうるさかった点、そして、当ホテルスタッフの言動、対応に憤慨なされたこと、申し訳ございませんでした。
本人と確認をとりました、言葉がお客様のご理解をいただけるようになっていなかったと反省しております。
ただ、その時に団体様の担当者には連絡を行い注意をしていただきました。決してお客様のご要望を無視することはしておりません。ご理解くださいますようお願いいたします。
また、ビュッフェにつきましても、レストランの担当者の申し伝えました。補充が間に合っていなかった点、そして、お客様への応対が行き届かず、もうしわけございませんでした。今一度サービスの徹底に努めてまいります。
お風呂が古さが目立つとのこと、他のお客様からもご指摘はいただいております。夏前に数室バスルームのリニューアルを計画中でございます。また、年毎に数室ずつ行う予定でございます。従来のお部屋に関しましても清掃の徹底に努めてまいります。
夕日とビーチは良かったが、民宿やビジホがよかったとの言葉、お客様の憤慨に残念な気持ちでございます。
いただいたご意見を真摯に受け止めて、改善に努めて参ります。
ありがとうございました。
ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁