楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル)のクチコミ・お客さまの声
食事3
3/28-30宿泊しました。朝食の種類と味付け・観光案内や手配等フロントサービス・大浴場は上位評価です。手配して頂いた観光タクシーの運転手さんは初めは無愛想でしたが非常に良くして下さいました。残念だったのは、客室内のバスタブの水が少しずつしか排水されない、トイレの排水が少なすぎて流れない、朝食のブッフェレストランに7時前に行ったが客席の空きが多数あるにも関わらず案内されない、以上三点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中に不快な思いをされたとのことお詫びいたします。室内バスタブの水が少しずつしか排水されないという点、また、トイレの排水にも時間がかかるとの点申し訳ございません。排水に関しましては、これまでも排水管の洗浄液を試したり、数室は配管を取り替えたりして改善努力をしておりますが、まだ十分にいたっておりません。継続して改善に努めてまいります。また、トイレのお水に関しましては、水圧で流すタイプになっており、建物自体の水圧が弱くこのようになっております。今後の改装において対応させていただきます。朝食に関しましては、ご案内が十分でなく、申し訳ございません。お客様のご案内に関して、レストラン部門へ申し伝えます。今後の改善をお願いします。せっかくのご宿泊で、ご不自由をおかけしてもうしわけございませんでした。お忙しい中、このようにクチコミへのご投稿いただきありがとうございました。いただいたお言葉を真摯に受け止めて、今後の改善につとめてまいります。ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁
パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
3/28-30宿泊しました。
朝食の種類と味付け・観光案内や手配等フロントサービス・大浴場は上位評価です。
手配して頂いた観光タクシーの運転手さんは初めは無愛想でしたが非常に良くして下さいました。
残念だったのは、客室内のバスタブの水が少しずつしか排水されない、トイレの排水が少なすぎて流れない、朝食のブッフェレストランに7時前に行ったが客席の空きが多数あるにも関わらず案内されない、以上三点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中に不快な思いをされたとのことお詫びいたします。
室内バスタブの水が少しずつしか排水されないという点、また、トイレの排水にも時間がかかるとの点申し訳ございません。排水に関しましては、これまでも排水管の洗浄液を試したり、数室は配管を取り替えたりして改善努力をしておりますが、まだ十分にいたっておりません。継続して改善に努めてまいります。また、トイレのお水に関しましては、水圧で流すタイプになっており、建物自体の水圧が弱くこのようになっております。今後の改装において対応させていただきます。
朝食に関しましては、ご案内が十分でなく、申し訳ございません。お客様のご案内に関して、レストラン部門へ申し伝えます。今後の改善をお願いします。
せっかくのご宿泊で、ご不自由をおかけしてもうしわけございませんでした。
お忙しい中、このようにクチコミへのご投稿いただきありがとうございました。
いただいたお言葉を真摯に受け止めて、今後の改善につとめてまいります。
ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁