楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.40
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014-03-31 16:52:02

3/28-30宿泊しました。
朝食の種類と味付け・観光案内や手配等フロントサービス・大浴場は上位評価です。
手配して頂いた観光タクシーの運転手さんは初めは無愛想でしたが非常に良くして下さいました。
残念だったのは、客室内のバスタブの水が少しずつしか排水されない、トイレの排水が少なすぎて流れない、朝食のブッフェレストランに7時前に行ったが客席の空きが多数あるにも関わらず案内されない、以上三点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2014-04-10 13:01:34

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中に不快な思いをされたとのことお詫びいたします。

室内バスタブの水が少しずつしか排水されないという点、また、トイレの排水にも時間がかかるとの点申し訳ございません。排水に関しましては、これまでも排水管の洗浄液を試したり、数室は配管を取り替えたりして改善努力をしておりますが、まだ十分にいたっておりません。継続して改善に努めてまいります。また、トイレのお水に関しましては、水圧で流すタイプになっており、建物自体の水圧が弱くこのようになっております。今後の改装において対応させていただきます。

朝食に関しましては、ご案内が十分でなく、申し訳ございません。お客様のご案内に関して、レストラン部門へ申し伝えます。今後の改善をお願いします。

せっかくのご宿泊で、ご不自由をおかけしてもうしわけございませんでした。

お忙しい中、このようにクチコミへのご投稿いただきありがとうございました。

いただいたお言葉を真摯に受け止めて、今後の改善につとめてまいります。


ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワードダイヤモンド賞受賞記念】45日前の早期予約受付【朝食付き】
ご利用のお部屋
【和洋室山側36平米★緑豊かな恩納岳と青い空を望むお部屋】