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パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
本当に古いホテルでした。着いてフロントが分かりにくい。ムーンビーチの車寄の方に説明されたが、行ってみるとそっち行っていいの?、さらに前に来てもここでいいの?って感じで戸惑いました。看板か何か出してもらえばいいのに。部屋の扉は重く開けるのが辛かった。中は本当に古い。汚いとかはないですが、空気清浄機すら年季入ってるので古い臭いも感じました。一番の謎は冷蔵庫にフルーツだのアイスだのが入っていたこと。処分してほしいですね、サービスでは無さそうですし。部屋の広さの割に風呂はビジホの狭さ。廊下もエレベーターも狭いので家族連れには大変かもしれませんね。夜はコウモリがわりと飛んでて寄ってくるのでバルコニーの窓は閉めてました。海も大して見えない部屋で残念。これなら安く山側でもどっちでもよかったなと。朝食もいたって普通でした。近隣ホテルで冠婚葬祭のため一晩泊まるためだったのか高評価の良さは全く感じず残念でした。海やその他施設へ行ってないからかもしれません。ムーンビーチホテル、パレスの人も親切でした。
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この度は、ムーンビーチパレスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。建物自体は別経営のホテルムーンビーチの持ち物でございます。案内看板や表示などを出させてくださいと何度も相談しておりますが、ホテルムーンビーチの経営方針上、景観を損なわないようにホテル内に看板はあまり出したくないということでなかなか話が進まないのが現状です。各インターネット上にはフロントまでの道のりなどをのせ、少しでもお客様にスムーズにフロントまでお越しいただけるようにしておりますが、今後ももっといい方法はないか検討しております。建物自体は築40年近くなります。部屋の間取りなども当時のままなので、新しいホテルに比べるとバスルームが狭いのは否めません。現在お部屋の改装工事の予定があります。来年の2019年中には全部屋リニューアルできるかと思います。冷蔵庫に前日に宿泊したお客様の忘れ物のフルーツやアイスクリームが入っていた件、大変申し訳ございません。新しくお客様がチェックインに入る際、必ずフロントのスタッフが全部屋点検に回るのですが完全にこちらの見落としです。全員に注意喚起をしておきました。今後はこのようなことがないよう注意してまいります。ご期待に添えることが出来ず大変申し訳御座いませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、今後の接客や施設の運営に活かしたいと思います。御貴重なお声有難うございました。
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サービス3
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
本当に古いホテルでした。
着いてフロントが分かりにくい。ムーンビーチの車寄の方に説明されたが、行ってみるとそっち行っていいの?、さらに前に来てもここでいいの?って感じで戸惑いました。看板か何か出してもらえばいいのに。
部屋の扉は重く開けるのが辛かった。中は本当に古い。汚いとかはないですが、空気清浄機すら年季入ってるので古い臭いも感じました。一番の謎は冷蔵庫にフルーツだのアイスだのが入っていたこと。処分してほしいですね、サービスでは無さそうですし。部屋の広さの割に風呂はビジホの狭さ。廊下もエレベーターも狭いので家族連れには大変かもしれませんね。
夜はコウモリがわりと飛んでて寄ってくるのでバルコニーの窓は閉めてました。海も大して見えない部屋で残念。これなら安く山側でもどっちでもよかったなと。
朝食もいたって普通でした。
近隣ホテルで冠婚葬祭のため一晩泊まるためだったのか高評価の良さは全く感じず残念でした。海やその他施設へ行ってないからかもしれません。
ムーンビーチホテル、パレスの人も親切でした。
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この度は、ムーンビーチパレスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
建物自体は別経営のホテルムーンビーチの持ち物でございます。案内看板や表示などを出させてくださいと何度も相談しておりますが、ホテルムーンビーチの経営方針上、景観を損なわないようにホテル内に看板はあまり出したくないということでなかなか話が進まないのが現状です。
各インターネット上にはフロントまでの道のりなどをのせ、少しでもお客様にスムーズにフロントまでお越しいただけるようにしておりますが、今後ももっといい方法はないか検討しております。
建物自体は築40年近くなります。部屋の間取りなども当時のままなので、新しいホテルに比べるとバスルームが狭いのは否めません。
現在お部屋の改装工事の予定があります。来年の2019年中には全部屋リニューアルできるかと思います。
冷蔵庫に前日に宿泊したお客様の忘れ物のフルーツやアイスクリームが入っていた件、大変申し訳ございません。新しくお客様がチェックインに入る際、必ずフロントのスタッフが全部屋点検に回るのですが完全にこちらの見落としです。全員に注意喚起をしておきました。今後はこのようなことがないよう注意してまいります。
ご期待に添えることが出来ず大変申し訳御座いませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、今後の接客や施設の運営に活かしたいと思います。
御貴重なお声有難うございました。