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パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル)のクチコミ・お客さまの声
この値段で、このクラスのホテルは利用できるのは満足である。しかし、部屋がカビ臭いというか独特の臭いがするので外出から部屋に戻るたびに残念な気持ちになった。少々、値が張ってもクラスの高いホテルにすればよかったかな。大浴場も利用する度に1000円も取られる。ムーンビーチの宿泊客と利用料金が違うのも差別を受けているようで気持ちがよくない。掃除のおばちゃんがバケツひとつ持って、利用客先にエレベータを使用していること自体に驚いたが、それ以上にチェックアウト直前のAM9:40頃に掃除のおばちゃん達に部屋のベルをピンポン、ピンポンと連打され「チェックアウトですか?」と声をかけられるのには驚いた。こんな経験は他の安ホテルでもしたことがありません。結局、追い出されるかのようにチェックアウトをさせられ、折角の沖縄旅行が最後の最後でとっても嫌な気持ちとなってしまいました。もう二度と、このホテルは利用したくありません。
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、御感想いただきありがとうございます。ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。部屋がカビ臭いという点につきましては、除湿機や消臭剤で対応をさせていただきます。大浴場については、施設を運営が違う為、要望は出しておりますが、すぐに解決というわけにはいきません、継続して策を検討、解決にむけて取組させていただきます。一番申し訳ないと思う点が当ホテルの清掃係の対応でございます。これは基本的にあってはいけないことです。いただいた苦情をすぐに清掃スタッフに見せ、厳重に注意した次第です。清掃スタッフに対して、指導が行き届いていなかった点、管理者として申し訳なく思っております。その後も担当したもの以外のスタッフにもこの件を共有し、このようなことが内容に確認した次第です。誠に申し訳ございませんでした。『二度と利用したくない』というお言葉は、とても苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。このようなことがないようにスタッフ一同気を引き締めてまいります。もうしわけございませんでした。ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁
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ホテル サッポロメッツ(北海道)
3.0
投稿日:2023-07-31 12:48:05
UNTAPPED HOSTEL(北海道)
4.0
投稿日:2023-07-31 12:44:17
ホテル ルブラ王山(愛知県)
投稿日:2023-06-30 11:22:19
アパホテル〈淀屋橋 北浜駅前〉 (全室禁煙)(大阪府)
投稿日:2023-06-30 11:17:55
ビジネスホテル第3スターナゴヤ(愛知県)
投稿日:2022-09-14 16:02:31
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リベラルさんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
この値段で、このクラスのホテルは利用できるのは満足である。
しかし、部屋がカビ臭いというか独特の臭いがするので外出から
部屋に戻るたびに残念な気持ちになった。
少々、値が張ってもクラスの高いホテルにすればよかったかな。
大浴場も利用する度に1000円も取られる。
ムーンビーチの宿泊客と利用料金が違うのも差別を受けている
ようで気持ちがよくない。
掃除のおばちゃんがバケツひとつ持って、利用客先にエレベータ
を使用していること自体に驚いたが、それ以上にチェックアウト
直前のAM9:40頃に掃除のおばちゃん達に部屋のベルをピンポン、
ピンポンと連打され「チェックアウトですか?」と声をかけられる
のには驚いた。
こんな経験は他の安ホテルでもしたことがありません。
結局、追い出されるかのようにチェックアウトをさせられ、
折角の沖縄旅行が最後の最後でとっても嫌な気持ちとなって
しまいました。
もう二度と、このホテルは利用したくありません。
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、御感想いただきありがとうございます。
ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
部屋がカビ臭いという点につきましては、除湿機や消臭剤で対応をさせていただきます。
大浴場については、施設を運営が違う為、要望は出しておりますが、すぐに解決というわけにはいきません、継続して策を検討、解決にむけて取組させていただきます。
一番申し訳ないと思う点が当ホテルの清掃係の対応でございます。これは基本的にあってはいけないことです。
いただいた苦情をすぐに清掃スタッフに見せ、厳重に注意した次第です。清掃スタッフに対して、指導が行き届いていなかった点、管理者として申し訳なく思っております。
その後も担当したもの以外のスタッフにもこの件を共有し、このようなことが内容に確認した次第です。
誠に申し訳ございませんでした。
『二度と利用したくない』というお言葉は、とても苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
このようなことがないようにスタッフ一同気を引き締めてまいります。
もうしわけございませんでした。
ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁