楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.40
  • 食事4.17

総合3

リベラルさんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ

リベラルさん [40代/男性] 2011-12-26 23:08:25

この値段で、このクラスのホテルは利用できるのは満足である。
しかし、部屋がカビ臭いというか独特の臭いがするので外出から
部屋に戻るたびに残念な気持ちになった。
少々、値が張ってもクラスの高いホテルにすればよかったかな。

大浴場も利用する度に1000円も取られる。
ムーンビーチの宿泊客と利用料金が違うのも差別を受けている
ようで気持ちがよくない。

掃除のおばちゃんがバケツひとつ持って、利用客先にエレベータ
を使用していること自体に驚いたが、それ以上にチェックアウト
直前のAM9:40頃に掃除のおばちゃん達に部屋のベルをピンポン、
ピンポンと連打され「チェックアウトですか?」と声をかけられる
のには驚いた。
こんな経験は他の安ホテルでもしたことがありません。
結局、追い出されるかのようにチェックアウトをさせられ、
折角の沖縄旅行が最後の最後でとっても嫌な気持ちとなって
しまいました。

もう二度と、このホテルは利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2011-12-30 19:26:38

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

また、御感想いただきありがとうございます。

ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

部屋がカビ臭いという点につきましては、除湿機や消臭剤で対応をさせていただきます。

大浴場については、施設を運営が違う為、要望は出しておりますが、すぐに解決というわけにはいきません、継続して策を検討、解決にむけて取組させていただきます。

一番申し訳ないと思う点が当ホテルの清掃係の対応でございます。これは基本的にあってはいけないことです。

いただいた苦情をすぐに清掃スタッフに見せ、厳重に注意した次第です。清掃スタッフに対して、指導が行き届いていなかった点、管理者として申し訳なく思っております。

その後も担当したもの以外のスタッフにもこの件を共有し、このようなことが内容に確認した次第です。

誠に申し訳ございませんでした。

『二度と利用したくない』というお言葉は、とても苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

このようなことがないようにスタッフ一同気を引き締めてまいります。

もうしわけございませんでした。

ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁

ご利用の宿泊プラン
楽天アワードダイヤモンド賞受賞記念【11月12月のお日にち限定】感謝の気持ちを込め1室1万円~
ご利用のお部屋
【和洋室海側45平米★東シナ海に沈む夕陽を望むお部屋】