楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊させていただきました。ホテルの部屋自体は少し古さを感じましたが、値段相応かと思います。食事は朝食を利用させていただきました。が・・・あまりの混みように驚愕です。今まで数々の宿泊施設を利用しましたが、順番待ちは初めての経験です。味は普通。スタッフの方は親切でした。リピートはたぶん無いです、ゴメンナサイ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、御感想をいただきありがとうございます。ご滞在中御不自由な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。朝食時の混雑については、お客様にお待ちいただかないように、担当部署では改善を試みております。また、味についてもレベルアップを目指しております。『リピートはたぶん無いです』ということをお客様に言わせてしまったのを大変心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるように努めてまいります。ありがとうございました。ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁
パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
2泊させていただきました。
ホテルの部屋自体は少し古さを感じましたが、値段相応かと思います。
食事は朝食を利用させていただきました。
が・・・あまりの混みように驚愕です。
今まで数々の宿泊施設を利用しましたが、順番待ちは初めての経験です。
味は普通。
スタッフの方は親切でした。
リピートはたぶん無いです、ゴメンナサイ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、御感想をいただきありがとうございます。
ご滞在中御不自由な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食時の混雑については、お客様にお待ちいただかないように、担当部署では改善を試みております。また、味についてもレベルアップを目指しております。
『リピートはたぶん無いです』ということをお客様に言わせてしまったのを大変心苦しく思っております。
申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるように努めてまいります。
ありがとうございました。
ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁