楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.40
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

風呂2

投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月10日 10:06:18

私は事前に調べてわかっていましたが、パレスホテルのフロントの場所をわかりやすいところに表示しておいた方がいいと思います。
海側の部屋だったのですが、目の前に椰子の木がドーンとあって、景色が堪能できなかったのが残念です。
でも目の前のビーチはホントにホントに素晴らしいです!


【ご利用の宿泊プラン】
【早めにご予約14】早期予約でポイント10倍!お得にスティしちゃいましょ♪
ゆったり☆和洋室☆海側眺望(フローリング2ベッドと畳間6帖)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2009年04月11日 17:48:41

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうござました。
また、フロントのご案内が不明瞭で
ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございません。
お部屋の前の椰子の木が眺望をさえぎっていた件も
お詫び致します。

椰子の木については管理がホテルムーンビーチの
管轄の為、こちらでは伐採処理はできないのですが
働きがけは試みて参ります。
また、フロントの表示に関してましては
今後のフロントのリニューアルに伴い
改善予定でございます。
これからも皆様のご意見を取り入れ
改善に生かして参りたいと思います。

どうぞ、次の機会にも当ホテルをご利用下さい。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ムーンビーチパレスホテル 大城

ご利用の宿泊プラン
【早めにご予約14】早期予約でポイント10倍!お得にスティしちゃいましょ♪
ご利用のお部屋
【ゆったり☆和洋室☆海側眺望(フローリング2ベッドと畳間6帖)】

風呂1

投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月31日 16:52:02

3/28-30宿泊しました。
朝食の種類と味付け・観光案内や手配等フロントサービス・大浴場は上位評価です。
手配して頂いた観光タクシーの運転手さんは初めは無愛想でしたが非常に良くして下さいました。
残念だったのは、客室内のバスタブの水が少しずつしか排水されない、トイレの排水が少なすぎて流れない、朝食のブッフェレストランに7時前に行ったが客席の空きが多数あるにも関わらず案内されない、以上三点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2014年04月10日 13:01:34

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中に不快な思いをされたとのことお詫びいたします。

室内バスタブの水が少しずつしか排水されないという点、また、トイレの排水にも時間がかかるとの点申し訳ございません。排水に関しましては、これまでも排水管の洗浄液を試したり、数室は配管を取り替えたりして改善努力をしておりますが、まだ十分にいたっておりません。継続して改善に努めてまいります。また、トイレのお水に関しましては、水圧で流すタイプになっており、建物自体の水圧が弱くこのようになっております。今後の改装において対応させていただきます。

朝食に関しましては、ご案内が十分でなく、申し訳ございません。お客様のご案内に関して、レストラン部門へ申し伝えます。今後の改善をお願いします。

せっかくのご宿泊で、ご不自由をおかけしてもうしわけございませんでした。

お忙しい中、このようにクチコミへのご投稿いただきありがとうございました。

いただいたお言葉を真摯に受け止めて、今後の改善につとめてまいります。


ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワードダイヤモンド賞受賞記念】45日前の早期予約受付【朝食付き】
ご利用のお部屋
【和洋室山側36平米★緑豊かな恩納岳と青い空を望むお部屋】

風呂1

リベラルさんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ

リベラルさん [40代/男性] 2011年12月26日 23:08:25

この値段で、このクラスのホテルは利用できるのは満足である。
しかし、部屋がカビ臭いというか独特の臭いがするので外出から
部屋に戻るたびに残念な気持ちになった。
少々、値が張ってもクラスの高いホテルにすればよかったかな。

大浴場も利用する度に1000円も取られる。
ムーンビーチの宿泊客と利用料金が違うのも差別を受けている
ようで気持ちがよくない。

掃除のおばちゃんがバケツひとつ持って、利用客先にエレベータ
を使用していること自体に驚いたが、それ以上にチェックアウト
直前のAM9:40頃に掃除のおばちゃん達に部屋のベルをピンポン、
ピンポンと連打され「チェックアウトですか?」と声をかけられる
のには驚いた。
こんな経験は他の安ホテルでもしたことがありません。
結局、追い出されるかのようにチェックアウトをさせられ、
折角の沖縄旅行が最後の最後でとっても嫌な気持ちとなって
しまいました。

もう二度と、このホテルは利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2011年12月30日 19:26:38

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

また、御感想いただきありがとうございます。

ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

部屋がカビ臭いという点につきましては、除湿機や消臭剤で対応をさせていただきます。

大浴場については、施設を運営が違う為、要望は出しておりますが、すぐに解決というわけにはいきません、継続して策を検討、解決にむけて取組させていただきます。

一番申し訳ないと思う点が当ホテルの清掃係の対応でございます。これは基本的にあってはいけないことです。

いただいた苦情をすぐに清掃スタッフに見せ、厳重に注意した次第です。清掃スタッフに対して、指導が行き届いていなかった点、管理者として申し訳なく思っております。

その後も担当したもの以外のスタッフにもこの件を共有し、このようなことが内容に確認した次第です。

誠に申し訳ございませんでした。

『二度と利用したくない』というお言葉は、とても苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

このようなことがないようにスタッフ一同気を引き締めてまいります。

もうしわけございませんでした。

ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁

ご利用の宿泊プラン
楽天アワードダイヤモンド賞受賞記念【11月12月のお日にち限定】感謝の気持ちを込め1室1万円~
ご利用のお部屋
【和洋室海側45平米★東シナ海に沈む夕陽を望むお部屋】

風呂1

投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月04日 09:02:24

とても雰囲気のいいい建物でした。また景色も絶景で。でも、お風呂にお湯をためて最後に流すと、なぜかまわりが水浸しで。。。設備が古いのでしょう。
後は、すべて最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2011年03月08日 15:32:19

この度は、当ホテルをご利用頂き有難うございました。又、ご感想、お褒めのお言葉も有難うございます。

お風呂の配水管の逆流でご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
今後もこまめにリューアルを図り、改善してまいりたいと思います。

是非、又のご利用お待ち申し上げます・

       ムーンビーチパレスホテル 大城

ご利用の宿泊プラン
春得☆楽天アワードダイヤモンド賞受賞記念【2月のお日にち限定】感謝の気持ちを込め1室1万円~室数限定
ご利用のお部屋
【和洋室山側36平米★緑豊かな恩納岳と青い空を望むお部屋】

風呂1

投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月04日 00:19:07

お風呂やトイレの水が少なかった。
部屋も古かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2010年07月20日 20:13:55

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。また、ご投稿いただきありがとうございます。

お風呂やトイレの水が少なかったという点について、ご不自由をおかけてして申し訳ありませんでした。

建物の構造や、ユニットバス内トイレがタンク式ではなく、ボタン式圧力型である為に、そのような事態となっております。

今後の改装計画のなかで、改善を予定しております。


お部屋については、数度のリニューアルを重ねてはおりますが、経年劣化をすべて改善するまでにはいたっておりません。ただ、日々の清掃等には気をつけて、ご不自由のないように努めております。

これからも、お客様の喜んでいいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。

ご投稿ありがとうございました。


ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁

ご利用の宿泊プラン
【5~6月のお日にち限定】何名で泊っても1室1万円(^-^)最大60%以上の割引です!
ご利用のお部屋
【和洋室海側45平米★東シナ海に沈む夕陽を望むお部屋】

投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月25日 14:54:27

ホテルの内装はやや古い。
ヘアドライヤーは「very slow」, 髪を完全に乾かすまでにとても時間がかかりました。
部屋は「湿気の匂い」があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2011年09月14日 00:23:23

この度は、ご宿泊いただきありがとうござました。

また、御投稿いただきありがとうございます。

お部屋の内装については、「やや古い」とのご感想。今後の改装のなかで改善してまいます。
また、ドライヤーについては、機能が不十分でもうしわけございませんでした。新規の取り換えなど検討してまいります。

また、お部屋の湿気の匂いについて除湿機などで対応しておりますが、十分でなかったと反省しております。

改善にむけて努めていまいります。ありがとうございました。

ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【楽天トラベルアワードダイヤモンド賞受賞記念】45日前の早期予約受付【素泊り】
ご利用のお部屋
【洋室山側36平米★キッチン付★緑豊かな恩納岳を望むお部屋】

tyeggsさんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ

tyeggsさん [30代/男性] 2010年05月14日 13:26:36

5月13日に宿泊しました。

他でも書かれていますが、フロントが分かりづらく
すでにわかっている問題が未だに改善されないのは
なぜなのか???疑問を感じてしまいました。

その他は寝るためだけに利用したのであまり
評価できる立場にはありませんが、快適に利用は出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2010年05月20日 18:18:23

ご宿泊いただきありがとうございました。また、ご感想をいただきありがとうございます。

フロントがわかりずらいという点、もうしわけありませんでした。

私どもも、フロント前に表示をしたり、ライトアップしたり、HP上で建物図を表したりと少しでもわかりやすくと努力しております。

ただ、残念ながら、建物全体の表示のなかで、当ムーンビーチパレスホテルを盛り込んでいただけていないのが現状でございます。

今後も、調整を続けてわかりやすくご案内できるように努力してまいります。

次回お越しの際は、是非ビーチ等でゆっくりと過ごされてください。


ありがとうございました。


ムーンビーチパレスホテル 金城

ご利用の宿泊プラン
【5~6月のお日にち限定】何名で泊っても1室1万円(^-^)最大60%以上の割引です!
ご利用のお部屋
【和洋室山側36平米★緑豊かな恩納岳と青い空を望むお部屋】

投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 13:20:20

フロントの位置が、非常にわかりにくかった。
なぜ、同じ建屋でひとつおきに、ホテルの所有が違うのか不思議です。
お風呂に長い髪の毛が一本残っていて残念です。
宿泊者も温泉が有料なのはサービスの点でマイナス。
施設の説明に関してあまりなかったけど、どのあたりまで使えたのか?
(ビーチでの設備費用やシャワーなどの場所など)
沖縄のリゾートホテルは、どこも南国ムードが漂っていますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2009年07月27日 12:18:36

この度は当ムーンビーチパレスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

今年の5月にフロントの改装工事をし、ホテルご案内の看板の件は
現在1,2階のホテルムーンビーチ様と検討中でございます。
お客さまへはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

お部屋の点検も客室係とミーティングを行い、注意するよう話し合いました。

また、館内の説明不足もあり大変失礼をいたしました。
当ホテルご宿泊者はビーチやプール、シャワールーム(地下1階)も無料でご利用いただけます。
今後は館内のご利用案内に関しまして詳しくご案内も出来るよう努めて参ります。

またのご利用スタッフ一同おまちしております。


ムーンビーチパレスホテル  具志堅

ご利用の宿泊プラン
14日前★早めのご予約で、お得にスティしちゃいましょ♪今なら【ポイント10倍】!!
ご利用のお部屋
【快適☆和洋室☆山側眺望(フローリング2ベッドと畳間4.5帖)】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ