17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月16日 20:47:10
-
お部屋やビーチは綺麗で快適に過ごせました。ただいくつか気になった点がフロントスタッフです。
・加湿器をお借りしたのですが、作動しないため中身を見てみるとカビが生えててジャリジャリしたゴミが溜まっておりとても使用できるものではありませんでした。交換を依頼すると「新品を開封しましたので使ってください!」と自信満々に申し訳なさは全く感じられませんでした。衛生的に不潔なものを提供したことを謝罪するのが先なのではと思ってしまいました。
・マッサージを部屋で受けていると部屋の内線がなりました。マッサージ中は感染対策で窓や玄関を少し開けて施術してもらいます。フロントスタッフから内線で「扉空いてますよ!」と言われ、マッサージを一度中断しこちらから説明しました。そう言った情報共有もしていないのか、マッサージを一時中断され不愉快な気持ちになりました。
アットホームな小さなホテルなら兎も角、リゾートホテルならもう少し接遇や客との距離感など検討していただきたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年09月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2021年10月05日 10:54:05
-
この度は、沖縄での数ある中、パレスインムーンビーチの御宿泊誠に有難うございました。
せっかく休暇を頂き沖縄のバカンスを楽しまれる
滞在中、加湿器の件、マッツサージの件とお客様に不愉快な思いをされ大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後の接客や施設の運営、情報共有に活かしたいと思います。
御貴重なお声有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
パレスインムーンビーチ 大城
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上】のお客様向け連泊割プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【2020年リニューアル【オーシャンビュー】和洋室45平米】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月21日 16:58:02
-
3月半ばに家族で利用させて頂きました。オーシャンビューで立地も良く、息子もプールや海に大喜びでした。緑のカーテンとミュージックがマッチしてハワイに居るような気分になれます。
しかし、1つだけ残念だったのがチェックイン時の時に朝食券を渡し忘れられた上にレストランの従業員の方が受付に電話しても信じて貰えず再度私から電話したらやっとで信じてもらえたかと思ったら「今から朝食券をお持ちします。」と言われ何組もの人に先を越され不快な気持ちになりました。レストランの従業員と連携してすぐに入れてもらうとか出来なかったんでしょうか?ちなみに、チェックアウト時も何も謝罪等無くビックリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2021年03月22日 13:04:20
-
この度は、パレスインムーンビーチの御宿泊ありがとうございました。
波の音、緑の植栽、池には魚が泳ぎ解放感満載のホテルとしてプール、海に息子さんに喜ばれうれしく思います。
残念なことに朝食券がチェックインの時お渡しがなく大変申し訳ない結果になり、従業員同士の連携がとれてなかったことに深くお詫び申し上げます。今後そういう失敗がないよう従業員ミーティングを行いました。
不愉快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。
是非またの御宿泊御利用スタッフ一同お待ちしております。
パレスインムーンビーチ 大城
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝歓迎】【ファミリープラン】未就学児のお子様は2名までご宿泊無料+朝食無料♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【2020年リニューアル【オーシャンビュー】和洋室45平米】
部屋3
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月07日 00:11:03
-
パレスインムーンビーチホテルは、ムーンビーチホテルとは会社が別なので、フロントも1階ではできず3階の小さな部屋となっていました。フロントを探すのも分からず、案内看板も、見当たらず小さくて見つけるまでに大変でした。チェックインの際、施設案内を頂きましたが、何回かコピーしているような見にくく、私にとっては印象はよくありませんでした。ムーンビーチホテルさんの宿泊プランではどうなっているか分かりませんが、駐車場と大浴場の料金は別に支払が必要でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2023年12月20日 14:20:34
-
この度は、パレスインムーンビーチに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
パレスインムーンビーチのフロントを探すのにご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
建物はホテルムーンビーチ(別経営のホテル)が管理しており、館内に案内看板を置くことができず、駐車場から直接いらっしゃるお客様には少しわかりづらいかと思います。
1階の正面玄関にお車を付けていただけましたらスタッフがお迎えにあがり、お連れ様とお荷物はフロントまで御案内させていただいております。
御了承お願い致します。
ホテル近隣、ホテル館内の施設案内も作り変えて御準備しております。
御迷惑おかけ申し訳ございませんでした。
これからもお客様のご旅行の思い出作りのお手伝いができるよう日々邁進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■【さき楽60】60日前までの予約がお得♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【2020リニューアル【オーシャンビュー】ツインルーム36平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月28日 22:41:56
-
夏休み入ってすぐ利用しました。早く着いたのですがフロントの方が親切でお部屋の準備が出来たら携帯に連絡します。と言ってくれたので早く部屋に入る事ができました。
和室の畳の上に小さな虫がたくさんいて気持ち悪かったです。
座椅子も硬く座布団も薄いので義母はお尻が痛いと言っていまし。
1階の朝食会場の受付の男の人の態度が横柄でした。
混んでいるからと地下を勧められ行ってみると洋食のみ。地下の受付の男の方は申し訳なさそうにしていたのに1階に戻るとまた同じ事を言われました。和食がいいので…と言うと、そこのあいてる席どうぞ、と案内もせず手で指しておしまいでした。家族みんなガッカリしました。次は利用しないと思います。
海が目の前なので遊ぶのには楽で楽しめました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2016年07月30日 16:06:34
-
この度は、ムーンビーチパレスホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
「畳の上に小さな虫」がいたとのことで、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
定期的に虫の駆除や、チェックイン前の点検をさせて頂いているのですがチェックが不十分だったようで申し訳ございません。
座椅子の座布団はさっそく分厚いものにお取替えさせていただきました。
「レストランの男性スタッフの態度が横柄」で大変申し訳ございませんでした。
通常、朝食会場は1階のコラーロのみのオープンですが、ホテルの稼働が高いときは混雑緩和のため臨時の会場をBF階にご準備しております。
内容も1階とBF階では異なるメニューをお出ししているのに説明もせずご案内し、込み合っているからと席までも案内しないというのは大変失礼をいたしました。
レストランスタッフにはしっかり注意、指導をさせて頂きます。
せっかくの家族旅行、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ムーンビーチパレスホテル イリカワ
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日まで予約OK】シェフ自慢の朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【和洋室海側45平米★東シナ海に沈む夕陽を望むお部屋】
部屋2
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月18日 23:40:01
-
建物全般、かなり古く感じた。
接客は良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2014年11月08日 09:42:55
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご感想をいただきありがとうございます。
建物全般、古く感じたという点ですが、このホテル建物は、1975年の沖縄海洋博の時に建てられております。沖縄のリゾートホテルのパイオニアです。それから、部分的には何度か改装を重ねてきております。今後も改善につとめてまいります。
この建物の魅力はなんといっても風が吹き抜ける開放感にあると思っております。自然と一体というコンセプトは、現在でも珍しく私はとても好きです。お客様にの気に入っていただければとてもうれしく思います。
接客に関してましては良かったとのご感想、スタッフ一同大変うれしく思っております。これからもお客様に喜んでいただけるよに努めてまいります。
ありがとうございました。またのお越しをころからお待ちしております。
ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日まで予約OK】シェフ自慢の朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【和洋室海側45平米★東シナ海に沈む夕陽を望むお部屋】
部屋2
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月27日 19:02:08
-
景色や立地はいいと思いますが、施設が古い、掃除がちゃんとされていない、接客もイマイチ
台風でビーチの意味がなかったとはいえ、きっともう宿泊しないと思います
部屋の広さや立地だけならもっと安いところあるので・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年10月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2013年11月26日 16:29:47
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご感想をいただきありがとうございます。
施設が古いという点につきましては、経年劣化もありご満足いただけるレベルまでにはいたっておりません。ただ、お掃除がちゃんとされていないという点に関してましては誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、チェック担当者には、厳重に注意をいたしました。もうしわけございませんでした。
また、接客もイマイチとのこと、、。接客に関してましても、レベルアップに努めてまいります。
いただいたご感想を真摯に受け止め、これからのサービス向上に努めてまいります。
ありがとうございました。
ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9月9日まで!最大65%OFF!今がチャンス☆彡
- ご利用のお部屋
- 【和洋室海側45平米★東シナ海に沈む夕陽を望むお部屋】
部屋2
Takewaveさんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- Takewaveさん [40代/男性] 2011年07月21日 12:03:45
-
ムーンビーチホテルと同じ施設内の数部屋をムーンビーチパレスホテルと呼ぶらしくフロントも別のフロアで正直わかりにくかったです。設備も古く別の部屋の入口はクモの巣が張っていました。エレベーターにもムーンビーチパレスホテルのフロントなどの表記はなく迷わずに辿りつける人はいないと思います。ムーンビーチホテルの方面ムーンビーチパレスホテルの客の場合、同じ施設であるにもかかわらず違うホテルの客なので対応がいまいちだった気がします。どういう経緯で二つのホテルが同じ施設を共有しているのかわかりませんが、客としては非常に分かり辛いと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2011年07月26日 13:45:36
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
大変わかりずらかったとう点につきましては、申し訳なく思います。
ホテル内の表記、以前は表記があったのですが、2年前の施設リニューアル後は表示いただいておりません。表示許可をお願いしておりますが、まだ、御了解いただいていないのが現状でございます。引き続き許可願いを継続してまいります。
その他HP等でご案内を詳しく行っているつもりでございますが、また、十分でないことお詫びいたします。
楽天トラベル社のサイトで360度ビューとうシステムに申し込をしております。このシステムがいくらかお客様に経路のイメージをお伝えすることができるのではないかと期待しております。今しばらくお待ちくださいませ。
ご感想にございますように、一つの施設に二つのホテルという変わった形態で営業させていただいております。これは、1975年沖縄海洋博覧会時にできたホテルムーンビーチの建物施設は、一部のお部屋はコンドミニアムとして分譲されておりました。その物件をホテルとして営業させていただくことが条件で私どもがまとめて購入したのが経緯でございます。ホテル内施設の利用は、ほとんど支障なく(一部、利用料等の違いはございます。)ご利用いただいております。また、レストラン等は、ホテルムーンビーチ様の施設をご案内し、お客様ごにご利用いただいております。対応が不十分だったという点については、注意してまいります。
ご感想いただきありがとうございました。
また、是非沖縄へお越しくださいませ。
ありがとうございました。
ムーンビーチパレスホテル
代表取締役 金城 仁
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】リーズナブルな素泊まり【最大43%割引】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室山側36平米★緑豊かな恩納岳と青い空を望むお部屋】
部屋1
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月29日 20:07:55
-
本当に古いホテルでした。
着いてフロントが分かりにくい。ムーンビーチの車寄の方に説明されたが、行ってみるとそっち行っていいの?、さらに前に来てもここでいいの?って感じで戸惑いました。看板か何か出してもらえばいいのに。
部屋の扉は重く開けるのが辛かった。中は本当に古い。汚いとかはないですが、空気清浄機すら年季入ってるので古い臭いも感じました。一番の謎は冷蔵庫にフルーツだのアイスだのが入っていたこと。処分してほしいですね、サービスでは無さそうですし。部屋の広さの割に風呂はビジホの狭さ。廊下もエレベーターも狭いので家族連れには大変かもしれませんね。
夜はコウモリがわりと飛んでて寄ってくるのでバルコニーの窓は閉めてました。海も大して見えない部屋で残念。これなら安く山側でもどっちでもよかったなと。
朝食もいたって普通でした。
近隣ホテルで冠婚葬祭のため一晩泊まるためだったのか高評価の良さは全く感じず残念でした。海やその他施設へ行ってないからかもしれません。
ムーンビーチホテル、パレスの人も親切でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年09月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2018年12月20日 12:37:43
-
この度は、ムーンビーチパレスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
建物自体は別経営のホテルムーンビーチの持ち物でございます。案内看板や表示などを出させてくださいと何度も相談しておりますが、ホテルムーンビーチの経営方針上、景観を損なわないようにホテル内に看板はあまり出したくないということでなかなか話が進まないのが現状です。
各インターネット上にはフロントまでの道のりなどをのせ、少しでもお客様にスムーズにフロントまでお越しいただけるようにしておりますが、今後ももっといい方法はないか検討しております。
建物自体は築40年近くなります。部屋の間取りなども当時のままなので、新しいホテルに比べるとバスルームが狭いのは否めません。
現在お部屋の改装工事の予定があります。来年の2019年中には全部屋リニューアルできるかと思います。
冷蔵庫に前日に宿泊したお客様の忘れ物のフルーツやアイスクリームが入っていた件、大変申し訳ございません。新しくお客様がチェックインに入る際、必ずフロントのスタッフが全部屋点検に回るのですが完全にこちらの見落としです。全員に注意喚起をしておきました。今後はこのようなことがないよう注意してまいります。
ご期待に添えることが出来ず大変申し訳御座いませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、今後の接客や施設の運営に活かしたいと思います。
御貴重なお声有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前までの予約がお得♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室海側45平米★キッチン付★東シナ海に沈む夕陽を望むお部屋】
部屋1
バーシー48さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- バーシー48さん [30代/男性] 2018年05月06日 13:57:34
-
部屋は年期が入っていますが清掃はされています。
最初の部屋がかびくさかったので空気の入れ換えをしたかったのですが網戸がなかったため
虫がはいってくるのでエアコンをかけていました。
どうしてもにおいがきになったのでホテルの方に伝えると満室だったので
次の日は交換してもらえるとのことでした。
次の日、部屋を交換してもらえました。網戸もついていて空気の入れ換えはできました。
家族は気にならなかったようですが、そのかびくさいにおいが苦手な私は空気がこもると
少しにおいが気になりました。
従業員のかたはとても丁寧に対応してくれました。
プールも温水プールと普通のプールがあり、とくに外のプールはインフィニティプール
の形でよかってです。
海にも白い魚がいてよかったです。
ようは、建物が古くなってしまっていたのが点数がひくいところです。
あとは、金庫でお金をとるのはびっくりしました。
値段が安かったので本来であれば3点の普通ですが、今までの評価が高い割には
そこまでであったので2点にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2018年05月12日 16:05:53
-
この度は、ムーンビーチパレスホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
必ずお客様がチェックインの前にフロントスタッフが全部屋清掃の点検と一緒に臭いも確認させていただいておりますが、注意が足りなかったようでお客様に不快な思いをさせてしまい誠に大変申し訳ございませんでした。
ルームチェンジ後、カビの臭いを確認したところおそらく原因はエアコンかと思われます。設定温度を自動にしているとカビの臭いがするようです。
その後すぐにエアコンのクリーニングをして臭いは解決しております。
コメントにもありましたが部屋に網戸がないということでしたが、全部屋に網戸はついておりますので訂正させてください。
築40年になる建物は、海の近くで潮風にさらされて古さは否めません。
周りには新しくできたリゾートホテルもありますが、少しずつ補修を入れながらこの建物を残していけるよう努めております。
屋外のインフィニティ—プールは去年できたばかりで多くのお客様から好評のお声を頂いております。プールサイドのチェアーからはプールとビーチが繋がっているように見えるのでのんびり読書などをしながら景色を楽しんでいらっしゃるお客様も多いです。
貴重品ボックスですが、設立当初から使用しているものになっておりまして、おっしゃる通り1回100円の料金が発生します。
金庫に関しては上のものに相談させて頂きます。
また、フロントにて無料で貴重品をお預かりさせていただいております。
大変ご貴重なご意見ありがとうございました。
また、機会がございましたらご家族でのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前までの予約がお得♪素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室海側45平米★東シナ海に沈む夕陽を望むお部屋】
部屋1
jin82さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- jin82さん [40代/男性] 2016年04月03日 21:55:42
-
海側ロケーションは良かった。そしてビーチへのアクセスも楽です。それ以外は民宿並み。荷物は取りに来ないし、サービスは素人レベル。隣のムーンビーチホテルとは経営者が違うようでサービスの質は全く違う。価格を考えたら仕方がないかな。楽天の評価を信じたが、人には決して勧められない。一番の問題は部屋の壁が薄いのか上から左右から煩さがひどい。家族旅行だが気を使うことになり疲れ果てた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2016年04月22日 11:59:02
-
この度は、ムーンビーチパレスホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
海側のロケーション、ビーチへのアクセスはご満足いただけたようで嬉しく思います。
サービスに関してですが、私どもは決して高級リゾートホテルではありません。接客は素人レベルかもしれませんが、親しみのあるサービスを心がけております。
荷物のピックアップサービスもやっているとは、ネット上どこにも記載しておりませんが、お客様が到着しましたと御連絡があれば係りがお客様とお荷物をフロントまで案内しております。
お部屋の壁が薄いとの事ですが、申し訳ございません。40年前の建築法を基準に設計しておりまして、壁は当時のままなので隣や上の階の音が聞こえるかもしれません。
せっかくの家族旅行、ご期待に沿えずに申し訳ございませんでした。
ムーンビーチパレスホテル イリカワ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室50%OFF◆3/26~4/3限定販売◆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【和洋室海側45平米★東シナ海に沈む夕陽を望むお部屋】
部屋1
ひで7362さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- ひで7362さん [40代/男性] 2016年03月01日 20:12:57
-
大浴場はあるが、
別料金で一回1000円とは?
二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2016年03月02日 10:22:26
-
この度は、ムーンビーチパレスホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
ホテルのホームページや口コミにも記載がありますように大浴場は現在有料で案内しております。
大浴場は、ホテルムーンビーチ様の管理で御座います。ホテルムーンビーチも宿泊のお客様から料金を頂いているので、当ホテルだけ無料にするのは現在難しいです。
大浴場をお使いになりたいお客様には不向きなホテルかと思います。
有難う御座いました。
ムーンビーチパレスホテル イリカワ
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上】のお客様向け連泊割プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室海側45平米★東シナ海に沈む夕陽を望むお部屋】
部屋1
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月16日 14:55:55
-
館内でたったひとつのプレミアムルームということで期待していましたが、正直残念でした。禁煙ルームのはずが、部屋は煙草の匂いで臭かったです。初めは気のせいか?と思い、窓をあけて換気もしましたが変わらず。 また、ネット環境も整っているという情報でしたが、有線、無線いずれも使えず、、、大変困りました。アメニティも、手洗い用石鹸などなく、カミソリも1個だけ。宿泊したのは2名でした。通常、どのホテルでも人数分揃っているはずですが。
クローゼットの中に、おそらく交換用だと思いますがシーツが袋に入って何枚もストックされていて
リゾート気分が一気に冷めました。
プレミアムルームという広告は、ちょっといいすぎではないでしょうか。
バルコニーからの景色は良かったので、ほんとに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2014年06月30日 13:08:17
-
この度は、ご宿泊いただい誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在においてご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
禁煙ルームのご希望だったようですが、禁煙ルームの設定はございません。WEBページ等で表記に間違いがあったかもしれません。申し訳ございませんでした。すぐに調査し訂正をさせていただきます。
通常は、喫煙のお客さまにもベランダにておタバコをお願いしたり、消臭剤をまいたりして、臭いが軽減されるように努めておりますが、、ご希望にこたえられず大変残念に思っております。
アメニティも人数分が揃ってなかった点、また、クローゼットのシーツ等も気分を冷めさせてしまった点、、お客様の気持ちを考えたサービスになっておらず。大変申し訳なく思っております。ご指摘いただいた点は、スタッフに厳重に注意し改善を行っております。また、私の指導の足りなかった点を反省しております。
せっかくご期待いただいたのに、「残念です」とのお言葉に、スタッフ一同、心より反省をしております。
大変申し訳ございませんでした。
いただいた、苦情を真摯に受け止めて、今後のサービス向上に努めてまいります。
ありがとうございました。
ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁
- ご利用の宿泊プラン
- 早割45【楽天トラベルアワード受賞記念】1室だけのプレミアムルーム
- ご利用のお部屋
- 【館内でたったひとつだけのプレミアムルーム「アコークロー」禁煙】
部屋1
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月22日 00:21:12
-
ホテル・設備が古いのは仕方ないとしても、清掃が全く行き届いていない。シャワーヘッドには長い髪の毛が巻きついており、浴槽周りは短い毛が散乱、トイレも流れが悪い。家族と来ていたら、確実に不快な思い出となっていたと思う。ベッド・アメニティ類は普通。2万円近い金額を払っているのだから、求めるものが高くなる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2014年03月31日 11:29:40
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうごじあました。しかしながら、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様ごおっしゃる通り、設備の古さは仕方ないとしても清掃ができていなかった点 申し訳ございませんでした。お恥ずかし限りです。
すぐに清掃スタッフに注意した次第でございます。また、清掃チェックのスタッフにも厳重に注意いたしました。
また、私の指導がいき届いていなかった点反省しております。今一度気を引き締めてまいります。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。申しわけございませんでした。
ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城仁
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日まで予約OK】シェフ自慢の朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【洋室山側36平米★キッチン付★緑豊かな恩納岳を望むお部屋】
部屋1
Bayernshunさんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- Bayernshunさん [40代/男性] 2010年09月02日 19:29:42
-
急遽決まった予定で、前々日の夜中に予約しました。スタッフの対応等は5点以上です。家族旅行だったのでビーチもあり立地も満足です。ただし部屋に関しては値段からかけ離れた感が否めません。とてもカビ臭く、天井の壁の塗装ははげかけていたり、畳は傷みがひどくカーテンもスムーズでなくにおいがありました。清掃で開いていた他の部屋を見てもその差に愕然とするものがありました。ユニットバスにまで蟻がたくさん入ってきており、今までいろんなところに宿泊しましたが値段に対する部屋の状態はかなり悪いと言わざるをえません。口コミからするといい部屋に当たった方はもう一度と言っておられますが、次回沖縄に来る機会は他を当ろうと思います。
部屋以外はまったく文句なしでしたので、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2010年12月10日 10:36:16
-
このたびは、ご宿泊いただきありがとうございました。
スタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます。本人達も大変喜んでおります。
残念ながら、お部屋に関して厳しいお声をいただきました。
ご指摘ありましたように、経年劣化があり古くなっております。ただ、幾度と改装や管理に力をいれてきたつもりではありますが、十分でなかったようでもうしわけありませんでした。
部屋管理の徹底、そして、すぐにとはいきませんが、リニューアルを行ってまいりたいと思います。
ご感想ありがとうございました。
ご満足いただけるホテルになれるよう努力してまいります。
ありがとうございました。
ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁
- ご利用の宿泊プラン
- ☆直前割☆【【キッズが喜ぶ!】お菓子プレゼント!パパとママにも特典付き!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室山側36平米★緑豊かな恩納岳と青い空を望むお部屋】
部屋1
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月13日 14:39:48
-
部屋は古い旅館の臭いがした。清掃は行き届いていたが古さが目立ち、あまりくつろげなかった。ベランダの観葉植物も、ガーデニング好きならいいかもしれないが、我が家は苦手で、虫が部屋に入ってきそうで気になった。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天トラベルアワード金賞受賞記念】45日前の早期予約受付【素泊り】
和洋室海側45平米★東シナ海に沈む夕陽を望むお部屋- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2010年08月01日 10:03:20
-
ご宿泊いただきありがとうございました。また、ご感想いただきありがとうございます。
お部屋の臭いについては、もうしわけありませんでした。また、古さが気になり、おくつろぎいただけなかったということで、残念に思っております。
臭いについては、新たな取り組みとして「消臭スプレー」を設置させていただきました。ご利用いただき、少しでも軽減できればと思っております。
ホテルムーンビーチの全体施設、そして、当ムーンビーチパレスホテルは、今年で、35周年を迎えました。沖縄海洋博当時にできた、一番初めにできて沖縄のリゾートホテルであります。
施設は経年劣化をしておりますが、改装やメンテナンスを行い、快適に過ごしていただけるように努めております。そして、これからも努めてまいります。
そして、他のホテルにはない、解放感あふれる雰囲気、歴史のあるホテルだからある空気感そして、親しみのあるサービスが魅力であると思っております。
虫等については場所柄発生しますが、お部屋に入ってこないような予防工夫と入ってきたときに対応できるように改善していきたいと思います。
アドバイスありがとうございました。
また、是非、沖縄へいらっしゃってください。
ありがとうございました。
ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード金賞受賞記念】45日前の早期予約受付【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室海側45平米★東シナ海に沈む夕陽を望むお部屋】
部屋1
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 01:14:07
-
ツインと、シングルとして二部屋 計3ルーム取りました。
沖縄へ来て、せっかくなのでリゾートホテルに泊まろうとかなり期待してきましたが、かなりガッカリしました。
ツインでとった部屋は山側眺望とはわかっていたものの部屋は湿っぽく暗く、臭いも気になりました。フローリングでもなかったですし。
部屋の古さは仕方ないのかもしれませんが、同行した者のシングル用にとった部屋は海側眺望で広々として明るく、シングルなのにベッドが3つもあり綺麗にしてありました。
もう一部屋のシングルも広々として綺麗でした。今回、ツインの部屋で子連れでの宿泊でしたが、入室前に、こちらのお部屋はシングルですがベッドが3つあります…と声かけがあれば、仲間内で相談して部屋を変わってもらったり出来たのですが…。ほんの少しの心遣いで楽しく過ごせただろうに残念やら腹立たしいやらで、とても気分が悪かったです。
ベッドも狭くキッチンの20センチ横にあるので、とっても不便で 更に添い寝の子供がベッドから落ちる心配があったので畳に布団を敷き直して寝ました。
まともに立てないようなキッチンならないほうが良かったです。
大浴場も別途千円もかかるのでやめました。
何から何まで不満になってしまい、せっかく楽しい旅行にするはずが台無しの気分です。
気配りの出来ないホテルのようなので、もう二度と利用したくないです。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定で~じ得プラン】5月~7月◆初夏の沖縄へめんそ~れ♪
快適☆和洋室☆山側眺望(フローリング2ベッドと畳間4.5帖)- 宿泊年月
- 2009年05月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2009年06月13日 17:01:30
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、御感想をいただきありがとうございます。
沖縄に来てリゾートホテルを満喫してお帰りになるご予定が、私どもの配慮が悪く、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
お部屋は天気が良い日には風通しをしたり、除湿機をまわしたりと対処は行っておりますが、今の時期は梅雨のため湿気があり、また海の側にあるということでなかなか思うとおりに臭いも取りにくい所がございます。今後検討し改善していくよう話し合いを行いました。
お部屋の配慮については、おっしやられているように配慮が足らずもうしわけございませんでした。
決して、何も考えていなかったわけではなく、予約をいただいた内容からら様々なことを考えております。今回の場合もお客様のおっしゃるようなことを考えたましたが、お客様の家族構成やお立場など我々もどうしていいのか迷った末に、予約をいただいたお部屋そのままでご案内した次第です。もちろん、おしっしゃるとおり、チエックインした時点に、御相談することが必要だったと思い大変反省をした次第です。
ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
大浴場の件はホテルムーンビーチの経営になりますので、どうしても料金は発生致します。ご了承の程宜しくお願い致します。
せっかくのご旅行で、ご不快な思いをさせてしまい、スタッフ一同、大変残念に思っております。
これから、より一層、お客様に御満足いただけるように努力してまいります。
ありがとうございました。
これから夏本番になります。機会がございましたら、又のご利用をおまちいたしております。
お体に気を付けて。
ムーンビーチパレスホテル 支配人 金城 フロント担当 大城
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定で~じ得プラン】5月~7月◆初夏の沖縄へめんそ~れ♪
- ご利用のお部屋
- 【快適☆和洋室☆山側眺望(フローリング2ベッドと畳間4.5帖)】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
仕事頑張り屋さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
何回かこちらのホテルは利用しています。
毎回、最終日の夜はホテルでバーベキューをするのを楽しみにしていました。
今回もそのつもりでいましたが、当日受付に行くと、修学旅行生で貸し切りとのこと。
ホテルのレストランで貸し切りがあるなら、チェックインの時に一言教えてもらいたいです。
すごく残念でした。
あと、チェックアウトが朝の6時と早かったのですが、受付が真っ暗で扉も鍵がかかっていて、すごく困りました。
受付は24時間、開けておいた方が良くないですか?
路線バスで帰るのに、時間が迫っていて焦りました。
受付(の対応)について、問題があるなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊いただきありがとうございました。
ただ、ご滞在中に御不自由な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
バーベキューに関しての使用状況等、チエックイン時に一言添えるべきとのこと、こちらの配慮不足申し訳ございませんでした。
また、何らかの形で事前にご案内できる方法を検討してまいります。
また、チエックアウト時、お早い時間でフロントが空いていなかったとここと申し訳ございませんでした。
通常は、すぐにご対応すべきでありますが、スタッフが気付かづにご対応が遅れてしまいました。もうしわけございません。
以後このようなことがないように努めてまいります。また、例えば呼び出しベル設置といった対策等を検討してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
ムーンビーチパレスホテル
代表取締役 金城 仁