総合3
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月10日 18:31:56
-
ビーチが目の前で海水浴にはもってこいでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2010年07月31日 16:07:06
-
ご宿泊いただきありがとうございました。沖縄でのご旅行はいかがでしたでしょうか?
ご感想いただきありがとうございます。
ムーンビーチは、自然のビーチで、そのビーチを囲むようにして作られておりあます。お部屋から素足のままでビーチへ行くことができます。
また、是非、沖縄旅行へいらっしゃってください。
そして、ご利用下さいませ。
ありがとうございました。
ムーンビーチパレスホテル 具志堅
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード金賞受賞記念】45日前の早期予約受付【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【洋室山側36平米★キッチン付★緑豊かな恩納岳を望むお部屋】
総合3
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月04日 00:19:07
-
お風呂やトイレの水が少なかった。
部屋も古かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2010年07月20日 20:13:55
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。また、ご投稿いただきありがとうございます。
お風呂やトイレの水が少なかったという点について、ご不自由をおかけてして申し訳ありませんでした。
建物の構造や、ユニットバス内トイレがタンク式ではなく、ボタン式圧力型である為に、そのような事態となっております。
今後の改装計画のなかで、改善を予定しております。
お部屋については、数度のリニューアルを重ねてはおりますが、経年劣化をすべて改善するまでにはいたっておりません。ただ、日々の清掃等には気をつけて、ご不自由のないように努めております。
これからも、お客様の喜んでいいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁
- ご利用の宿泊プラン
- 【5~6月のお日にち限定】何名で泊っても1室1万円(^-^)最大60%以上の割引です!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室海側45平米★東シナ海に沈む夕陽を望むお部屋】
総合3
tyeggsさんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- tyeggsさん [30代/男性] 2010年05月14日 13:26:36
-
5月13日に宿泊しました。
他でも書かれていますが、フロントが分かりづらく
すでにわかっている問題が未だに改善されないのは
なぜなのか???疑問を感じてしまいました。
その他は寝るためだけに利用したのであまり
評価できる立場にはありませんが、快適に利用は出来ました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2010年05月20日 18:18:23
-
ご宿泊いただきありがとうございました。また、ご感想をいただきありがとうございます。
フロントがわかりずらいという点、もうしわけありませんでした。
私どもも、フロント前に表示をしたり、ライトアップしたり、HP上で建物図を表したりと少しでもわかりやすくと努力しております。
ただ、残念ながら、建物全体の表示のなかで、当ムーンビーチパレスホテルを盛り込んでいただけていないのが現状でございます。
今後も、調整を続けてわかりやすくご案内できるように努力してまいります。
次回お越しの際は、是非ビーチ等でゆっくりと過ごされてください。
ありがとうございました。
ムーンビーチパレスホテル 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【5~6月のお日にち限定】何名で泊っても1室1万円(^-^)最大60%以上の割引です!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室山側36平米★緑豊かな恩納岳と青い空を望むお部屋】
総合3
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 08:51:04
-
GWに1泊しました。海が見え、和室もある広い部屋で大変くつろげました。夕食はバイキングを選んだためか、味は期待はずれでした。きっとセットメニューがすばらいしかっただろうと後悔しました。大風呂千円はちょっと高くないですか?施設が全体的に古いのは否めなく、それなりに頑張っていると感じましたが。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2010年05月20日 17:59:01
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。また、ご感想をいただきありがとうございます。
GW沖縄のご旅行はいかがでしたでしょうか?
お部屋に関しまして、おくつろぎいただけたようで大変うれしく思います。海もご覧いただけてりラックスされましたか?私たちも毎日、海に癒されています。
ご夕食に関しましては、ご満足いただけず、残念に思います。これから、工夫し、少しでもご満足いただけるように努めてまいります。また、ホテル周辺にもおいしいお店が多くございます。そちらもご案内しております。次回ご利用の際は、お問い合わせください。
お風呂については、皆様からもご意見をいただいております。今後、何らかの対策をしてまいりたいと思います。
ご感想にあるように施設に関しては、古い印象ということは、否めないと思います。ただ、そんななかでも古いからこそ感じられる、空気感や解放感の向上を目指しております。これからも頑張ってまいりたいと思います。
本日、沖縄は28度 梅雨の時期ではありますが、天気が良いと夏になります。
梅雨が明けると夏本番。沖縄の季節です。
また、是非沖縄へお越しくださいませ。
ありがとうございます。
ムーンビーチパレスホテル 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前がお得】朝夕食付で【最大31%割引】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室海側45平米★東シナ海に沈む夕陽を望むお部屋】
総合3
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 13:20:20
-
フロントの位置が、非常にわかりにくかった。
なぜ、同じ建屋でひとつおきに、ホテルの所有が違うのか不思議です。
お風呂に長い髪の毛が一本残っていて残念です。
宿泊者も温泉が有料なのはサービスの点でマイナス。
施設の説明に関してあまりなかったけど、どのあたりまで使えたのか?
(ビーチでの設備費用やシャワーなどの場所など)
沖縄のリゾートホテルは、どこも南国ムードが漂っていますね。- 宿泊年月
- 2009年07月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2009年07月27日 12:18:36
-
この度は当ムーンビーチパレスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今年の5月にフロントの改装工事をし、ホテルご案内の看板の件は
現在1,2階のホテルムーンビーチ様と検討中でございます。
お客さまへはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
お部屋の点検も客室係とミーティングを行い、注意するよう話し合いました。
また、館内の説明不足もあり大変失礼をいたしました。
当ホテルご宿泊者はビーチやプール、シャワールーム(地下1階)も無料でご利用いただけます。
今後は館内のご利用案内に関しまして詳しくご案内も出来るよう努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同おまちしております。
ムーンビーチパレスホテル 具志堅
- ご利用の宿泊プラン
- 14日前★早めのご予約で、お得にスティしちゃいましょ♪今なら【ポイント10倍】!!
- ご利用のお部屋
- 【快適☆和洋室☆山側眺望(フローリング2ベッドと畳間4.5帖)】
総合3
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 22:33:07
-
部屋に畳があり、小さい子供がいるためここに決めました。
が、その畳以外は…。
まず、子供連れで行ける食事処教えますと書いてあったが、いざフロントに行って聞いてみるとホテルの外ではありませんの一言。
ミルク用にポットを借りましたが、置く場所が小さなサイドテーブルしかないので、子供がいたずらして危なっかしい。
おもちゃを借りようとしたら、数がないのでありませんとのこと。
ホテルのレストランはおいしかったですが、
バイキングのトレーがないので、奥の席まで運ぶのはちょっとめんどうでした。子供のいすもベルトがないタイプのもので、10ヶ月の子供には不安定。あぶなっかしいいのでベビーカーをかりました。
まぁ、これといって不満はないですが、2度目はないかもしれません。
【ご利用の宿泊プラン】
★6歳までのお子様無料★お子様と一緒に沖縄を満喫♪ファミリー大満足ステイプラン★
快適☆和洋室☆山側眺望(フローリング2ベッドと畳間4.5帖)- 宿泊年月
- 2009年04月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2009年05月13日 01:24:47
-
この度は、御宿泊いただきありがとうございます。また、ご感想をいただきありがとうございます。
お子様づれでお越しいただいたのに、十分なご対応ができずに大変失礼をいたしました
お子様づれでも行けるお食事処の御案内ができなかったことについて、大変申し訳なく思います。
すべてのスタッフの理解が十分にされてなく、恥ずかしい限りです。ミーティングをもち、スタッフ全員がきちっとご紹介できるように、情報の共有・整理・確認を行い今後のご案内をさせていただきます。
ミルクポットをご利用される際の十分なスペースを確保できるテーブルなど、今後の改装に盛り込んでまいりたいと思います。
おもちゃにつていですが、いただいたご感想のあと、すぐに増やしました。幼児から小学生をイメージしたお子様向けのものでございます。絵本なども増やしております。(詳しい内容についての、写真など使い情報発信をしてまいりたいと思います。ページの作成を検討しております。お時間をいただければと思います。)
レストランについては、いただいた御感想をレストラン部にお伝えして、今後の改善の検討を要望いたします。
十分な対応ができず本当にもうしわけありませんでした。
いただいたご感想をもとに改善し、何度もご利用いただけるホテルとなるように努めてまいります。
ありがとうございました。
ムーンビーチパレスホテル 支配人 金城
- ご利用の宿泊プラン
- ★6歳までのお子様無料★お子様と一緒に沖縄を満喫♪ファミリー大満足ステイプラン★
- ご利用のお部屋
- 【快適☆和洋室☆山側眺望(フローリング2ベッドと畳間4.5帖)】
総合3
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月10日 10:06:18
-
私は事前に調べてわかっていましたが、パレスホテルのフロントの場所をわかりやすいところに表示しておいた方がいいと思います。
海側の部屋だったのですが、目の前に椰子の木がドーンとあって、景色が堪能できなかったのが残念です。
でも目の前のビーチはホントにホントに素晴らしいです!
【ご利用の宿泊プラン】
【早めにご予約14】早期予約でポイント10倍!お得にスティしちゃいましょ♪
ゆったり☆和洋室☆海側眺望(フローリング2ベッドと畳間6帖)- 宿泊年月
- 2009年03月
- パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) 2009年04月11日 17:48:41
-
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうござました。
また、フロントのご案内が不明瞭で
ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございません。
お部屋の前の椰子の木が眺望をさえぎっていた件も
お詫び致します。
椰子の木については管理がホテルムーンビーチの
管轄の為、こちらでは伐採処理はできないのですが
働きがけは試みて参ります。
また、フロントの表示に関してましては
今後のフロントのリニューアルに伴い
改善予定でございます。
これからも皆様のご意見を取り入れ
改善に生かして参りたいと思います。
どうぞ、次の機会にも当ホテルをご利用下さい。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ムーンビーチパレスホテル 大城
- ご利用の宿泊プラン
- 【早めにご予約14】早期予約でポイント10倍!お得にスティしちゃいましょ♪
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり☆和洋室☆海側眺望(フローリング2ベッドと畳間6帖)】
総合3
投稿者さんの パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) のクチコミ
10年ぐらい前より、ほぼ毎年この時期に利用させて頂き設備も少しづつですが改善され過ごしやすくなってきていて、とても良いと思います。
ただ、今年は1点気になった点がありました。
最終日の前日の午前を海水浴で過ごし、部屋に戻ったら部屋の入り口のドアの錠が外に倒され、その錠でオートロックがかからない状態でドアが開きっぱなしの状態で部屋が放置されていました。
幸いにも貴重品は金庫の中に入れていたので無事でしたが、偶然にも娘の所持品が紛失していました。
一応たいした被害でもなかったので、大事にはせず、フロントのみの連絡で済ませましたが、従業員は盗難には関係無いみたいな返答が返ってき少しフロントの対応に驚きました。
盗難がどうの話では無く、掃除が終了した後から海水浴から帰ってくるまでの時間に部屋のドアが誰も居ない状態で開いたまま放置されていた事に問題があると思います。
少し前より12~3歳の男の子が、一人で部屋の近辺を徘徊していたのをフロントさんは気がついていましたか?
今後とも昔の様に細やかな配慮を期待してます。
これからも頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきありがとうございます。
また、ご感想いただきありがとうございます。
お部屋のロックについては、大変申し訳ありませんでした。お客様のおっしゃるとおり、こちらの配慮にかけておりましたことお詫びいたします。
また、フロントの対応について不適切な対応であったこと反省をしております。
その後、客室係と協議をし、フロントスタッフとも協議をし、このようなことがないよう、お部屋の前を通るたびに鍵の状態がどうなっているのかチェックすることを確認いたしました。
また、近くを徘徊している人々にも注意を払ってまいります。
ご期待に添えるよう、努めてまいります。
また、是非、お越しくださいませ。
ありがとうございました。
ムーンビーチパレスホテル 代表取締役 金城 仁