楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
今回は7月27日の花火観賞が目的だったため、『【室数限定!】ホテル屋上の特別観覧場所で愉しむ♪ 7/27 鳥羽みなとまつり◆海上花火観賞☆ 』というプランを利用させていただきました。『7/27(金)に開催される「鳥羽みなとまつり」をお楽しみいただける、WEBサイト限定のみの室数限定でお得な宿泊プランをご用意しました。』ということだったので、申し込みました。しかし、20:00~21:00の花火を、20:30頃から観賞することになってしまい、半分しか楽しめませんでした。理由は、夕食の開始時間が、19:40だったためです。チェックインしたときに、フロントの女性に、17:30~の夕食が満席で、19:40~になってしまうと言われました。花火を観るプランの旨伝えたところ、19:00頃~にできるよう努めると言われましたが、結局、夕食開始は19:40でした。こちちらとしては、花火観賞が目的で、花火が屋上で観賞できると銘打っているプランを利用したのに、まさか夕食が花火の時間に重なるとは思ってもみなかったので、本当に本当に残念でした・・。このプランであれば、夕食は花火の時間と重ならないようにしていただくのが当然かと思うのですが・・。もしくは、夕食の時間については予約が必要なのであれば、プランの注意事項としてその旨掲載していただくか、また、どうしても先着順なのであれば、それも掲載していただければ良いのでは、と思いました。夕食も時間を気にしながら急いで食べることになってしまいました。せっかくの美味しいお料理をゆっくり楽しみたかったです。プランの内容についてもう少し考慮・検討していただき、改善していただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鳥羽国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。花火を観賞していただくためにご予約をいただいておりましたが、存分にお愉しみいただけず、誠に申し訳ございませんでした。プランの内容にもご夕食時間に関する具体的なご案内が出来ておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。今後はこのようなことがないよう、お客様のご意見を参考にさせていただき、掲載内容を含め検討、改善してまいります。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。何卒ご容赦いただき、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ
今回は7月27日の花火観賞が目的だったため、『【室数限定!】ホテル屋上の特別観覧場所で愉しむ♪ 7/27 鳥羽みなとまつり◆海上花火観賞☆ 』というプランを利用させていただきました。
『7/27(金)に開催される「鳥羽みなとまつり」をお楽しみいただける、WEBサイト限定のみの室数限定でお得な宿泊プランをご用意しました。』ということだったので、申し込みました。
しかし、20:00~21:00の花火を、20:30頃から観賞することになってしまい、半分しか楽しめませんでした。
理由は、夕食の開始時間が、19:40だったためです。
チェックインしたときに、フロントの女性に、17:30~の夕食が満席で、19:40~になってしまうと言われました。花火を観るプランの旨伝えたところ、19:00頃~にできるよう努めると言われましたが、結局、夕食開始は19:40でした。
こちちらとしては、花火観賞が目的で、花火が屋上で観賞できると銘打っているプランを利用したのに、まさか夕食が花火の時間に重なるとは思ってもみなかったので、本当に本当に残念でした・・。
このプランであれば、夕食は花火の時間と重ならないようにしていただくのが当然かと思うのですが・・。もしくは、夕食の時間については予約が必要なのであれば、プランの注意事項としてその旨掲載していただくか、また、どうしても先着順なのであれば、それも掲載していただければ良いのでは、と思いました。
夕食も時間を気にしながら急いで食べることになってしまいました。せっかくの美味しいお料理をゆっくり楽しみたかったです。
プランの内容についてもう少し考慮・検討していただき、改善していただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鳥羽国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
花火を観賞していただくためにご予約をいただいておりましたが、存分にお愉しみいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
プランの内容にもご夕食時間に関する具体的なご案内が出来ておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。
今後はこのようなことがないよう、お客様のご意見を参考にさせていただき、掲載内容を含め検討、改善してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
何卒ご容赦いただき、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。