楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
素敵なお部屋、一面に広がるオーシャンビューってだけで行く価値があります。館内も綺麗で国際ホテルというだけはあるなぁ~。 遠路はるばる来た甲斐があったなぁ~。と思いました。ディナー中に花火が打ちあがった際、部屋のライトを落として見えやすくしてくれた気遣いが嬉しかったです。と、ここまでは高評価。あとは不満です。①名前のミス個人的に屈辱的な漢字ミス。フロントで記名したにもかかわらずチケット等の名前は間違ったまま。長距離移動の疲れ、彼女や周りの雰囲気も考えてスルーしましたが、非常に憤りを覚えました。②夕食全体的に味付けが濃すぎる。(メニューも微妙なモノばかり…。)③冷房設備館内の冷房が強すぎる。 部屋の冷房も温度調節がないため、空調設定を一番弱くしても寒い…。④接客私語が多い気がしました。 バイキング中も周りが見えてないようで、皿を持った客側が避けてあげることもしばしば。 サービス業をしているので、一般の方よりもシビアに見ているかもしれませんが…。ディナーのチーズケーキが美味しかったと彼女が喜んでくれたのが救いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鳥羽国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。私どもの不手際によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、ディナーバイキングの味付けや、会場内のスタッフの対応に関しましてご指摘をいただき、誠にありがとうございます。料理の味付け等に関しましては、総料理長に報告し、検討するよう指示をし、サービススタッフには、支配人より再度指導を行っております。館内の冷房設備は、現在一括で管理を行っており、お部屋では風量調整を行っていただいておりますが、お客様のご意見を参考に、今後はロビーに温度計を設置するなど、室温管理を徹底して行えるよう、整備いたします。次回お越しの際には必ずご満足をいただけますよう、一層の努力をいたしてまいりますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) クチコミ一覧へ
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)(三重県)
2.0
投稿日:2012-08-07 12:24:53
浜の雅亭 一井(三重県)
4.0
投稿日:2012-07-26 13:18:05
ホテル シルク・トゥリー名古屋(愛知県)
3.0
投稿日:2012-06-25 09:53:19
ホテル ザ・グランコート松阪(三重県)
投稿日:2012-03-17 18:17:26
白浜温泉 ホテル天山閣 海ゆぅ庭(和歌山県)
投稿日:2012-03-17 17:58:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ぽりすあかでみーさんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ
素敵なお部屋、一面に広がるオーシャンビューってだけで行く価値があります。
館内も綺麗で国際ホテルというだけはあるなぁ~。 遠路はるばる来た甲斐があったなぁ~。と思いました。
ディナー中に花火が打ちあがった際、部屋のライトを落として見えやすくしてくれた気遣いが嬉しかったです。
と、ここまでは高評価。
あとは不満です。
①名前のミス
個人的に屈辱的な漢字ミス。フロントで記名したにもかかわらずチケット等の名前は間違ったまま。
長距離移動の疲れ、彼女や周りの雰囲気も考えてスルーしましたが、非常に憤りを覚えました。
②夕食
全体的に味付けが濃すぎる。(メニューも微妙なモノばかり…。)
③冷房設備
館内の冷房が強すぎる。 部屋の冷房も温度調節がないため、空調設定を一番弱くしても寒い…。
④接客
私語が多い気がしました。 バイキング中も周りが見えてないようで、皿を持った客側が避けてあげることもしばしば。 サービス業をしているので、一般の方よりもシビアに見ているかもしれませんが…。
ディナーのチーズケーキが美味しかったと彼女が喜んでくれたのが救いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鳥羽国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもの不手際によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、ディナーバイキングの味付けや、会場内のスタッフの対応に関しましてご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
料理の味付け等に関しましては、総料理長に報告し、検討するよう指示をし、サービススタッフには、支配人より再度指導を行っております。
館内の冷房設備は、現在一括で管理を行っており、お部屋では風量調整を行っていただいておりますが、お客様のご意見を参考に、今後はロビーに温度計を設置するなど、室温管理を徹底して行えるよう、整備いたします。
次回お越しの際には必ずご満足をいただけますよう、一層の努力をいたしてまいりますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。