楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.70
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.77
  • 食事4.54

総合3

投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2013-02-10 18:14:45

今回、二度目の宿泊です。
お部屋は海に面したとても綺麗な部屋でした。
朝食もとても美味しかったですが、残念な事がありました。
まず、部屋でメイク落としを忘れたのに気づきコスメティックサロンもあるホテルですので、何か貸してもらえないかとフロントに連絡したところ、全く電話にでない。やっと出たので確認したら、離れの温泉まで行けばいいと言われました。
次に枕ですが、フカフカの枕真ん中から何かチクチクした物が出っ張っていて危うく肌を傷めるところでした。
最後にラウンジで珈琲を飲んでいたのですが、おかわりを聞かれ欲しいことを伝えましたがいくら経っても出てこない。それどころか奥でおしゃべりしていて、確実に忘れている。どうかしていますね!!!
もうたぶん利用することはないと思います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) 2013-02-19 09:57:07

この度は鳥羽国際ホテルをご利用賜り、先ずは厚く御礼申しあげます。

ホテルのご朝食につきお褒めのお言葉をいただき、とても光栄に存じております。

さて、今回のご滞在で、フロント係の心の無い電話応対で大変不愉快な思いをされたことを伺い、またその内容に驚愕すると同時に私の教育の不行き届きを痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいた口コミの内容は客室係全員で読ませていただき、応対した係には厳重に指導いたしましたことをご報告させていただきます。
羽毛枕のチェックもハウスキーピング係全員で全室点検を行ない、安全であることを確認済みでございます。
貸し出し備品などの至らぬ点には追加検討させていただくことといたしました。

又、カフェラウンジでのスタッフサービスにおける数々のご指摘賜りましたことを真剣に受け止めさせていただき、更なる社員の教育の充実に努めてまいる所存でございます。
まだまだ至らぬ点が多数ありご迷惑をおかけすることと存じますが、全てのお客様に心からのおもてなしをお届けできますようこれからも全従業員が一丸となって精進してまいる所存です。
何卒ご容赦賜り、次回もご来館いただけますことを心よりお願い申しあげます。

宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
【日にち・室数限定☆】お部屋おまかせだからこの価格! ◆こだわりの朝食ブッフェ付プラン◆ 
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(33平米以上)】