楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
最悪のホテル。17時にホテルに到着した。チェックインをすませたところご飯は2部制で20時からしか空いてないとのこと。2歳になる子供がいるのになんとか早めれないかと頼んだところ無理とのこと。それならそうとHPに掲載するなりして下さい。部屋に案内してもらったところフロアがものすごい煙草臭くて苦痛でした。禁煙の部屋を希望していたのに何故?部屋に到着しフロントに電話し夕食はせめて個室にしてもらえないかと頼んだところ無理と。子供用のいすを用意してもらえないかと頼んだところないとおっしゃるので、何とかして欲しいと頼んだところ、しぶしぶ何とかしましょうとの返事。そんな電話をしていたら17時半を数分越えてしまし子供の服のクリーニングをフロントにお願いしにいったところ時間が過ぎてるので無理と。そこをお願いしますと頼んだところ別料金でやるとのことに。いざ食事会場へ行ったところ個室用意できました(別料金)と、子供用のいすも用意できましたと。周囲には電気が消えた個室が他にもあり、ガラガラ。20時に到着し、子供のご飯を先に出して下さいとと頼んだところ別メニューを注文して下さいと言われ注文した。今まで泊まったことのあるホテルや旅館では子供のご飯くらいサービスで出てきたものだから少々びっくりした。その後30分間子供のご飯も我々の食事もいっさい出ず。ようやく出てきたが次のが出てくるのが遅い遅い。子供も眠たそうだから早くしてくれと頼んだところ数分で残りの食事全部出てきた。刺身に使用した伊勢海老の頭を味噌汁で出すと言われたのだが別の伊勢海老だった。なぜなら夫婦で伊勢海老の頭が合わないのだから。他人に出したのを使用したのだろう。ご飯まったく美味しくなかったです。何の特徴もなく記憶に残らない料理ばかり。全体的に客をおもてなしする気がいっさいないように感じられました。金儲けばかり考えているような感じです。エレベーターはごみいっぱい落ちてるし、だいたい部屋は無理やり2つ繋げてリフォームしただけでどれも安っぽいし、トイレやふろは2ついらないし、所々壁紙は剥がれてるし。温泉だって別の場所でバスは17時半とか書いてあるし。立派に作ってるのはフロントだけで中身はそこらのビジネスホテルよりひどい。これで一人3万なんて、せいぜい1万5千円でしょ!!今まで宿泊した施設の中でも断トツの最下位のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、鳥羽国際ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。先ずは、心より御礼申し上げます。この度は、お客様のクチコミを拝読し、大変ご不快な思いを お掛けした事を知り、心より恐縮致しております。ご期待通りのお部屋やお食事がご用意できず、また客室、レストラン、様々なところに於きまして、スタッフの度重なる失礼の為に、今回のご滞在が、大変不愉快なものとなってしまったことを伺い、誠に申し訳なく存じます。心より、深くお詫び申し上げます。日頃より、おもてなしの心をもって、お客様のご要望にお応えするよう指導しておりますが、この様な結果となってしまいました事は、全て私共の責任であり、スタッフへの指導不足を痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。この度のご指摘は、全従業員で拝読させて頂き、重く受け止め、今後に充分活かさせて頂きます。より一層厳しく、スタッフ全体の教育に努め、これからも、全てのお客様にご満足頂ける様、更に努めて参りますので、ご寛容賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。機会が御座いましたら、次回もご利用賜りますよう切にお願い申し上げます。宿泊部長 天羽雅彦料飲部長 村上隆則
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ
最悪のホテル。17時にホテルに到着した。チェックインをすませたところご飯は2部制で20時からしか空いてないとのこと。2歳になる子供がいるのになんとか早めれないかと頼んだところ無理とのこと。それならそうとHPに掲載するなりして下さい。部屋に案内してもらったところフロアがものすごい煙草臭くて苦痛でした。禁煙の部屋を希望していたのに何故?部屋に到着しフロントに電話し夕食はせめて個室にしてもらえないかと頼んだところ無理と。子供用のいすを用意してもらえないかと頼んだところないとおっしゃるので、何とかして欲しいと頼んだところ、しぶしぶ何とかしましょうとの返事。そんな電話をしていたら17時半を数分越えてしまし子供の服のクリーニングをフロントにお願いしにいったところ時間が過ぎてるので無理と。そこをお願いしますと頼んだところ別料金でやるとのことに。いざ食事会場へ行ったところ個室用意できました(別料金)と、子供用のいすも用意できましたと。周囲には電気が消えた個室が他にもあり、ガラガラ。20時に到着し、子供のご飯を先に出して下さいとと頼んだところ別メニューを注文して下さいと言われ注文した。今まで泊まったことのあるホテルや旅館では子供のご飯くらいサービスで出てきたものだから少々びっくりした。その後30分間子供のご飯も我々の食事もいっさい出ず。ようやく出てきたが次のが出てくるのが遅い遅い。子供も眠たそうだから早くしてくれと頼んだところ数分で残りの食事全部出てきた。刺身に使用した伊勢海老の頭を味噌汁で出すと言われたのだが別の伊勢海老だった。なぜなら夫婦で伊勢海老の頭が合わないのだから。他人に出したのを使用したのだろう。ご飯まったく美味しくなかったです。何の特徴もなく記憶に残らない料理ばかり。全体的に客をおもてなしする気がいっさいないように感じられました。金儲けばかり考えているような感じです。エレベーターはごみいっぱい落ちてるし、だいたい部屋は無理やり2つ繋げてリフォームしただけでどれも安っぽいし、トイレやふろは2ついらないし、所々壁紙は剥がれてるし。温泉だって別の場所でバスは17時半とか書いてあるし。立派に作ってるのはフロントだけで中身はそこらのビジネスホテルよりひどい。これで一人3万なんて、せいぜい1万5千円でしょ!!今まで宿泊した施設の中でも断トツの最下位のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、鳥羽国際ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
先ずは、心より御礼申し上げます。
この度は、お客様のクチコミを拝読し、大変ご不快な思いを お掛けした事を知り、
心より恐縮致しております。
ご期待通りのお部屋やお食事がご用意できず、また客室、レストラン、様々なところに於きまして、スタッフの度重なる失礼の為に、今回のご滞在が、大変不愉快なものとなってしまったことを伺い、誠に申し訳なく存じます。心より、深くお詫び申し上げます。
日頃より、おもてなしの心をもって、お客様のご要望にお応えするよう指導しておりますが、この様な結果となってしまいました事は、全て私共の責任であり、スタッフへの指導不足を痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、全従業員で拝読させて頂き、重く受け止め、今後に充分活かさせて頂きます。
より一層厳しく、スタッフ全体の教育に努め、これからも、全てのお客様にご満足頂ける様、更に努めて参りますので、ご寛容賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
機会が御座いましたら、次回もご利用賜りますよう切にお願い申し上げます。
宿泊部長 天羽雅彦
料飲部長 村上隆則