楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
色々有りましたが正直期待外れでした。総合評価不満とした理由はおもてなしの心が感じられなかった事がすべてです。お風呂のタオル事件の時はもう帰ろうかと妻と相談していました。早く帰りたいホテルなんて初めての経験です。立地は最高によいですが部屋は景観優先のため朝日が昇ると同時に暑くなり過ぎでコントロールできませんでした。サウナ状態で最悪です。また廊下が臭く不潔な感じがしました。食事は値段の割にはと言いたいところですが不満は有りません。風呂はタオル事件はともかく、ハーバーウイングの人は最悪ですね、浴衣で行くのなら脱衣室は籠だけでもOKでしょうが鍵つきのロッカーぐらい用意してほしいもの、下駄箱も鍵なしでは山小屋レベル、今では日帰り温泉でも鍵付のロッカーはあたりまえです、服、靴盗まれたらどうしますか?このホテルの一番の欠点、挨拶が出来ない、いらっしゃいませ、おはようございます。こんにちは、有難うございます、申し訳有りませんが少々お待ち下さい、等の言葉の欠如がおもてなし出来ない理由。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は鳥羽国際ホテルをご利用頂き、先ずは心より御礼申し上げます。さて、このたびは様々な私どもの不手際があり、誠に残念なご滞在となってしまったことを伺いました。サービスの基本となる挨拶ができていない事にご指摘を頂きましたことは誠にお恥ずかしく、すべて私の指導不足とお客様の立場に立っていない気づき不足によるものと、深く反省しております。施設的な問題も含め、まだまだ課題も多いですが、頂いたご意見を全従業員で読み合わせをして、今回の事について、周知しました。これからのおもてなしに充分、活かして参る所存でございます。何卒ご容赦賜りますよう、伏してお願い申し上げます。鳥羽国際ホテル宿泊支配人
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ
色々有りましたが正直期待外れでした。
総合評価不満とした理由はおもてなしの心が感じられなかった事がすべてです。お風呂のタオル事件の時はもう帰ろうかと妻と相談していました。
早く帰りたいホテルなんて初めての経験です。
立地は最高によいですが部屋は景観優先のため朝日が昇ると同時に暑くなり過ぎでコントロールできませんでした。サウナ状態で最悪です。
また廊下が臭く不潔な感じがしました。
食事は値段の割にはと言いたいところですが不満は有りません。
風呂はタオル事件はともかく、ハーバーウイングの人は最悪ですね、浴衣で行くのなら脱衣室は籠だけでもOKでしょうが鍵つきのロッカーぐらい用意してほしいもの、下駄箱も鍵なしでは山小屋レベル、今では日帰り温泉でも鍵付のロッカーはあたりまえです、服、靴盗まれたらどうしますか?
このホテルの一番の欠点、挨拶が出来ない、いらっしゃいませ、おはようございます。こんにちは、有難うございます、申し訳有りませんが少々お待ち下さい、等の言葉の欠如がおもてなし出来ない理由。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は鳥羽国際ホテルをご利用頂き、先ずは心より御礼申し上げます。
さて、このたびは様々な私どもの不手際があり、誠に残念なご滞在となってしまったことを伺いました。
サービスの基本となる挨拶ができていない事にご指摘を頂きましたことは誠にお恥ずかしく、
すべて私の指導不足とお客様の立場に立っていない気づき不足によるものと、深く反省しております。
施設的な問題も含め、まだまだ課題も多いですが、頂いたご意見を全従業員で読み合わせをして、
今回の事について、周知しました。
これからのおもてなしに充分、活かして参る所存でございます。
何卒ご容赦賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
鳥羽国際ホテル宿泊支配人