楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
普段は食事だけで利用しますが今回はゆっくりと泊まることにしました。ランチなど電話予約するときは非常に丁寧でこちらの要望もいろいろ考えてくださるのにホテルからのメール確認は何かと上から目線「できません」「対応しません」が多く不安でしたがフロントの対応は丁寧でした。お部屋は整っていましたがトイレやお風呂などの設備の古さは感じました。大浴場も離れた潮路亭まで行かねばならないので送迎があるといっても面倒な感じです。部屋の鍵もできれば2つ欲しいですね。食事はいつも美味しくいただいています。いつもはランチでお酒はいただけなかったのですがこの日はディナーだったので食前のシャンパンを進められ美味しくいただきました。ただ銘柄にこだわりのある方もいると思うので最初からこのシャンパン、このミネラルウォーターと決め打ちせずドリンクメニューなどあればと感じました。ミネラルなどは普通の水で結構という方もいるような気がします。食事時間も1部、2部しか選べないというのもおもてなし感が欠ける気がしました。お部屋のアメニティーもお風呂上がりの乾燥を防ぐためにも化粧水くらいは欲しい気がします。鳥羽で1、2を争うホテルと言われているのであえて辛口になってしまいましたが普通の感覚で泊まれば合格点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鳥羽国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。お問合せ時の対応につきまして配慮に欠ける対応でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。せっかく愉しみにしてくださったご旅行にも関わらず、到着時まで不安なお気持ちを抱きながらお越しいただく事となりましたこと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後、このような事がないよう、社員教育を徹底してまいります。また、潮路亭へのご移動や鍵の件につきましても、大変ご不便な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。そのほか、頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、改善を検討してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ
普段は食事だけで利用しますが今回はゆっくりと泊まることにしました。
ランチなど電話予約するときは非常に丁寧でこちらの要望もいろいろ考えてくださるのに
ホテルからのメール確認は何かと上から目線
「できません」「対応しません」
が多く不安でしたがフロントの対応は丁寧でした。
お部屋は整っていましたがトイレやお風呂などの設備の古さは感じました。
大浴場も離れた潮路亭まで行かねばならないので送迎があるといっても面倒な感じです。
部屋の鍵もできれば2つ欲しいですね。
食事はいつも美味しくいただいています。
いつもはランチでお酒はいただけなかったのですが
この日はディナーだったので食前のシャンパンを進められ美味しくいただきました。
ただ銘柄にこだわりのある方もいると思うので最初からこのシャンパン、このミネラルウォーターと決め打ちせずドリンクメニューなどあればと感じました。
ミネラルなどは普通の水で結構という方もいるような気がします。
食事時間も1部、2部しか選べないというのもおもてなし感が欠ける気がしました。
お部屋のアメニティーもお風呂上がりの乾燥を防ぐためにも化粧水くらいは欲しい気がします。
鳥羽で1、2を争うホテルと言われているのであえて辛口になってしまいましたが
普通の感覚で泊まれば合格点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鳥羽国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お問合せ時の対応につきまして配慮に欠ける対応でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかく愉しみにしてくださったご旅行にも関わらず、到着時まで不安なお気持ちを抱きながらお越しいただく事となりましたこと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後、このような事がないよう、社員教育を徹底してまいります。
また、潮路亭へのご移動や鍵の件につきましても、大変ご不便な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
そのほか、頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、改善を検討してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。