楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
4月27日に宿泊しましたが、当日ひどい悪天候で夜中の3時過ぎまで雨風の音で寝付かれなかったのは残念でした。良かれと思って「オーシャンビュー」の部屋にしたのが、結果的に失敗でした。自然現象で止むを得ない事とはいえ、「仕方ない」という感じのフロントの対応はホテルの格式を考えると、「どうかな?」と思われました。また、フロントが人不足なのかチェックインに随分待たされたりホテルのイメージとかなり違和感がありました。食事や潮路亭の温泉は十分満足出来ただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、鳥羽国際ホテルにお越しいただきましてありがとうございました。また悪天候の中、滞在いただきましたのにもかかわらず、フロントの対応が原因で不愉快な思いにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。接客業の基本である「おもてなし」の心、また体制もしっかりと整えた上、今後このようなことがないようにいたします。たいへん申し訳ございませんでした。
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ
4月27日に宿泊しましたが、当日ひどい悪天候で夜中の3時過ぎまで雨風の音で寝付かれなかったのは残念でした。良かれと思って「オーシャンビュー」の部屋にしたのが、結果的に失敗でした。自然現象で止むを得ない事とはいえ、「仕方ない」という感じのフロントの対応はホテルの格式を考えると、「どうかな?」と思われました。また、フロントが人不足なのかチェックインに随分待たされたりホテルのイメージとかなり違和感がありました。食事や潮路亭の温泉は十分満足出来ただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、鳥羽国際ホテルにお越しいただきましてありがとうございました。
また悪天候の中、滞在いただきましたのにもかかわらず、フロントの対応が
原因で不愉快な思いにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
接客業の基本である「おもてなし」の心、また体制もしっかりと整えた上、
今後このようなことがないようにいたします。
たいへん申し訳ございませんでした。