楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
苦情につきましては、アンケートに記入しフロントにもお伝えしてきました。具体的には、冷蔵庫に飲みかけのワインが入っていたこと。部屋に10円玉が落ちていたこと。ウェルカムドリンクをいただくバーが混雑していて、席への案内もなく結局座ることができなかったこと。(その後ラウンジへ行ったところ、スタッフの方に親切にしていただき、ごちそうになりましたが。)朝食時、済んだ食器を一度も下げていただけず、食後のコーヒーの伺いもなかったこと。スィートルームを予約しなかったので仕方ないのでしょうが、部屋は思ったほど広くなく、特にバスルームは狭く、洗面台に化粧品を並べるのに不自由しました。チェスト類もありませんでした。ただ、部屋の内装は明るくお洒落に改装してあり、ベッドの使用感もよかったです。その他細かなことは部屋からの景色と帳消しにしますが、一流のホテルだと期待して休暇を取り遠くから参りましたが、ストレスを溜めて帰る結果となり大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは鳥羽国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。至らぬ点が多々あり、たいへん失礼致しました。まず深くお詫び申し上げます。今回、客室に関してご指摘いただきましたことは、清掃の不備によるものです。ホテルとしては決してならない事であり、スタッフ一同再度チェック機能を徹底いたします。また、ウェルカムドリンクと朝食のスタッフのおもてなしのサービスが行き届かず、申し訳ございませんでした。今後のお客様に同じことの繰り返しを行わない様、更なる教育に努めてまいります。ご指摘をありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。支配人
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ
苦情につきましては、アンケートに記入しフロントにもお伝えしてきました。
具体的には、冷蔵庫に飲みかけのワインが入っていたこと。
部屋に10円玉が落ちていたこと。
ウェルカムドリンクをいただくバーが混雑していて、席への案内もなく結局座ることができなかったこと。(その後ラウンジへ行ったところ、スタッフの方に親切にしていただき、ごちそうになりましたが。)
朝食時、済んだ食器を一度も下げていただけず、食後のコーヒーの伺いもなかったこと。
スィートルームを予約しなかったので仕方ないのでしょうが、部屋は思ったほど広くなく、特にバスルームは狭く、洗面台に化粧品を並べるのに不自由しました。チェスト類もありませんでした。ただ、部屋の内装は明るくお洒落に改装してあり、ベッドの使用感もよかったです。
その他細かなことは部屋からの景色と帳消しにしますが、一流のホテルだと期待して休暇を取り遠くから参りましたが、ストレスを溜めて帰る結果となり大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは鳥羽国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あり、たいへん失礼致しました。まず深くお詫び申し上げます。
今回、客室に関してご指摘いただきましたことは、清掃の不備によるものです。ホテルとしては決してならない事であり、スタッフ一同再度チェック機能を徹底いたします。
また、ウェルカムドリンクと朝食のスタッフのおもてなしのサービスが行き届かず、申し訳ございませんでした。今後のお客様に同じことの繰り返しを行わない様、更なる教育に努めてまいります。ご指摘をありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
支配人