楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.62
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.76
  • 食事4.54

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2010-10-01 15:22:58

お墓参り帰りの一泊二日でした。29日は晴天でしたが30日は朝から雨でした。
外観内装共にセンスよく、キャンペーン中という事もあり部屋の広さも◎!
料理も美味しく、ラウンジのボーイさんのサービスや、ホテルの方男性も女性も
全てが丁寧で感じよく、大満足で帰路につくところでした。但し、最後のあの瞬間までは。
チェックアウトを済ませ、外に出ようとしたら雨なので、重い荷物を抱えた私達父娘はカウンターに声をかけました。名前は覚えていませんが少し年配の化粧の濃いひっつめ髪の女性が来たので、私は「雨が降っているし、重いし、どうしましょう」と話しました。そしたらその女性は「そこに傘があるので使って下さい」と言いました。
普通、荷物を抱えて雨に困っているお客を見たら、傘を差しだし荷物を持ち車まで送ってくれるのがホテルマンの流儀だと認識していた私は、この人は気転の利かない人だと思いつつも「傘をどうやってお返しすればいいでしょう?」と気付くように言ってみました。そしたら答えは「帰りに車(私の)を動かし、左横の傘入れに入れておいて頂ければ結構です」でした。私達父娘は正直呆れました。
私は言われた通りに、ホテル玄関横に置いてある傘立ての傍まで車を動かし、なんと父が傘を返しに行きました。父は当然帰りは濡れて車に戻るのを承知で。
最後に父が私の車に入る前にかろうじて体裁をつくり、父に傘を差しだして車まで送ったその女性を確認しましたが、”時、既に遅し”でした。
怒って憤慨しながら私達父娘はホテルを後にしました。本当に、最後の最後に大変不愉快な思いをしました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) 2010-10-02 12:41:08

このたびは鳥羽国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。スタッフの気配りがなく、せっかくのご旅行で不愉快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。そのような接客をしてしまったことを非常に恥ずかしく思っております。ご指摘の女性スタッフには、ホスピタリティマインドを強く指導いたします。大変申し訳ございませんでした。支配人

ご利用の宿泊プラン
【WEBサイト限定!】 ◆秋得◆ リニューアル記念宿泊プラン〈夕朝食付〉
ご利用のお部屋
【オーシャンウィング マウンテンビュー・スイート56平米】