楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月18日から一泊で利用させていただきました。今後、旅行もあまりいけなくなりそうなので少し奮発して題名どおり、伊勢海老や鮑がいただけるコースを選択しました。(日本料理?で)外泊するときはかなり食事は重要だと思うのですが、まったくの「期待はずれ」でした。確かにお品書きに書いてあるものにまちがいはないのですが、日本料理に期待する素材を活かした調理に対する工夫というのでしょうか、料理が運ばれてきた時の見た目の美しさや楽しみが皆無でした。コースが進むにつれ、メインの鮑はどうなんだろう・・・と思っていましたがやはり不安は的中でした。正直、「これだけ???」「これって前菜じゃないの???」と思うようなあわびが運ばれてきました。海草が3つまみ、おくら1本、湯向きしたプチトマト、それにあわび、スライスが2切れ。それも半分に切れていたので、正味1切れ・・・。いかがなものでしょうか・・。蒸し料理は蒸しただけ、お造りも並べただけ、素材のよさに頼りきりの料理は手抜きです。料理人さんがお休みだったのでしょうか。それくらい、調理している感が感じられませんでした。もしくは、日本料理よりフレンチの方に力をいれておられるのでしょうか。なんだかその夜は残念な気持ちと日本料理を選んでしまった後悔が相当強くあまりよく眠れませんでした。フロントやスタッフの方の対応は爽やかで気持ちいいものでしたし、お部屋も窓からの景色もベッドから見えるなど快適でした。朝のバイキングもおいしくいただきました。それだけに夕食がよければ本当によかったのに、残念で仕方ありません。今回は夫婦でゆっくり旅行することなどなかなかできなくなったりするので、次またゆっくりできるようになるまでの最後の記念に宿泊した私は、この日が来るのをものすごく楽しみにしていました。今後他の方がこんな気分になることがないように、お客の立場になって料理の内容を考えていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルにご滞在戴き、誠に有難うございました。口コミを拝読しまして、ご不快の念をおかけしてご旅行が不満足だった事を知り、大変恐縮しております。和食レストランでの件、お料理がご期待にそえず大変申し訳なく存じており、深くお詫び申し上げます。口コミは料理長をはじめ、調理スタッフとサービススタッフもすべて拝読させていただきました。ご指摘を重く受けとめ、今後のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご寛容くださいますよう、お願い申し上げます。また、今回夕食にはご満足いただけなかったにも関らず、客室、朝食バイキングやスタッフについてはお褒め頂き誠にありがとうございます。この度は有難いご意見を頂き、心より感謝致しております。ぜひ今後の参考にさせていただきたいと考えております。まだまだ至らぬ点があろうかと存じますが、お客様によりご満足いただけるホテルを目指して努力を続けてまいりますので、今後とも鳥羽国際ホテルを宜しくお願い申し上げます。
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ
8月18日から一泊で利用させていただきました。
今後、旅行もあまりいけなくなりそうなので少し奮発して題名どおり、伊勢海老や鮑がいただけるコースを選択しました。(日本料理?で)
外泊するときはかなり食事は重要だと思うのですが、まったくの「期待はずれ」でした。
確かにお品書きに書いてあるものにまちがいはないのですが、日本料理に期待する素材を活かした調理に対する工夫というのでしょうか、料理が運ばれてきた時の見た目の美しさや楽しみが皆無でした。
コースが進むにつれ、メインの鮑はどうなんだろう・・・と思っていましたがやはり不安は的中でした。
正直、「これだけ???」「これって前菜じゃないの???」と思うようなあわびが運ばれてきました。
海草が3つまみ、おくら1本、湯向きしたプチトマト、それに
あわび、スライスが2切れ。それも半分に切れていたので、正味1切れ・・・。
いかがなものでしょうか・・。
蒸し料理は蒸しただけ、お造りも並べただけ、素材のよさに頼りきりの料理は手抜きです。
料理人さんがお休みだったのでしょうか。それくらい、調理している感が感じられませんでした。
もしくは、日本料理よりフレンチの方に力をいれておられるのでしょうか。
なんだかその夜は残念な気持ちと日本料理を選んでしまった後悔が相当強くあまりよく眠れませんでした。
フロントやスタッフの方の対応は爽やかで気持ちいいものでしたし、お部屋も窓からの景色もベッドから見えるなど快適でした。朝のバイキングもおいしくいただきました。
それだけに夕食がよければ本当によかったのに、残念で仕方ありません。
今回は夫婦でゆっくり旅行することなどなかなかできなくなったりするので、次またゆっくりできるようになるまでの最後の記念に宿泊した私は、この日が来るのをものすごく楽しみにしていました。
今後他の方がこんな気分になることがないように、お客の立場になって料理の内容を考えていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルにご滞在戴き、誠に有難うございました。口コミを拝読しまして、ご不快の念をおかけしてご旅行が不満足だった事を知り、大変恐縮しております。
和食レストランでの件、お料理がご期待にそえず大変申し訳なく存じており、深くお詫び申し上げます。口コミは料理長をはじめ、調理スタッフとサービススタッフもすべて拝読させていただきました。ご指摘を重く受けとめ、今後のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご寛容くださいますよう、お願い申し上げます。
また、今回夕食にはご満足いただけなかったにも関らず、客室、朝食バイキングやスタッフについてはお褒め頂き誠にありがとうございます。
この度は有難いご意見を頂き、心より感謝致しております。ぜひ今後の参考にさせていただきたいと考えております。まだまだ至らぬ点があろうかと存じますが、お客様によりご満足いただけるホテルを目指して努力を続けてまいりますので、今後とも鳥羽国際ホテルを宜しくお願い申し上げます。