楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.61
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.66
  • 食事4.54

部屋5

投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2012-02-07 00:18:00

大変立派なホテルで、部屋は快適であった。特にベッドメイキングが良く、上の掛布が崩れないのは感心した。ただ、ホテルが2棟に分かれており、歩くのがままならない私には、隣の館まで食事に出かけるのは辛かった。概ね満足だが、到着時に玄関に大型バスが2台も停めてあり、直接荷物を玄関に下ろせないのは不愉快であった。バスは停車位置が指定してあり、玄関の真正面に停めるべきではない。また、食事の場所から海が見えるが、照明の後ろに空調機器が丸見えなのは些か趣に欠ける。また、帰りに玄関で見送る人が一人もいない。ありがとうございますの掛け声さえないのは、一流ホテルとは思えず、顧客満足度を重視するサービス業としては失格と考える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) 2012-02-10 16:59:06

この度は、鳥羽国際ホテルにお越しいただき、ありがとうございました。

拝読させていただいたところ、到着時に大型バスが止まっており、大変ご不便をお掛けしたとのこと、心よりお詫び申し上げます。

ご提案いただきましたように、今後は必ず来館者のためのスペースを確保すると共に、お迎え・お見送りに気を配れるような社員教育を実施して参ります。

施設・サービス共に至らぬことも多々ございますが、皆様に愛されるホテル造りに努力してまいりますので、今後ともご指導・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2010年当館実績No.1!】特別感謝企画 ◆冬のおもてなしプラン◆
ご利用のお部屋
【ハーバーウィング ハーバービュー・ツイン33平米】