楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランシェール花巻のクチコミ・お客さまの声
総合3
禁煙の部屋をお願いしたのですが、たばこ臭くてがっかりしました。フロントに「禁煙の部屋をお願いしたのですが」と問い合わせしたら、普通は「お部屋がタバコくさいでしょうか」と確認があっても良さそうなものですが、それもなく「その階は全室禁煙です」とそっけない返事でした。前の客がタバコを吸ったのかもしれないと想像もしなかったのでしょう。実際にたばこ臭いか部屋に来て確認すべきですね。ホテルマンとしてはアウトです。安いビジネスホテルだと割り切る訳にはいきません。今後のサービルのためにもきちんと対応できるように社員教育をして欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠にありがとうございます。お部屋につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見として受け止め今後の課題とさせて頂きます。また、接客につきましてもお客様には不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が無いよう接客対応教育の見直しをし、サービス向上を目指して参ります。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございましたホテルグランシェール花巻 フロント
ホテルグランシェール花巻 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
禁煙の部屋をお願いしたのですが、たばこ臭くてがっかりしました。フロントに「禁煙の部屋をお願いしたのですが」と問い合わせしたら、普通は「お部屋がタバコくさいでしょうか」と確認があっても良さそうなものですが、それもなく「その階は全室禁煙です」とそっけない返事でした。前の客がタバコを吸ったのかもしれないと想像もしなかったのでしょう。実際にたばこ臭いか部屋に来て確認すべきですね。ホテルマンとしてはアウトです。安いビジネスホテルだと割り切る訳にはいきません。今後のサービルのためにもきちんと対応できるように社員教育をして欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
お部屋につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見として受け止め今後の課題とさせて頂きます。
また、接客につきましてもお客様には不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう接客対応教育の見直しをし、サービス向上を目指して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました
ホテルグランシェール花巻 フロント