楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランシェール花巻のクチコミ・お客さまの声
総合2
花巻駅の近くにありとても良かったと思います。部屋もキレイで良く教育されていることが分かります。1つ言わせてもらえるとしたら、フロントの方々にもう少し接客の勉強が足りないのかなぁと思いました。同業者として私も職場でもう一度フロントの接客を指導しないといけないなぁと実感しました。耳が痛くなる程聞きますが、フロントはホテルの顔だなぁと思いました。また伺いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランシェール花巻をご利用頂き誠にありがとうございます。当館のお部屋についてお褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。しかしながら、フロントスタッフの対応でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。フロントでの対応を見直し、今後改善に努めてまいります。しかし、お客様の【また伺いたい】とのお言葉をいただけて、とても安堵しております。今後もお客様の期待を裏切らぬようフロントスタッフ一人ひとりの意識向上に努めてまいります。ぜひ、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中、口コミのご投稿いただけましたこと、重ねて感謝申し上げます。ホテルグランシェール花巻 フロント
ホテルグランシェール花巻 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
花巻駅の近くにありとても良かったと思います。
部屋もキレイで良く教育されていることが分かります。
1つ言わせてもらえるとしたら、フロントの方々にもう少し接客の勉強が足りないのかなぁと思いました。同業者として私も職場でもう一度フロントの接客を指導しないといけないなぁと実感しました。
耳が痛くなる程聞きますが、フロントはホテルの顔だなぁと思いました。
また伺いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランシェール花巻をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館のお部屋についてお褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。
しかしながら、フロントスタッフの対応でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
フロントでの対応を見直し、今後改善に努めてまいります。
しかし、お客様の【また伺いたい】とのお言葉をいただけて、とても安堵しております。
今後もお客様の期待を裏切らぬようフロントスタッフ一人ひとりの意識向上に努めてまいります。
ぜひ、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、口コミのご投稿いただけましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ホテルグランシェール花巻 フロント