楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランシェール花巻のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2回目の宿泊です。結婚式をやっているホテルなので接客は良いです。チェックインもスムーズでした。その反面、ビジネスホテルではないので加湿器等の貸し出し品は少ないようです。日曜日で宿泊客も少なく感じましたが全て貸し出し中との事でした。朝食はパンをおすすめしたいです。ふんわりデニッシュやサクサクのクロワッサンがとても美味しい!おかずの品数はもう少し欲しいですね。何か懐かしい感じのするホテルだと思います。またよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 お客様にご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 加湿器は早急に補充致します。朝食はマンネリ化しないよう、更に努力して参ります。 いろいろご助言、そしてお褒めのお言葉も賜りましたことに重ねて御礼申し上げます。 またお越し頂けることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 ホテルグランシェール花巻 支配人 伊藤信夫
ホテルグランシェール花巻 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
2回目の宿泊です。
結婚式をやっているホテルなので接客は良いです。
チェックインもスムーズでした。
その反面、ビジネスホテルではないので加湿器等の貸し出し品は少ないようです。
日曜日で宿泊客も少なく感じましたが全て貸し出し中との事でした。
朝食はパンをおすすめしたいです。
ふんわりデニッシュやサクサクのクロワッサンがとても美味しい!
おかずの品数はもう少し欲しいですね。
何か懐かしい感じのするホテルだと思います。
またよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
加湿器は早急に補充致します。朝食はマンネリ化しないよう、更に努力して参ります。
いろいろご助言、そしてお褒めのお言葉も賜りましたことに重ねて御礼申し上げます。
またお越し頂けることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルグランシェール花巻 支配人 伊藤信夫