楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランシェール花巻のクチコミ・お客さまの声
食事1
花巻駅前にホテルが少ないので競合相手がいないと考えているのか、客が並んでいても平気で無視するフロントの対応、まったく補充される雰囲気の無い朝食レストランの料理皿、なかでも一番呆れたのは客がいる前で自分の朝食を皿に盛り付けているホテルマン…。仕事柄いろいろなホテルに宿泊しましたが客商売とは思えないサービスでした。もう二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、せっかくご利用いただいたにも関わらず手前共の誠意、心無い接客業としてあるまじき対応を致しましたことに、心より深く深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 お客様にはいくらお詫びを致しましてもお詫びをしきれない気持ちでいっぱいでございます。 全て私の指導、教育が至らない結果でございます。申し訳ございません。私をはじめ従業員一同心より深く反省し少しでもお客様のお役にたてますよう精一杯努力して参る所存でございます。何卒また花巻にお越しになられる際は当ホテルをご利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。 従業員一同心よりお待ち申し上げます。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 ホテルグランシェール花巻 支配人 伊藤
ホテルグランシェール花巻 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
花巻駅前にホテルが少ないので競合相手がいないと考えているのか、客が並んでいても平気で無視するフロントの対応、まったく補充される雰囲気の無い朝食レストランの料理皿、なかでも一番呆れたのは客がいる前で自分の朝食を皿に盛り付けているホテルマン…。仕事柄いろいろなホテルに宿泊しましたが客商売とは思えないサービスでした。
もう二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、せっかくご利用いただいたにも関わらず手前共の誠意、心無い接客業としてあるまじき対応を致しましたことに、心より深く深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様にはいくらお詫びを致しましてもお詫びをしきれない気持ちでいっぱいでございます。
全て私の指導、教育が至らない結果でございます。申し訳ございません。私をはじめ従業員一同心より深く反省し少しでもお客様のお役にたてますよう精一杯努力して参る所存でございます。何卒また花巻にお越しになられる際は当ホテルをご利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルグランシェール花巻 支配人 伊藤