部屋3
投稿者さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月09日 23:21:06
-
出張での利用でしたが、花巻駅の目の前でアクセスが抜群でした。
また、従業員の方の対応が親切で嬉しかったです。
仕事での利用でしたが、朝食が他のビジネスホテルに比べると充実していた&美味しく、満足でした。部屋も静かでよく寝れました。
苦情としては、①部屋のクローゼットの扉の取っ手が緩んでぐるぐる回っていたこと、②取っ手周辺の塗装が剥げかかっていたこと があげられます。
全体的に満足でした。次回出張の際にも使わせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルグランシェール花巻 2009年12月16日 19:29:54
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、クローゼットの扉の取っ手の緩み及び塗装が剥げていた件では大変失礼を致しまして、誠に申し訳ございませんでした。早急に手直しを致します。ありがとうございました。
更にはこの上ないおほめの言葉もいただき、何よりお客様がゆっくりお休みいただけたことにスタッフ一同喜びと感謝の気持ちでいっぱいでございます。この後は全てにチェックをしっかりし、お客様に少しでもお役にたてますよう努力して参ります。
またお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。本当にありがとうございました。
ホテルグランシェール花巻 支配人 伊藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋3
極楽天下さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
- 極楽天下さん [50代/男性] 2009年12月02日 18:05:44
-
ホテルの方々の応対がとてもすばらしく思いました。花巻駅前にもかかわらず、閑静でぐっすり眠ることができました。朝食のバイキングもよかったです。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルグランシェール花巻 2009年12月03日 10:57:43
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
更には、ホテルに従事する者にとって、この上ないお言葉をたまわりまして重ねて御礼申し上げます。
少しでもお客様のお役にたてたこと、そして何よりのお言葉にスタッフ一同喜びでいっぱいでございます。お客様のお言葉を励みに更にお客様のお役にたてますよう努力してまいります。
又、花巻にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルグランシェール花巻 支配人 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- オータムプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋3
投稿者さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月15日 09:21:14
-
道案内や宅急便などお願いしたら、とても親切に対応してもらいました。
レストランの受付の方などもあいさつがきちんとしていて、心地よく過ごせました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルグランシェール花巻 2009年11月17日 11:05:47
-
この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
また、お客様よりあたたかいお言葉もいただき、少しでもお客様のお役にたてたことにスタッフ一同喜びでいっぱいでございます。
今後もお客様に少しでもお役にたてるよう日々努力して参ります。
また花巻にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルグランシェール花巻 支配人 伊藤信夫
- ご利用の宿泊プラン
- オータムプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋3
投稿者さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 21:42:23
-
朝食バイキングの内容が以前と変わらず、変化が欲しい。
朝、新聞が無料でみることが出来良かった。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルグランシェール花巻 2009年09月19日 14:21:46
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様からのご意見の通り当ホテルでも以前より朝食の見直し、検討を
行なっているつもりですが、なかなかお客様にご満足いただけるような
内容になっておらず大変申し訳ございません。
今後もお泊りのお客様の大事な一日の始まりを気持ち良くスタートして
いただけるよう更に検討、努力して参りますので何卒今後共宜しくお願い申し上げます。
ホテル グランシェール花巻 支配人 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- サマープラン(8月) オータムプラン(9月)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋3
投稿者さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 11:14:39
-
スタッフ全員が笑顔でとても気持ちよく泊まれました。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルグランシェール花巻 2009年08月04日 12:58:11
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
また、スタッフに対しまして暖かいお言葉をいただき、心から感謝申し上げます。
今後もお客様に少しでもご満足していただけますよう、より一層努力して参ります。
またお越しいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルグランシェール花巻 支配人 伊藤
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル】
部屋3
投稿者さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月12日 08:26:05
-
駅から近くて便利だった。
近くに新しいホテルも出来ていたのだが、対抗して限定プランなどですごく良かった。
また泊まりたい。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルグランシェール花巻 2009年07月13日 10:24:40
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
これからも、お客様にご満足してご利用
いただけるよう努力して参ります。
またお越しいただけることをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げます。
ホテルグランシェール花巻 支配人 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム(朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋2
投稿者さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 16:34:22
-
たばこの匂いが気になりましたが、朝食は品数多く良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグランシェール花巻 2022年05月07日 15:17:01
-
この度は当ホテルにご宿l泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参りたいと思います。
ご朝食にご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。
多種多様なメニューを召し上がる事が出来ると他のお客様からもご好評いただいております。
地元食材や郷土料理もメニューにございますので花巻ならではの朝食をお楽しみ頂き、ご満足いただけるサービスを目指し努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルグランシェ-ル花巻 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ベーシックプラン☆シンプルステイ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙ツインルーム/Wi-Fi完備】
部屋2
投稿者さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月22日 23:37:06
-
施設が古いため、バスルームは狭く、室内の照明は暗い。また、空調は温度設定ができない施設一体型で
今回はとても暑かった。
朝食はバリエーションは少ないがおいしく、特に和食は気に入りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルグランシェール花巻 2022年01月23日 14:07:54
-
ご宿泊誠にありごとうございます。
朝食が美味しかったとのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
岩手県産「銀河のしずく」の美味しいお米を召し上がって頂いております。
ご満足頂けたようで何よりでございます。
今後もお客様の笑顔を大切に取り組んで参りますので、次回ご宿泊の機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルグランシェール花巻 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食モニタープラン】平日期間限定お試しプラン 口コミ投稿で楽天ポイント5倍
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙シングルルーム/Wi-Fi完備】
部屋2
投稿者さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月06日 18:26:10
-
部屋の換気の音が寝る際に気になった。
1階の食事場所の絨毯の汚れと劣化が食事場所としてふさわしくなかった。
食事場所なので、きれいに整えていただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルグランシェール花巻 2021年06月08日 12:49:14
-
ご宿泊誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行で疲れを癒す為、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルグランシェール花巻 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍プラン★【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙シングルルーム/Wi-Fi完備】
部屋2
投稿者さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月06日 18:20:54
-
朝食の和食系のおかずはとても美味しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルグランシェール花巻 2021年06月08日 13:40:13
-
ご宿泊誠にありごとうございます。
朝食が美味しかったとのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
今後もお客様の笑顔を大切に取り組んで参りますので、次回ご宿泊の機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルグランシェール花巻 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ベーシックプラン☆シンプルステイ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙シングルルーム/Wi-Fi完備】
部屋2
投稿者さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月06日 18:18:13
-
部屋には歯ブラシの用意しかなく、シェーバー等はフロントまで取りに行かないとないので不便。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルグランシェール花巻 2021年06月08日 13:41:22
-
ご宿泊誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行で疲れを癒す為、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルグランシェール花巻 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ベーシックプラン☆シンプルステイ【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙ダブルルーム/Wi-Fi完備】
部屋2
ナイツ最高さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
- ナイツ最高さん [50代/男性] 2021年05月06日 16:13:48
-
法事で三泊お世話になりました。(3月に花巻に来た時は市内のホテルは休業が多く、結局温泉地のホテルに泊まりました)グランシエールさんは4月1日再開だそうで、正直、「この時期、泊まれるだけで、大感謝」でした。朝食バイキングも丁寧に作って頂いていて美味しかったです。スタッフの対応も、岩手の方々に共通する暖かいものでした。ありがとうございました。経営体制が変わったようですが、ぜひ頑張って下さい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルグランシェール花巻 2021年05月09日 17:36:44
-
ご宿泊誠にありがとうございます。
私共も色々と大変な時期に、数ある中から当ホテルをお選び頂き、お客様には心より感謝しております。
朝食やスタッフの接客対応につきましてもお褒めのお言葉を頂きました事、大変嬉しく思います。
多種多様なメニューをお選び頂けるとの事で、他のお客様からもご好評頂いておりました。
ご満足頂けたようで何よりでございます。
この度5月10日から日替わり弁当を販売する事が決まりました。
18時から販売致しますので、次回ご宿泊の機会がございましたら是非ご夕食にお召し上がりくださいませ。
お客様からのありがたいお言葉を励みに、一人でも多くのお客様に幸せになって頂けるよう、今後とも精進致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルグランシェール花巻 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ベーシックプラン☆シンプルステイ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙シングルルーム/Wi-Fi完備】
部屋3
投稿者さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
2回目の宿泊です。
結婚式をやっているホテルなので接客は良いです。
チェックインもスムーズでした。
その反面、ビジネスホテルではないので加湿器等の貸し出し品は少ないようです。
日曜日で宿泊客も少なく感じましたが全て貸し出し中との事でした。
朝食はパンをおすすめしたいです。
ふんわりデニッシュやサクサクのクロワッサンがとても美味しい!
おかずの品数はもう少し欲しいですね。
何か懐かしい感じのするホテルだと思います。
またよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
加湿器は早急に補充致します。朝食はマンネリ化しないよう、更に努力して参ります。
いろいろご助言、そしてお褒めのお言葉も賜りましたことに重ねて御礼申し上げます。
またお越し頂けることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルグランシェール花巻 支配人 伊藤信夫