サービス2
hiro6949514さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
- hiro6949514さん [40代/男性] 2015年08月29日 10:23:19
-
蜘蛛が出てきてびっくりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルグランシェール花巻 2015年08月29日 16:11:42
-
ご宿泊誠にありがとうございます。
清掃中の確認が怠っており誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂けるようにスタッフ一同取り組んで参ります。
統括マネージャー 三浦克知
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラープラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 09:57:44
-
2連泊以上の清掃不要プランでしたので、部屋内に荷物を散乱した状態で出掛けました。
仕事先が至近なので昼休み休憩に一旦帰って来るとフロントに伝えたのですが、なにを勘違いしたのか14時頃に帰ってきたら部屋が清掃終了間際の状態でした。クレジットカード等に加え今回業務の都合で弊社印と通帳も荷に入っていた為、戦慄が走りました。
居合わせた清掃スタッフはプランと異なるので変とは思ったけどフロントの指示だからと言い張るばかりで…確認しないのかよ!
急ぎ貴重品確認に追われ昼休憩どころでは無くなりました。
異常は無かったので大事にはしませんでしたが、家宅侵入で警察に連絡されてもおかしくない事案です。
チェックアウトの際に謝罪の言があったので最低評価とはしませんが、COVID19対策の仕切板とマスクを挟んだ小声はあまり聞き取れませんでした。
個室の暖房はキツ過ぎ、温度設定も出来ず空調スイッチ入切と窓からの外気で調整する始末、うっかり切の状態で窓を開けたまま寝落ちしてしまい、翌朝は冷気で体調不良となっていました。最近は標準となりつつある加湿空気清浄器はありませんでした。
立地は最高で建物自体も豪華で綺麗ではありますが、個室は中核都市にあまたある並のビジネスホテル程度か其れ以下の印象、費用対効果は劣悪です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルグランシェール花巻 2021年12月12日 00:47:33
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロント、清掃スタッフの対応でお客様には不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう接客対応教育の見直しをし、サービス向上を目指して参ります。
お部屋の空調におきましては館内一括管理となっております。
お客様には快適なお部屋をご提供できず大変もうし訳ございませんでした。
お部屋の空調、設備等すぐには改善が難しい案件ではございますが、今後協議して参る所存です。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルグランシェール花巻 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊以上の方必見!★清掃不要プラン♪お値段にご注目!【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙シングルルーム/Wi-Fi完備】
サービス1
ana-fanさんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
- ana-fanさん [40代/男性] 2013年01月30日 08:41:30
-
駅前で便利だがそれだけのホテルと言った印象。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルグランシェール花巻 2013年01月30日 12:31:06
-
ご宿泊誠にありがとうございます。
お客様に選ばれるホテルを目指し今後も取り組んでまいります。
ホテルグランシェール花巻
統括マネージャー 三浦 克知
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラー割引プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルグランシェール花巻 のクチコミ
広いシングルを選んだが、
もともとツインの部屋をベッド1つ分のスペース空けたような変な空間だった。
フロントの対応も冷たい感じで好感は持てなかった。
朝食は時間がギリギリだったのでしょうがないかもしれないが、
残っていないおかずもあり残念でした。
立地は駅からも近く良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠にありがとうございました。
接客として第一印象はとても大切なことです。
普段気づかずの行っていることが、ともてはずかしく思います。お客様よりいただくご指摘をしっかりと受け止めて今後に繋げたいと思います。
統括マネージャー 三浦克知