楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奄美サンプラザホテル <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声
風呂4
最近、奄美出張の際はいつも利用させていただいています。仕事でくたくたになってホテルへ戻った時、女性の笑顔で癒されます!今回は、1泊目は格安のプラン、2泊目は、1泊目より少し高いプランでしたが、値段に関係ない対応でうれしかったです。食事はとてもおいしいです。前回、ウェルカムドリンクで焼酎をいただきましたが、ちょっと味が薄い感じでした。それで、今回メニューを良く見てみたら焼酎が「シングル」「ダブル」となっていました。県外で焼酎をいただいたときに「薄い」と感じるのですが、ウィスキーのように割っているのだと思います。焼酎とウィスキーは違います! ぜひ、割り方を変えてください!本場で「薄い」と感じさせられるのは、いかがなものかと思います。焼酎愛好家そして奄美大好き、そして、これからも貴ホテルを利用したいと思っている者として、こればかりは譲れません(笑)。と言うわけで、今回はウェルカムドリンクは無難にビールにしました。それから、荷物置きにキャスターバッグを広げて置いていたのですが、部屋の掃除の際にこの方向が変わっていました。私はいつも荷造りの時から方向を決めているので、方向が変わると困ります。ちょっと苦情も書きましたが、良いホテルです!これからも利用させていただきたいので書きました。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様 いつもご利用有難うございます。折角ご投稿まで頂いたにも拘らず、お返事が遅くなりましたこと、大変申し訳ございません。 フロントの笑顔での対応にお褒めのお言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。私たちスタッフにとって嬉しい限りです。 また、1階レストランをご利用頂き、お食事がお口に召し、とても安堵しております。 さて、レストランでウェルカムドリンク券でお召し上がりになられた焼酎の件ですが、焼酎の濃さがお感じになられなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿者 様のご意見をレストラン担当者に報告しましたところ、大変恐縮をしており、今後は十二分に配慮して参りたいとのことでした。 尚、お部屋にお置きになられたお荷物の件ですが、この件につきましても、ルーム係に十二分に気を付ける様に注意を致しました。これからも客室内の清掃について、もう一度徹底して参りたいと存じます。 とんでもございません。ご投稿者 様には貴重な、また忌憚の無いご意見を賜りまして、本当に有難うございました。『これからも利用させて頂きたい』とのお言葉に、裏切ることのないよう、スタッフ全員で精進して参ります。 それでは、次回のお越しをお待ち申し上げております。 うがみんしょ~ら!
奄美サンプラザホテル <奄美大島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 奄美サンプラザホテル <奄美大島> のクチコミ
最近、奄美出張の際はいつも利用させていただいています。
仕事でくたくたになってホテルへ戻った時、女性の笑顔で癒されます!
今回は、1泊目は格安のプラン、2泊目は、1泊目より少し高いプランでしたが、
値段に関係ない対応でうれしかったです。
食事はとてもおいしいです。
前回、ウェルカムドリンクで焼酎をいただきましたが、ちょっと味が薄い感じでした。
それで、今回メニューを良く見てみたら焼酎が「シングル」「ダブル」となっていました。
県外で焼酎をいただいたときに「薄い」と感じるのですが、ウィスキーのように割っているのだと思います。
焼酎とウィスキーは違います! ぜひ、割り方を変えてください!
本場で「薄い」と感じさせられるのは、いかがなものかと思います。
焼酎愛好家そして奄美大好き、そして、これからも貴ホテルを利用したいと思っている者として、
こればかりは譲れません(笑)。
と言うわけで、今回はウェルカムドリンクは無難にビールにしました。
それから、荷物置きにキャスターバッグを広げて置いていたのですが、部屋の掃除の際にこの方向が変わっていました。私はいつも荷造りの時から方向を決めているので、方向が変わると困ります。
ちょっと苦情も書きましたが、良いホテルです!
これからも利用させていただきたいので書きました。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
いつもご利用有難うございます。
折角ご投稿まで頂いたにも拘らず、お返事が遅くなりましたこと、大変申し訳ございません。
フロントの笑顔での対応にお褒めのお言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。私たちスタッフにとって嬉しい限りです。
また、1階レストランをご利用頂き、お食事がお口に召し、とても安堵しております。
さて、レストランでウェルカムドリンク券でお召し上がりになられた焼酎の件ですが、焼酎の濃さがお感じになられなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿者 様のご意見をレストラン担当者に報告しましたところ、大変恐縮をしており、今後は十二分に配慮して参りたいとのことでした。
尚、お部屋にお置きになられたお荷物の件ですが、この件につきましても、ルーム係に十二分に気を付ける様に注意を致しました。これからも客室内の清掃について、もう一度徹底して参りたいと存じます。
とんでもございません。ご投稿者 様には貴重な、また忌憚の無いご意見を賜りまして、本当に有難うございました。『これからも利用させて頂きたい』とのお言葉に、裏切ることのないよう、スタッフ全員で精進して参ります。
それでは、次回のお越しをお待ち申し上げております。
うがみんしょ~ら!