楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

奄美サンプラザホテル <奄美大島> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(543件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


奄美サンプラザホテル <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.80
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.28
  • 食事4.46

総合1

くまさんやさんの 奄美サンプラザホテル <奄美大島> のクチコミ

くまさんやさん [60代/男性] 2019-12-19 15:52:57

1ヶ月ぶりの宿泊でしたが、フロントの対応された方とレストランの従業員の方以外挨拶もこちらからしない限り完全無視、特に駐車場は待たされた挙句対応の女性従業員無言での対応でした。客対応の教育をされた方が良いのでは!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
奄美サンプラザホテル <奄美大島> 2020-01-05 14:49:12


くまさんや 様

 この度は当奄美サンプラザホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミを頂きながら回答が遅くなったこと、誠に申し訳ございません。

 今回頂きました、対応についての内容になりますが、対応の不手際につきまして不愉快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様に気持ちよく快適に過ごして頂くべき場所であるにも関わらず、大変心苦しく思います。
対応のつきましては、スタッフ一同に今回の内容を伝えた上で再度お客様への挨拶や対応の徹底を指導させて頂きました。

 お客様が気持ちよく快適に過ごして頂く事が一番であること、初心に戻るきっかけを頂けたこと、大変有難く思います。
今後もくまさんや様が御利用して頂く上で、気付いた点があれば改めて申付け頂ければと思います。
今回の件につきましては、大変申し訳ありませんでした。

また機会がありましたら、当奄美サンプラザホテルを御利用頂けたらと思います。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF 奄美サンプラザホテル☆期間限定シングルルームプラン☆
ご利用のお部屋
【セミダブル 【喫煙】】

このページのトップへ