5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
常夏仮面さんの 奄美サンプラザホテル <奄美大島> のクチコミ
- 常夏仮面さん [40代/男性] 2015年09月29日 23:54:20
-
チェックインの際、予約していた禁煙ツインルームが、ホテル側の手違いでオーバーブッキングしているため、予約していた禁煙ツインルームではなく、シングル2部屋に変更して欲しいとホテル側から協力要請があった。シングルの部屋への変更を承諾したが、案内された部屋が禁煙ではなく臭いの残る喫煙ルームだった。フロントへ禁煙ルームへの変更を申し出ると、禁煙シングルルームへ案内された。ホテル側の都合で禁煙ツインからシングルへ変更するのであれば、最初から禁煙ルームを案内すべきだと思います。さらに、フロントの女性の誠意の感じない素っ気無い応対は、非常に不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 奄美サンプラザホテル <奄美大島> 2015年10月05日 21:54:06
-
ご投稿者様
この度は当ホテルをご予約頂いたのにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今回、オーバーブッキングはもちろんのこと、喫煙ルームへのご案内に関しましては
私共の不手際と云うことでしかございません。
今後はこのような事の無い様、気を引き締めて配慮して参ります。
また、フロントスタッフへのお言葉も真摯に受け止め
こういった場合に限らず、普段からの応対も再度徹底して参ります。
ご投稿者様には、シングルへの振替を了承して頂いたのにも関わらず
不快な思いをさせてしまいましたこと、ご滞在中にご不便をお掛けしてしまいました事
スタッフ一同重ねてお詫び申し上げます。
この件に関しましては、再度スタッフで話し合い、よりきめ細かな対応を心掛けていく所存です。
この度はご宿泊、大変有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋食の朝食バイキング付プラン】 アオサ入りお粥や十六穀米が人気!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン 【禁煙】】
食事2
投稿者さんの 奄美サンプラザホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月20日 11:25:48
-
フロントのスタッフの対応が不親切でがっかりした。前日確認したことを翌日頼んだら、そんなことはできないと露骨に不快な表情での応対だった。2度と利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 奄美サンプラザホテル <奄美大島> 2012年02月20日 16:19:17
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、チェックアウトの際に不愉快な対応をしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
当方の連絡のミスにより朝の大切なお時間を無駄にさせてしまいましたこと、いくらお詫びをしても許されるものではないことは十分に承知致しております。
今後はこのようなことが二度と起こらないように、スタッフ一同で引継ぎの重要性と接客マナーの基本を再確認することに致しました。
まだまだ、お客様にご満足頂ける対応ではないかと存じますが、引き続き精進して参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜ります様心よりお願い申し上げます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
うがみんしょーら!
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋食の朝食バイキング付プラン】 アオサ入りお粥や十六穀米が人気!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル 【禁煙】】
投稿者さんの 奄美サンプラザホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月23日 22:43:10
-
前回大変満足したので今回も利用しましたがエレベーターの音(立体駐車場?)が大変うるさく非常に残念な部屋だった。このようなプランは訳ありや事前確認などで提示してほしいと思う。フロントのかたも大変丁寧なのにすごく残念だった。病院から自宅に帰るまでの1泊利用だった為突然響き渡る騒音がつらかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 奄美サンプラザホテル <奄美大島> 2018年04月01日 13:35:31
-
ご投稿者 様
今回も当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
前回ご満足頂いたにもかかわらず、騒音でご不快な思いを感じさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
立体駐車場が併設しておりまして、動かした際の音がしているようでございます。
夜10時30分から朝の7時までは動かさないようにしてはおりますが、それ以外にもお客様に気持ちよくお過ごしただけるよう対策をとっていきます。
ご指摘いただき、ありがとうございました。これからもご宿泊いただいたお客様に満足していただけるように努めてまいります。
ご投稿者様とまたお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
またうがみんしょーら♪
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋食の朝食バイキング付プラン】 アオサ入りお粥や鶏飯が人気!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル 【禁煙】】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奄美サンプラザホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月21日 18:04:57
-
部屋に行ってがっかり…
エレベーター前、大浴場横…
そんな部屋ならキャンセルに決まっているだろう!
一ヶ月前から予約して、そんな部屋かぁ?
他に部屋が空いてないなら部屋に入る前に言え!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 奄美サンプラザホテル <奄美大島> 2017年04月07日 16:59:04
-
ご投稿者様
この度は当ホテルへ御宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在のお部屋を楽しみにされていたご投稿者様へ対する配慮が足りなかったと、自責の念にかられております。
ご希望に添えることが出来ず不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
こちらの不十分な対応を心よりお詫び申し上げます。
この度は大変貴重なお時間の中、クチコミのご投稿頂きましたこと感謝致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋食の朝食バイキング付プラン】 アオサ入りお粥や十六穀米が人気!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル 【禁煙】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
くまさんやさんの 奄美サンプラザホテル <奄美大島> のクチコミ
1ヶ月ぶりの宿泊でしたが、フロントの対応された方とレストランの従業員の方以外挨拶もこちらからしない限り完全無視、特に駐車場は待たされた挙句対応の女性従業員無言での対応でした。客対応の教育をされた方が良いのでは!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くまさんや 様
この度は当奄美サンプラザホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミを頂きながら回答が遅くなったこと、誠に申し訳ございません。
今回頂きました、対応についての内容になりますが、対応の不手際につきまして不愉快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様に気持ちよく快適に過ごして頂くべき場所であるにも関わらず、大変心苦しく思います。
対応のつきましては、スタッフ一同に今回の内容を伝えた上で再度お客様への挨拶や対応の徹底を指導させて頂きました。
お客様が気持ちよく快適に過ごして頂く事が一番であること、初心に戻るきっかけを頂けたこと、大変有難く思います。
今後もくまさんや様が御利用して頂く上で、気付いた点があれば改めて申付け頂ければと思います。
今回の件につきましては、大変申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、当奄美サンプラザホテルを御利用頂けたらと思います。