楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
囲炉裏の宿 豊楽のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
週末に使用しました。【設備】部屋は古くて暗いイメージですが、改装中の部屋があるようです。部屋のトイレが狭い。冷たい。囲炉裏の部屋は新しく、木の香りがして、きれいでした。【食事】大変おいしくいただきました。囲炉裏で焼こうとしたアマゴの活きが良すぎて灰の上に落ちてしまいました。絞めてから調理のほうがいいと思います。【サービス】基本的なサービスは行き届いており、行き過ぎず、よいと思います。【その他】支払について、HP等ではクレジットカード使用可となっていますが、利用できない場合があるようです。クレジットカードは、会員(私)が利用を求めた場合、加盟店としては利用を拒否できないと思うので、このあたりはカード会社に問い合わせたいと思います。HP見て、カード使えると思って、現金もってなかったらどうすのか教えて下さい。「利用できる方はいますが、あなたはできません。」と言われる事については不快を感じましたので、サービスは不満とさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきありがとうございました。中には3度目のご来館の方もいらっしゃり、本当にうれしく思います。部屋は古く・・のご指摘ですが、御食事処を囲炉裏部屋に改装し、少しずつですが宿泊部屋の改装を始めているところです。なかなか一度には出来ませんが、徐々にして行きたいと思っております。御食事のアマゴですが、活きが売りでお出ししているのですが、追加注文でしたので特に大きなアマゴを選んだのが災いしたようで、はねて落ちてしまいました。申し訳ありませんでした。ご不快感を与えてしまったクレジットカードですが、正直に申し上げますと手数料の関係になります。良心的な料金設定で宿泊していただけるよう努力しておりますが、インターネット予約は手数料が発生し、カード決済も手数料が発生します。自社ホームページ上は手数料が発生しませんので、来館後のカード決済も出来ますが、楽天様等のネット予約の場合は、二重に手数料が掛かってきますので、ネット上のカード決済は可能にしておりますが、来館後のカード決済は申し訳ありませんがお断りさせて頂いております。このことは明記しておりますが、分かりにくく申し訳ありませんでした。又、現金をお持ちでなかった場合は、ネット予約を取り消しさせて頂いて対処しております。電話予約もネット予約も同じ料金の薄利益で設定しておりますので、手数料の負担も大きく、このような対処法を取らせて頂いておりますが、カードを使われるお客様は多くなっておりますので、今後を検討させて頂いております。今回はご不快な思いをおかけしました事心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。又のお越しを心よりお待ちしております。お客様係りより
囲炉裏の宿 豊楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 囲炉裏の宿 豊楽 のクチコミ
週末に使用しました。
【設備】
部屋は古くて暗いイメージですが、改装中の部屋があるようです。
部屋のトイレが狭い。冷たい。
囲炉裏の部屋は新しく、木の香りがして、きれいでした。
【食事】
大変おいしくいただきました。
囲炉裏で焼こうとしたアマゴの活きが良すぎて
灰の上に落ちてしまいました。
絞めてから調理のほうがいいと思います。
【サービス】
基本的なサービスは行き届いており、行き過ぎず、よいと思います。
【その他】
支払について、HP等ではクレジットカード使用可となっていますが、
利用できない場合があるようです。
クレジットカードは、会員(私)が利用を求めた場合、
加盟店としては利用を拒否できないと思うので、
このあたりはカード会社に問い合わせたいと思います。
HP見て、カード使えると思って、現金もってなかったらどうすのか
教えて下さい。
「利用できる方はいますが、あなたはできません。」
と言われる事については不快を感じましたので、サービスは不満
とさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきありがとうございました。
中には3度目のご来館の方もいらっしゃり、本当にうれしく思います。
部屋は古く・・のご指摘ですが、御食事処を囲炉裏部屋に改装し、少しずつですが宿泊部屋の改装を始めているところです。
なかなか一度には出来ませんが、徐々にして行きたいと思っております。
御食事のアマゴですが、活きが売りでお出ししているのですが、追加注文でしたので特に大きなアマゴを選んだのが災いしたようで、はねて落ちてしまいました。
申し訳ありませんでした。
ご不快感を与えてしまったクレジットカードですが、正直に申し上げますと手数料の関係になります。
良心的な料金設定で宿泊していただけるよう努力しておりますが、インターネット予約は手数料が発生し、カード決済も手数料が発生します。
自社ホームページ上は手数料が発生しませんので、来館後のカード決済も出来ますが、楽天様等のネット予約の場合は、二重に手数料が掛かってきますので、ネット上のカード決済は可能にしておりますが、来館後のカード決済は申し訳ありませんがお断りさせて頂いております。
このことは明記しておりますが、分かりにくく申し訳ありませんでした。
又、現金をお持ちでなかった場合は、ネット予約を取り消しさせて頂いて対処しております。
電話予約もネット予約も同じ料金の薄利益で設定しておりますので、手数料の負担も大きく、このような対処法を取らせて頂いておりますが、カードを使われるお客様は多くなっておりますので、今後を検討させて頂いております。
今回はご不快な思いをおかけしました事心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
又のお越しを心よりお待ちしております。
お客様係りより