楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横手プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
立地条件、部屋、設備、アメニティ、食事共に過不足無く満足でした。ただ1点、チェックインするのに時間が異常にかかった。フロントの受付の方がふたり。それぞれにお客さんが一人づつ。この状態で数分たって待っていたがなかなか手続きが終わらない。ホテルに入ってフロントに並んだとき、しばらく待っているとき、その間に「いらっしゃいませ」とか「もう少々お待ちください」とかの声かけも一切無い。たぶんまだ入社して間もないスタッフのように見受けられましたが・・・痺れを切らしてそこらへんをうろうろ。その間に2回ほどフロントの後ろの扉から社歴の長そうなスタッフの方が出入りしたが、やはりその方も無言。チェックインに5分もかかったのは初めて。たぶんいろいろな理由があったのでしょう。前のお一人の方の手続きが終わって自分の番。でも「お待たせしました」とも「次の方どうぞ」の言葉が無い。思わず「チェックインして良いですか?」とたずねました。慣れていなくて時間がかかるのはしょうがないのですが、ほかのスタッフのフォローがまったく無いのもどうか・・・。他の部分は非常に満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
春の風が快い季節となりましたが、今日この頃お変わりなくお過ごしでしょうか。この度は数あるホテルの中から、横手プラザホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当館の客室への多くのお褒めのお言葉スタッフ一同大変嬉しく思っております。ですがチェックインの際、接客・サービス面でお客様が満足して頂ける接客が出来ず大変申し訳ありませんでした。より一層接客・サービス面を精進して参りますので次回、お客様がご利用の際は満足して頂けるよう努めて参ります。このたびはお忙しい中、貴重なご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。またお会いできる日を心よりお待ち致しております。フロント 井上 瑞基
横手プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 横手プラザホテル のクチコミ
立地条件、部屋、設備、アメニティ、食事共に過不足無く満足でした。ただ1点、チェックインするのに時間が異常にかかった。フロントの受付の方がふたり。それぞれにお客さんが一人づつ。この状態で数分たって待っていたがなかなか手続きが終わらない。ホテルに入ってフロントに並んだとき、しばらく待っているとき、その間に「いらっしゃいませ」とか「もう少々お待ちください」とかの声かけも一切無い。たぶんまだ入社して間もないスタッフのように見受けられましたが・・・痺れを切らしてそこらへんをうろうろ。その間に2回ほどフロントの後ろの扉から社歴の長そうなスタッフの方が出入りしたが、やはりその方も無言。チェックインに5分もかかったのは初めて。たぶんいろいろな理由があったのでしょう。前のお一人の方の手続きが終わって自分の番。でも「お待たせしました」とも「次の方どうぞ」の言葉が無い。思わず「チェックインして良いですか?」とたずねました。慣れていなくて時間がかかるのはしょうがないのですが、ほかのスタッフのフォローがまったく無いのもどうか・・・。他の部分は非常に満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
春の風が快い季節となりましたが、
今日この頃お変わりなくお過ごしでしょうか。
この度は数あるホテルの中から、
横手プラザホテルにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
当館の客室への多くのお褒めのお言葉
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ですがチェックインの際、
接客・サービス面でお客様が
満足して頂ける接客が出来ず
大変申し訳ありませんでした。
より一層接客・サービス面を
精進して参りますので
次回、お客様がご利用の際は
満足して頂けるよう努めて参ります。
このたびはお忙しい中、
貴重なご投稿をお寄せいただきまして
誠にありがとうございます。
またお会いできる日を
心よりお待ち致しております。
フロント 井上 瑞基