楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横手プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横手プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.67
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.43
  • 食事4.16

総合3

.ニャスかるさんの 横手プラザホテル のクチコミ

.ニャスかるさん [50代/女性] 2019-03-25 15:25:41

今回2回目の利用になります。以前は軽自動車だったので平置きの駐車場でなくてもスペースが狭いとかはそんなに気にならなかったのですが、今回は普通乗用車だったためか、とても狭く感じ、また出し入れもしにくかったです。また出入りを何回かしたためか、いちいちカードを取ってフロントで無料にしてもらって・・というのが面倒でした。前回はツインでしたが空いていなく、ダブルルームになってしまい残念でした。ベッドのスプリングが横の人が寝返りする度に大きく波打ち目が覚めてしまうので二人で寝るのは難しいベットマットだと思いました。入口入ってすぐのところに無料でコーヒーがいただけるのですが、時間が決まっていて、夜にいただいたときはその都度入れるコーヒーマシンではないため、ぬるくなっていて残念でした。お風呂は隣のホテルの温泉が無料で利用できるのですが、行き来するのがこの季節だと寒く、疲れていたので部屋のお風呂を使用しました。とてもきれいに清掃されていたのですが、シャワーカーテンの裾がピンク色のカビが付いていて、浴槽の中に入れて使用できなかったのでとても気を付けてシャワーを浴びました。なのでゆっくりできませんでした。朝食付きプランで、洋食・和食・お粥と選べたので和食と洋食にしました。和食に付いていた味噌汁に大きなシジミが5個入っていたのですが、そのうち4個が口の開いていないものでした。過熱が足りなかったのか、死んでしまってたのかはわかりませんが気持ちのいいものではありませんでした。また、トーストされたパンの裏をたまたま見たら黒い点が一つありました。ホテルで毎日朝食で出しているのだから、古いカビの生えたパンという事はあり得ないと思いましたが、一応係の人に聞いてみたところ、かなり時間がかかってやっと新しいパンを持ってきてくださり「毎日新しいパンを仕入れて使っているのでカビではありません。トーストした時についてしまった焦げです」との説明でした。トースト時に付いた焦げならすぐに原因がわかって、1分もかからず責任者の方が説明に来られると思うのですが、かなり時間がかかっていました。前回はとてもいい印象だったのですが、今回はとても残念な気持ちでホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
横手プラザホテル 2019-03-26 11:38:11

この度は、お忙しい中、沢山のご指摘をいただきありがとうございます。
2度目のご利用とのことで、快適にご滞在頂くところ、私共の至らない点によりお客様を不快なお気持ちにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただきました内容を各部署話し合い、早急に対処いたします。

この度は横手プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
より快適な施設を目指し、スタッフ一同さらに精進致します。

宿泊部 伊藤 英

.ニャスかるさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ