楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横手プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横手プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.63
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.43
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの 横手プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-07-11 00:27:09

チェックイン時、フロント男性(1名のみ)が疲れている様子で気分が落ちました。

部屋に入り買ってきた飲み物を冷蔵庫に入れようと開けると飲みかけのペットボトルが残されたまま。
異様に気持ちが悪く部屋の交換を頼もうかとよぎるもあのフロント男性じゃ言っても無駄だろうと諦めました。

隣接の温泉施設へ行くと女湯に母親?に連れられた小学校3~4年?と思しき男児がいて不快。
この施設の規定はどうなっているのでしょうか?
女湯に男児がいるなら男湯に女児もいるのでしょう。
男児でも女児でも子供が危険な目に遭うかもしれない、と考えるのは他人の余計な心配でしょうか?
ともかくせめて規定を明確に周知してくれたら居合わせた側としてはスッキリします。

朝食では先月はあったヨーグルトとヤクルト風飲料がなくなっていてがっかり。
セルフの飲み物コーナーでは使い捨て手袋を付けるように係の方に声をかけられたが、言った当人達が飲み物の補充時も食事の配膳時も一切手袋をしないのには違和感がありました。
ちなみにお客さんも手袋の存在に気づいていないようで半数近くはつけていませんでした。
カウンターの隅だけでなく、中央にも置いたほうが良いのではないでしょうか。

補助でお得に泊まった身で色々書くのは気が引けましたが実際感じたことなので率直に書かせて頂きました。
ご検討いただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
横手プラザホテル 2021-07-14 17:21:11

この度は横手プラザホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は体調管理に気をつけて更に笑顔で丁寧に行っていくよう、フロントナイトスタッフとして心がけてまいります。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

横手プラザホテル