楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横手プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横手プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.64
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの 横手プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-07-03 14:35:40

横手駅前で 好立地でした
エコプランを利用しました
「シーツ、枕カバー、浴衣、等の交換は行ないません。」
とありまして 部屋の清掃は行わないのは理解できます

しかしながら タオル(フェイスタオル)の交換を断られたのにはびっくりです
3泊4日滞在で 薄いフェイスタオル1枚で過ごすことになるとは思いませんでした。

尚 同プランで宿泊した同僚は部屋から電話で交換依頼したらすぐに対応してくれたとの事
サービスのバラつきも気になりましたが
4日間 薄いタオル1枚でというのは大変衝撃でした。

出張で各地のホテルを利用させていただいていますが
初めての経験でした。

プランの説明には タオルの交換もしない旨はっきり通知して頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
横手プラザホテル 2023-07-06 21:08:29

 暑さが身に染みる今日この頃でございます。
 この度は横手プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 数あるホテルの中から当館をお選び頂き大変嬉しく思います。

 今回はフロントでの説明不足でお客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
 今後はこのような事の無いようご案内につきましても徹底して参ります。
 
 これからもプラザグループ一同、お客様のご期待にお応えできるよう努めて参ります。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 山田良太