楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横手プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横手プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.63
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.43
  • 食事4.17

投稿者さんの 横手プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-02-10 16:55:18

・都合3泊しましたが、いつもどおりで特に問題なく安心して泊まることができました。
また、立体駐車場が完成していたのは○。特に冬場は助かります。

・ワンドリンク無料券、いいですねぇ。結局、焼き鳥屋には3回通ってしまいました。見事策略にはまりました(笑)
それはさておき、晩酌セットはお得感 大ですね。
今度行ったときにはそれ以外のメニューにも挑戦しようと思案中。

・朝食の内容は満足。ただ、客が集中する時間帯には食事が出てくるまで20分以上かかる事例があり、改善が必要かと。
→ホントに余計なお世話で恐縮ですが、思い切ってバイキング形式にすることも検討してみては?それに伴い朝食代を値下げして、喫食率をあげるほうが(収益率は)いいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

横手プラザホテル 2007-02-13 10:20:17

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
昨年の10月以来4ヶ月ぶりでございますね。
その間、立体駐車場が11月下旬に完成し駐車可能台数が増えまして、ご宿泊のお客様にはご不便をおかけすることがなくなりました。
ご宿泊期間中、焼き鳥屋「鳥九」に毎日通っていただいたとのこと。ありがとうございます。比内地鶏の焼き鳥など、県外はもとより県内でも珍しいメニューがございますので、またご利用くださいませ。
朝食に関しましては、遅くとも10~15分以内に提供できるように努力しております。
助言・ご提案をいただきましてありがとうございます。
これからも皆様にご満足していただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますのでよろしくお願い致します。
返信が遅れてしまいましたこと、大変失礼致しました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
            フロント・堀田