楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アルティア鳥羽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アルティア鳥羽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.31
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

部屋3

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-18 22:33:06

友人夫婦と二階に宿泊しました。夕食の時、焼物の伊勢エビに、蟹スプーンを使ってと一言言って欲しいですね。知らないうちに引かれてました。刺身の舟盛りを引いていく時に、溶けた氷の水がテーブルクロスと私の脚に溢れました。隣にいた夫もそれを見て唖然。気が付かなかったのか詫びも無く。客の帰りを無視してレストランの出口で従業員同士おしゃべり。夜は、3階の宿泊客の子供が、ベッドから飛び降りて遊んでいるのか、騒々しくて眠れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル アルティア鳥羽 2016-01-24 11:16:39

この度は、ホテルアルティア鳥羽にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ下さいましたこと大変嬉しく思います。
誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの案内不足でお客様にはご不便をおかけしたかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
さらには、舟盛りの件でも私どものミスでご不快思いをさせてしまいまして、深く反省をしております。申し訳ございませんでした。
また、スタッフの挨拶が無かったことなど不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
今後、サービスの向上に努めて参ります。
次回お越しいただく際には、お客様にご満足頂けますようスタッフ一同、精進していく所存でございます。
ご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
大変嬉しく思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
企画営業課 北濱初実

ご利用の宿泊プラン
伊勢海老料理付!「こだわり和懐石プラン」★オーシャンビューレストランで朝食はバイキング★
ご利用のお部屋
【ゆったり和洋室【喫煙42.8平米】】