楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アルティア鳥羽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アルティア鳥羽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.30
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.09
  • 食事4.21

風呂2

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-26 08:40:07

部屋は広く綺麗だった。サービスはかなり標準以下。晩ごはん付でしたが全くよくなかったです。注文の間違えの繰り返し、待ち時間は長く、天ぷらは冷え切っていて、更にはアレルギーのものをチェックインと席についたときに2度も確認いただいたはずなのにも関わらず結局、デザートに出てきたのはアレルギー対象のものがドーンと出てきて「へっ?あんなにそちらから聞いてきたのに出すのは、ころす気ですか?」とショックを受けました。ウェイトレスに伝えたら(その方に確認をとられたのにすぐに忘れられたようです…)「あ、すいませーん。」と言われてもうサービスにはなんの期待もしないことにしました。

総合的に値段とクオリティー、ウェブサイトに約束されているコースと見合わない体験で非常に残念でした。おすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル アルティア鳥羽 2018-03-27 10:46:19

この度はホテルアルティア鳥羽をご利用下さいまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋について広く綺麗だったとおっしゃっていただき、誠に有難うございます。
しかしながら、ご夕食の際にはお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
注文の間違えの繰り返し・待ち時間の長さ・食事が冷え切っている・さらにはアレルギーの確認をさせていただいたにも関わらず、アレルギーの対象のものを出すなどあってはならないことと存じます。
この度は、お客様に残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、サービスの向上に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
企画営業課 村主

ご利用の宿泊プラン
■スペシャルプライス★平日人気NO1■伊勢海老のお造り&松阪牛の石焼がついてこの価格!得々和懐石
ご利用のお部屋
【デラックス和洋室【禁煙 Wi-Fi接続可能 】】