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ホテル アルティア鳥羽 クチコミ・感想・情報

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ホテル アルティア鳥羽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.31
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-13 16:57:10

露天風呂付客室に家族で宿泊しました。
予約の際に電話で1歳の子供がいるのでベッドをくっつけて欲しいとお願いしたら「ベッドガードは必要ですか?」と提案してくれて、ぜひお願いしますと伝えました。
しかし、お部屋に入るとベッドガードはありませんでした。伝達ミスかなぁと思いましたが、それくらいは我慢しようと何も言いませんでした。
部屋に入って早速、主人と5歳の息子が露天風呂に入りました。
お風呂から上がると2人の体に黒い汚れが…
すぐにフロントスタッフに来てもらいました。が、その対応にびっくりしました。
浴槽のつなぎ目のゴムのようなものにさわると黒くなるとのことで私たちで2組目だそうです。最初にクレームが入った時点でなんの対応もせず次のお客に販売するってどうなのでしょうか…
しかも、浴槽のこの辺りにさわると汚れがつきますと言われ、まるで気をつけて入れと言われてる気分でした。
「どうにもならないってことですか?」と聞いたら「そうですね」との回答。呆れてしまいました。
結局、露天風呂に入る度に体に汚れがついていないかチェックし、内風呂で洗わなければなりませんでした。
普段ホテルで働いている私にはこの対応はとても信じられないものでした。
お部屋の不備が解決できないのであればルームチェンジを提案すべきです。
お客様に我慢させるなんて理解できません。
しかも、チェックアウトの時も何も言われませんでした。普通は改めて謝罪をすべきではないですか?
フロントスタッフの間で申し送りをしていないでしょうか?
料理も美味しかったし、部屋からの景色もよかったのに残念でなりません。
他の方が同じ目に遭わないようにあえてお部屋番号を記載します。
301号室です。

ホテルの方がこの投稿を見て、露天風呂の修繕をしてくれることを願います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル アルティア鳥羽 2018-10-06 16:12:18

この度はホテルアルティア鳥羽をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
今回事前にお子様のベッドについてお伝え頂いていたにもかかわらず、当日ベッドガードの設置忘れがあり、申し訳ございません。またお部屋の露天風呂でも、設備に不備がありながら販売し、その際にスタッフが不適切な対応をしてしまい大変申し訳ございません。該当のお部屋に付きましては、修繕を致しました。また対応したスタッフにも、指導を致しました。今後このような事が起きないよう、スタッフ一同お客様がご満足頂けますように精進してまいります。
最後にお料理がおいしかったとおっしゃって頂き、ありがとうございます。この事も含め、スタッフ間での情報共有を徹底してまいります。
また伊勢志摩にお越しの際には、ホテルアルティア鳥羽をご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
企画営業課 池田

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】 露天風呂付ヒーリング(定員2~5名)】