楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アルティア鳥羽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アルティア鳥羽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.31
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-30 09:49:40

良かった点から、部屋が一階だったせいか上の階の足音やドンとかドスンドスンという音がひっきりなしに鳴っていたが、フロントに相談したら隣の部屋なら移れますと即座に対応してくれた点。

悪かった点、事前予約時にアレルギーが一名いるのでアレルギー対象品目を使用しているメニュー一覧をお願いしておいたが、対応されなかった。

宿泊前にメールでも確認してくれたのに当日、対応なしで非常に残念でなりません。
朝食ビュッフェでその場にたまたま居合わせたスタッフに、アレルギーの件を伝えると、中に確認しに行かれたまでは良かったのですが、曖昧な返答。さらにはじゃあ和食は全部ダメかもです。と。
アレルギー対象品目を使用してないメニューもあるはずなのに、確認できないのでと言われて和食を諦めるしかなかったので、寂しい食事で終わりました。

接客をされる方の中には、良い対応をされるスタッフさんもいれば、非常に残念な対応をされるスタッフさんもいて評価は非常に難しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテル アルティア鳥羽 2019-10-05 11:29:53

この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しいなか、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

アレルギー食材について、事前に申告いただいたにも関わらず、スタッフの対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

今回の事態を真摯に受け止め、命に関わる重大な事と、全スタッフの認識強化を早急に進め、今後このような事が無いよう教育を徹底していく所存でございます。

今回のご対応を何卒ご容赦いただき、是非もう一度お越しいただくチャンスをいただきたいと存じます。
お忙しい中コメントを頂き、誠にありがとうございました。

宿泊課 山田

ご利用の宿泊プラン
【ハイグレード】~神楽懐石~2大味覚≪松阪牛石焼・伊勢海老のお造り≫でご当地食を堪能
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリア和洋室(定員2~5名)】