楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アルティア鳥羽のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良かった点から、部屋が一階だったせいか上の階の足音やドンとかドスンドスンという音がひっきりなしに鳴っていたが、フロントに相談したら隣の部屋なら移れますと即座に対応してくれた点。悪かった点、事前予約時にアレルギーが一名いるのでアレルギー対象品目を使用しているメニュー一覧をお願いしておいたが、対応されなかった。宿泊前にメールでも確認してくれたのに当日、対応なしで非常に残念でなりません。朝食ビュッフェでその場にたまたま居合わせたスタッフに、アレルギーの件を伝えると、中に確認しに行かれたまでは良かったのですが、曖昧な返答。さらにはじゃあ和食は全部ダメかもです。と。アレルギー対象品目を使用してないメニューもあるはずなのに、確認できないのでと言われて和食を諦めるしかなかったので、寂しい食事で終わりました。接客をされる方の中には、良い対応をされるスタッフさんもいれば、非常に残念な対応をされるスタッフさんもいて評価は非常に難しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しいなか、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。アレルギー食材について、事前に申告いただいたにも関わらず、スタッフの対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回の事態を真摯に受け止め、命に関わる重大な事と、全スタッフの認識強化を早急に進め、今後このような事が無いよう教育を徹底していく所存でございます。今回のご対応を何卒ご容赦いただき、是非もう一度お越しいただくチャンスをいただきたいと存じます。 お忙しい中コメントを頂き、誠にありがとうございました。宿泊課 山田
ホテル アルティア鳥羽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ
良かった点から、部屋が一階だったせいか上の階の足音やドンとかドスンドスンという音がひっきりなしに鳴っていたが、フロントに相談したら隣の部屋なら移れますと即座に対応してくれた点。
悪かった点、事前予約時にアレルギーが一名いるのでアレルギー対象品目を使用しているメニュー一覧をお願いしておいたが、対応されなかった。
宿泊前にメールでも確認してくれたのに当日、対応なしで非常に残念でなりません。
朝食ビュッフェでその場にたまたま居合わせたスタッフに、アレルギーの件を伝えると、中に確認しに行かれたまでは良かったのですが、曖昧な返答。さらにはじゃあ和食は全部ダメかもです。と。
アレルギー対象品目を使用してないメニューもあるはずなのに、確認できないのでと言われて和食を諦めるしかなかったので、寂しい食事で終わりました。
接客をされる方の中には、良い対応をされるスタッフさんもいれば、非常に残念な対応をされるスタッフさんもいて評価は非常に難しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しいなか、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
アレルギー食材について、事前に申告いただいたにも関わらず、スタッフの対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今回の事態を真摯に受け止め、命に関わる重大な事と、全スタッフの認識強化を早急に進め、今後このような事が無いよう教育を徹底していく所存でございます。
今回のご対応を何卒ご容赦いただき、是非もう一度お越しいただくチャンスをいただきたいと存じます。
お忙しい中コメントを頂き、誠にありがとうございました。
宿泊課 山田