楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アルティア鳥羽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アルティア鳥羽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.36
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.12
  • 食事4.26

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-22 16:45:15

初めてのホテルで外観はとても良さげで期待してチェックイン、フロントの方はごく普通に対応していただき、部屋は普通の和洋室でしたが、なんともベッドがかなりねんきが入っているようでした。自宅ではシモンズなので質の悪いものはすぐに分かります。
案の定、主人も私も一睡もできませんでした。
でもそれは、仕方ない事だと思っています、
それよりも私達が残念だと感じたのは、夕食、かなり期待していたのですが、刺身は新鮮さは感じないし、美味しいと思えるものはなかったです。
量も少なく、少しも満足感は無かった。そしてスタッフさんがとんでもない接客でした。
お茶を入れてくれる時に湯呑みをひっくり返しそこら辺が水浸しに!
置いてあった携帯もマスクもびしょ濡れになり、テーブルクロスにも水溜りが。
こぼしたスタッフはすぐに拭いてくれれるのかと思いきや、急いで立ち去ってしまいました。
そのまま暫く放置。えっ?なんで?
片付けでくれないの?と
呆然としてると、やっと男性スタッフが、すみませんとテーブルクロスをなぞる様にチョンチョンと拭くだけで、
あたらしいおしぼりをお持ちしますと言って立ち去りましたが、一向に持ってくることはなかったです。
そのままびしょ濡れのままクロスの交換もされる事なく、残りの食事を済ませました。結局、お茶も入れてもくれない。
濡れた携帯を着ていた服で拭き、濡れたマスクを付けて部屋に戻りました、
こんなに客を馬鹿にした態度はあり得ない!とかんじました。
まさかこんなおもいをさせられるとは、思いもしませんでした。
もう二度と行く事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテル アルティア鳥羽 2023-07-23 14:47:53

この度はホテルアルティア鳥羽をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご滞在中に、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お部屋のベッドの質や夕食の内容については、今後の改善に努めてまいります。
また、スタッフの接客態度に関しては、全く許されないものであり、厳重に指導を行い改善させて頂く所存でございます。
あらためてお客様にご迷惑おかけしました事、心より深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、お客様に快適な時間をお過ごしいただけるよう、日々サービスの向上に努めておりますが、今回の件でその信頼を失ってしまったこと、大変残念に思っております。
お客様には、再度当ホテルをご利用いただける機会を頂戴できれば幸甚に存じます。
その際には、今回の失態を挽回できるよう全力でおもてなしさせて頂きたいと存じております。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
アルティア鳥羽

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】≪スタンダード「会席」プラン≫お日にち限定の特別価格でお得に泊まろう!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード和洋室(定員2~5名)】