楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アルティア鳥羽のクチコミ・お客さまの声
立地5
小1の娘と2人で急遽決めた旅行でした。当日決めた旅行なので到着も遅めで仕方なかったのですが、料理の時間が遅くて、それは仕方ないけどフロントの方の言い方が気になりました。もう少し理由を説明してから時間を伝えてくれたらと思いました。食事の時間は何時と何時です。は?って感じでした。部屋は広く景色も海や木々が見渡せて娘は満足でした。他の投稿者の方も記入しておりましたが、設備が古いせいか部屋の匂いが気になりました。個人的な主観なので致し方ないかもしれませんが。。プールについての説明が無さすぎる。到着時に確認しましたが、すでに終了していて、それは仕方ないけども、ナイトプールもやっている時はあるようで期待して行ったので、具体的な内容を書き込んであったらなと思いました。また次の日の朝にプールを利用させていただきましたが、監視員?バイト?の働かせ方が残念。プールに到着し更衣室に入ったら簡易的な更衣室だったので、え、部屋の鍵は?どーするの?となりました。監視員の方に聞いたら、バイトなんで分かりませんって。。お決まりの返事でした。プール見てるだけじゃないよね。1人で見てたんだから、お客様から質問くるよ?マニュアルないの?って思いましたけど、ホテルに何も言われてないなら仕方ない。娘を置いて鍵を預けに行けませんし、プールに到着したのにまたフロントまで行く気になれず、私は入らず娘だけ入っている所を眺めていました。家族で来ているわけではないし、子供も小さいので、そこへの配慮を今後期待したいと思いました。食事はとても美味しくて、スタッフの方全員が気配りもあり良かったです。1番心がほぐれた時間でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアルティア鳥羽にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 お客様からいただいたご意見は真摯に受け止めホテルのサービス向上に努めさせて頂きます。特に、フロントの対応やプールの説明、更衣室の鍵の管理などについては、スタッフの教育や改善に努めてまいります。お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。 一方で、お食事やお部屋の景色については、お褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく思います。当ホテルでは、地元の食材を使った料理を提供させて頂いております。お客様と娘様が心地よい時間を過ごされたと聞いて、スタッフ一同感謝しております。 今後もお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、努力してまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル アルティア鳥羽 クチコミ一覧へ
ホテル アルティア鳥羽(三重県)
4.0
投稿日:2023-08-15 11:31:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
森びぃすとさんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ
小1の娘と2人で急遽決めた旅行でした。当日決めた旅行なので到着も遅めで仕方なかったのですが、料理の時間が遅くて、それは仕方ないけどフロントの方の言い方が気になりました。もう少し理由を説明してから時間を伝えてくれたらと思いました。食事の時間は何時と何時です。は?って感じでした。部屋は広く景色も海や木々が見渡せて娘は満足でした。他の投稿者の方も記入しておりましたが、設備が古いせいか部屋の匂いが気になりました。個人的な主観なので致し方ないかもしれませんが。。
プールについての説明が無さすぎる。到着時に確認しましたが、すでに終了していて、それは仕方ないけども、ナイトプールもやっている時はあるようで期待して行ったので、具体的な内容を書き込んであったらなと思いました。また次の日の朝にプールを利用させていただきましたが、監視員?バイト?の働かせ方が残念。プールに到着し更衣室に入ったら簡易的な更衣室だったので、え、部屋の鍵は?どーするの?となりました。監視員の方に聞いたら、バイトなんで分かりませんって。。お決まりの返事でした。プール見てるだけじゃないよね。1人で見てたんだから、お客様から質問くるよ?マニュアルないの?って思いましたけど、ホテルに何も言われてないなら仕方ない。
娘を置いて鍵を預けに行けませんし、プールに到着したのにまたフロントまで行く気になれず、私は入らず娘だけ入っている所を眺めていました。家族で来ているわけではないし、子供も小さいので、そこへの配慮を今後期待したいと思いました。
食事はとても美味しくて、スタッフの方全員が気配りもあり良かったです。1番心がほぐれた時間でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアルティア鳥羽にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止めホテルのサービス向上に努めさせて頂きます。
特に、フロントの対応やプールの説明、更衣室の鍵の管理などについては、スタッフの教育や改善に努めてまいります。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
一方で、お食事やお部屋の景色については、お褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく思います。
当ホテルでは、地元の食材を使った料理を提供させて頂いております。
お客様と娘様が心地よい時間を過ごされたと聞いて、スタッフ一同感謝しております。
今後もお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。