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ホテル アルティア鳥羽 クチコミ・感想・情報

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ホテル アルティア鳥羽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.36
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.12
  • 食事4.26

立地3

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-14 20:12:27

同行者が体調不良になり、理由を伝えて、部屋の利用の延長を申し出てもできかねますの一言で終わり。仕方ないので車椅子を借りてチェックアウトの準備をしていると、チェックアウト4分前に部屋どうにかしますの連絡。チェックアウト1時間前に伝えているにもか変わらず、車椅子を借りたら急に言ってきましたが、断られたのでチェックアウトの準備しています。チェックアウトの際、体調どうですかと言ってきましたが、悪いですと答えても、さっき電話で話しましたよね?と強気な言い方。そんな形だけの質問ならしないほうがマシですよ。体調不良のため、朝食も食べれないと言ってもおにぎり用意するとかもこちらから言わないと提案すらなし。受答えだけは丁寧でも、ホスピタリティなんて皆無のホテル。同行者は入院しました。最悪のホテルの思い出です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル アルティア鳥羽 2023-11-16 16:35:44

この度はホテルアルティア鳥羽をご利用いただき、誠にありがとうございます。

またご同行者の体調不良につきましては、心よりお見舞い申し上げます。
またお客様に於かれましては大変なご心労をお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申し上げます。

お客様からいただいた口コミにつきましては、大変申し訳なく思っております。
当ホテルでは、お客様に快適な滞在を提供することを目指しておりますが、今回の件ではその目標に遠く及ばない対応をしてしまいました。
チェックアウトの延長の申し出に対して、迅速に対応できなかったこと、また、お電話での対応が不適切であったこと、深くお詫び申し上げます。
朝食に関しても、体調不良のお客様に対して、適切な提案ができなかったことを反省しております。

当ホテルでは、今回の件を重く受け止め、今後のサービス改善に努めてまいります。
お客様の貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたが、何卒、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪特選「会席」プラン≫伊勢海老付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】露天風呂付デラックスルーム(定員2~5名) 】