楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アルティア鳥羽のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月19日から2泊しました。部屋のグレードアップなのか2人なのに4ベッドルーム2泊だし清掃不要で広い部屋で良かったのですがホテル自体の建物が横長の為部屋までの廊下が長く一番奥の部屋で足の悪い高齢者には不向きルームチェンジはホテルが大変なのはわかったので、歩けるけど車椅子を借りました。予約の時にバリアフリーでは無、部屋により廊下が長いなどが書いてあればお願いの電話をしたと。以前利用した事があるのにこんなに、高齢者や身体不自由な人には向かない宿とは思わなかった。ただ部屋の中の段差はつかまる所があったので、歩ける人なら大丈夫でした。スタッフは皆さん感じがいいのですが、残念な事がいっぱいです。せっかく素敵なホテルなのに報連相ができていない。杖をついたお客を待たせるのに立たせたまま、レストランも出入口から遠いテーブルが用意され、チェックアウト日の朝だけはテーブルをすぐに変えてくれたのにご飯と味噌汁だけなかなかでで来ず、こちらから催促して、やっと出てくる。チェックインした日に車椅子を借りたのだから、身体不自由はわっていたと思います。スタッフさん同士の連絡が出来ていないのですね。2日目の食事の事も4人のスタッフさんに何回も聞かれたのに、きちんと伝わらず、以前同業者だった私はとてもイライラしてスタッフさんに嫌な思いをさせたと思います。今後は身体の不自由な友人とは行かない様にしたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋につきましてご期待に添えず、また館内のご移動についてもご不便をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。お部屋や館内について、分かりやすいご案内ができるよう改善を検討させていただきます。またスタッフ間の連携不足により、お客様にご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後は報連相の徹底に努めるとともに、お客様にとって心地よいご滞在をいただけるようサービス向上に努めてまいります。サービス改善に努めて参りますので、またの機会がございましたら当ホテルをご検討いただけますようお願い申し上げます。貴重なご意見をいただきありがとうございます。ホテルアルティア鳥羽 支配人
ホテル アルティア鳥羽 クチコミ一覧へ
ホテル アルティア鳥羽(三重県)
2.0
投稿日:2024-02-22 23:38:19
瀬戸パークホテル(愛知県)
3.0
投稿日:2023-12-20 18:26:43
チサングランド高山(岐阜県)
4.0
投稿日:2022-05-15 19:45:12
京都新阪急ホテル(京都府)
投稿日:2021-10-24 01:34:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
よんよんとこうくんさんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ
2月19日から2泊しました。部屋のグレードアップなのか2人なのに4ベッドルーム2泊だし清掃不要で広い部屋で良かったのですがホテル自体の建物が横長の為部屋までの廊下が長く一番奥の部屋で足の悪い高齢者には不向きルームチェンジはホテルが大変なのはわかったので、歩けるけど車椅子を借りました。予約の時にバリアフリーでは無、部屋により廊下が長いなどが書いてあればお願いの電話をしたと。以前利用した事があるのにこんなに、高齢者や身体不自由な人には向かない宿とは思わなかった。ただ部屋の中の段差はつかまる所があったので、歩ける人なら大丈夫でした。
スタッフは皆さん感じがいいのですが、残念な事がいっぱいです。
せっかく素敵なホテルなのに
報連相
ができていない。杖をついたお客を待たせるのに立たせたまま、レストランも出入口から遠いテーブルが用意され、チェックアウト日の朝だけはテーブルをすぐに変えてくれたのにご飯と味噌汁だけなかなかでで来ず、こちらから催促して、やっと出てくる。
チェックインした日に車椅子を借りたのだから、身体不自由はわっていたと
思います。スタッフさん同士の連絡が出来ていないのですね。2日目の食事の事も4人のスタッフさんに何回も聞かれたのに、きちんと伝わらず、
以前同業者だった私はとてもイライラしてスタッフさんに嫌な思いをさせたと思います。今後は身体の不自由な友人とは行かない様にしたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてご期待に添えず、また館内のご移動についてもご不便をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。
お部屋や館内について、分かりやすいご案内ができるよう改善を検討させていただきます。
またスタッフ間の連携不足により、お客様にご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後は報連相の徹底に努めるとともに、お客様にとって心地よいご滞在をいただけるようサービス向上に努めてまいります。
サービス改善に努めて参りますので、またの機会がございましたら当ホテルをご検討いただけますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ホテルアルティア鳥羽 支配人