設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月31日 11:24:29
-
見晴らしもよく、気持ちのよい場所でした。ホテルのスタッフも親切でした。
ただ、このプランのラグジュアリーというところに気をとられていて、おまかせ部屋ecoルームを注意深くみていたかったために、あまり快適に滞在できなかったのは残念でした。
お任せ部屋になっていたばかりに、カラオケルームのようなタバコ臭い部屋になってしまいました。あと、ecoルームの説明をちゃんと読んでいたかったために、「環境に優しい設備が整っている部屋」と勘違いし、まさかecoというのがアメニティやタオルなしということだとは思ってもみませんでした。入浴料300円が必要なので、部屋にはタオルがなくとも、大浴場にはタオルくらい無料で設置してあると思っていましたがありませんでした。個人的には今時アメニティーのない部屋なんてがっかりされるだけで、「アメニティー代までとられるの!」という残念な印象を与える事を考えると、ホテルにとって経費節約どころか、ecoという響きとはうらはらにけちな宿という評判につながるので考え直した方が良いと思いました。ということで、そもそもこちらが、プランの名前につられて内容について詳しく検討しなかったのがいけなかったので、決して苦情ではありませんが、感想として、「残念」という感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテル アルティア鳥羽 2016年02月01日 12:49:29
-
この度は、ホテルアルティア鳥羽にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
冒頭より、眺望やスタッフに対しましての嬉しいお言葉を頂きまして、思わず顔を綻ばせながら拝読いたしました。
しかしながら、お部屋の件ではご気分を害されたかと存じます。誠に申し訳ございません。
お部屋の詳細に記載はさせて頂いておりますが、
分かりにくかったかと存じます。
このお部屋タイプは、3月末に廃止とさせて頂く処置をとらせていただきました。
皆様に、より快適に安心してご利用頂けますようお客様から頂きましたご要望は真摯に受け止め検討しております。
ご意見を頂けます事、大変光栄に思っております。誠にありがとうございます。
今後も、お客様にご満足頂けますようサービスの向上に努めて参りますので伊勢志摩にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、又御目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げております。
企画営業課 北濱初実
- ご利用の宿泊プラン
- 2人だけの時間♪カップルプラン(ラグジュアリー)先着2室限定♪カップル6大特典付き♪
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ部屋+ecoルーム【31.5平米~42.8平米確約】】
設備・アメニティ1
コーチ8312さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ
- コーチ8312さん [50代/男性] 2015年07月08日 13:58:50
-
室内トイレのタンクの水漏れがあり、スタッフの方が手直しをして下さりましたが、結局直らずポタンポタンと一晩中音が響いて眠れませんでした。その他は良いものを提供して下さっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル アルティア鳥羽 2015年07月25日 14:54:43
-
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用頂きまして誠に有難うございます。
さらに、ご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回、トイレの水漏れでご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
こちら早急に修理させていただきました。
また、お越しの際にはご滞在時に気にかかるような点がないよう、すべてにご満足いただけるよう、日々精進して参ります。
また、鳥羽にご予定がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
企画営業課 北濱初実
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大43%OFF!松阪牛3品&国産伊勢海老付!★スペシャル松阪牛尽くし和懐石
- ご利用のお部屋
- 【ホテルおまかせ部屋+エコルーム】
設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ
バルコニーに タバコの吸殻
洗面所の排水から
コバエ わいていました
掃除が行きとどいてなく
不潔
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しいなかご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの教育を再度徹底してまいります。
タバコに関してですが、今回ご利用いただいた禁煙のお部屋のバルコニーにあったとの事、大変悲しいことでございます。
今後、喫煙されるお客様へのご案内を再度見直し、皆様が快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
このたびは、本当にありがとうございました。
宿泊課 山田