楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アルティア鳥羽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アルティア鳥羽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.37
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.14
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月02日 14:55:54

主人の誕生日での利用だったので
事前に電話で、何かお祝いできるのか問い合わせたところ
ネットからの予約でしたら
備考欄?の箇所に前もって記入して貰わないと無理なんです。
とあっさり断られました。今までで断られたホテルは初めてでした。(今までの所がサービス良かったのかもしれませんが…)ケーキなどは無理でも、写真くらい撮ってくれても…と思いました。
それでも楽しみにしていたので
気持ちを切り替えて楽しもうと思っていましたが
楽しみにしていたご飯は微妙。
量も私達には少な過ぎでした。
足りなくて追加したコロッケは冷凍?なのでしょうか。。
大浴場は至って普通なかんじです。
部屋の作りなどは良かったですが、ソファーにかかっている布が古く、シミがあちこちありました。
あれなら掛けない方が良いのでは。
お部屋の露天風呂からの景色は良かったです。
接客、サービス、ご飯の内容など変えたら、もっと良いホテルになりそうなのに勿体ないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル アルティア鳥羽 2024年03月04日 17:09:24

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

大切な記念日のご宿泊先にお選びいただいたにもかかわらず、お問い合わせへのご対応でご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お食事や部屋の設備に関してもご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう改善に努めてまいります。
次回のご滞在では、ご期待に添えるよう心がけさせていただきます。改めてお詫び申し上げ、貴重なご意見に感謝いたします。
また鳥羽へお越しの際は、ご利用をご検討いただけますと幸いです。この度はご投稿ありがとうございま

ホテルアルティア鳥羽 支配人

ご利用の宿泊プラン
≪特選「会席」プラン≫伊勢海老付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】露天風呂付プレミアムルーム(2~3名定員)】

総合1

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月14日 20:12:27

同行者が体調不良になり、理由を伝えて、部屋の利用の延長を申し出てもできかねますの一言で終わり。仕方ないので車椅子を借りてチェックアウトの準備をしていると、チェックアウト4分前に部屋どうにかしますの連絡。チェックアウト1時間前に伝えているにもか変わらず、車椅子を借りたら急に言ってきましたが、断られたのでチェックアウトの準備しています。チェックアウトの際、体調どうですかと言ってきましたが、悪いですと答えても、さっき電話で話しましたよね?と強気な言い方。そんな形だけの質問ならしないほうがマシですよ。体調不良のため、朝食も食べれないと言ってもおにぎり用意するとかもこちらから言わないと提案すらなし。受答えだけは丁寧でも、ホスピタリティなんて皆無のホテル。同行者は入院しました。最悪のホテルの思い出です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル アルティア鳥羽 2023年11月16日 16:35:44

この度はホテルアルティア鳥羽をご利用いただき、誠にありがとうございます。

またご同行者の体調不良につきましては、心よりお見舞い申し上げます。
またお客様に於かれましては大変なご心労をお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申し上げます。

お客様からいただいた口コミにつきましては、大変申し訳なく思っております。
当ホテルでは、お客様に快適な滞在を提供することを目指しておりますが、今回の件ではその目標に遠く及ばない対応をしてしまいました。
チェックアウトの延長の申し出に対して、迅速に対応できなかったこと、また、お電話での対応が不適切であったこと、深くお詫び申し上げます。
朝食に関しても、体調不良のお客様に対して、適切な提案ができなかったことを反省しております。

当ホテルでは、今回の件を重く受け止め、今後のサービス改善に努めてまいります。
お客様の貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたが、何卒、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪特選「会席」プラン≫伊勢海老付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】露天風呂付デラックスルーム(定員2~5名) 】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月22日 16:45:15

初めてのホテルで外観はとても良さげで期待してチェックイン、フロントの方はごく普通に対応していただき、部屋は普通の和洋室でしたが、なんともベッドがかなりねんきが入っているようでした。自宅ではシモンズなので質の悪いものはすぐに分かります。
案の定、主人も私も一睡もできませんでした。
でもそれは、仕方ない事だと思っています、
それよりも私達が残念だと感じたのは、夕食、かなり期待していたのですが、刺身は新鮮さは感じないし、美味しいと思えるものはなかったです。
量も少なく、少しも満足感は無かった。そしてスタッフさんがとんでもない接客でした。
お茶を入れてくれる時に湯呑みをひっくり返しそこら辺が水浸しに!
置いてあった携帯もマスクもびしょ濡れになり、テーブルクロスにも水溜りが。
こぼしたスタッフはすぐに拭いてくれれるのかと思いきや、急いで立ち去ってしまいました。
そのまま暫く放置。えっ?なんで?
片付けでくれないの?と
呆然としてると、やっと男性スタッフが、すみませんとテーブルクロスをなぞる様にチョンチョンと拭くだけで、
あたらしいおしぼりをお持ちしますと言って立ち去りましたが、一向に持ってくることはなかったです。
そのままびしょ濡れのままクロスの交換もされる事なく、残りの食事を済ませました。結局、お茶も入れてもくれない。
濡れた携帯を着ていた服で拭き、濡れたマスクを付けて部屋に戻りました、
こんなに客を馬鹿にした態度はあり得ない!とかんじました。
まさかこんなおもいをさせられるとは、思いもしませんでした。
もう二度と行く事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテル アルティア鳥羽 2023年07月23日 14:47:53

この度はホテルアルティア鳥羽をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご滞在中に、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お部屋のベッドの質や夕食の内容については、今後の改善に努めてまいります。
また、スタッフの接客態度に関しては、全く許されないものであり、厳重に指導を行い改善させて頂く所存でございます。
あらためてお客様にご迷惑おかけしました事、心より深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、お客様に快適な時間をお過ごしいただけるよう、日々サービスの向上に努めておりますが、今回の件でその信頼を失ってしまったこと、大変残念に思っております。
お客様には、再度当ホテルをご利用いただける機会を頂戴できれば幸甚に存じます。
その際には、今回の失態を挽回できるよう全力でおもてなしさせて頂きたいと存じております。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
アルティア鳥羽

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】≪スタンダード「会席」プラン≫お日にち限定の特別価格でお得に泊まろう!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード和洋室(定員2~5名)】

総合1

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月17日 15:48:24

とにかく食事が美味しくない。
スープもぬるい。全ての料理がぬるく、とても残念
母と娘との女子旅だったが、とても消化不良

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル アルティア鳥羽 2023年03月18日 10:03:21

この度はホテルアルティア鳥羽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も重ねて御礼申し上げます。

お食事に関しましては、お客様の期待に沿えなかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
スープや料理の温度が適切でなかったとの事で
再度厨房にて見直しを行います。

当ホテルでは地元の旬の食材を使った料理をご提供しておりますが、お客様のお好みに応じて別メニューのご用意も可能です。今後はその旨をお伝えするように致します。

お客様に快適な滞在を提供できるように努めておりますが、今回はその目標に達することができませんでしたこと、深く反省しております。

今後はこのようなことがないようにサービス向上に努めてまいります。

これに懲りませずホテルアルティア鳥羽をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪特選「フレンチ」プラン≫新鮮な伊勢海老に舌鼓み
ご利用のお部屋
【【禁煙】露天風呂付スーペリアルーム(定員2~5名)】

総合1

尼のマコちゃんさんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

尼のマコちゃんさん [50代/男性] 2022年11月26日 15:25:17

折鶴懐石のプランを家族で利用しました。
とにかく残念で仕方がないのが、夕食の内容です。
折鶴懐石の広告写真の内容と実際の内容が違い過ぎたからです。恐らく私共と同じ様に感じたお客様は多数おられるとおもいます。
写真では、豪華さを感じさせる伊勢海老の姿造りにサザエ、いか、マグロ等で、実際は伊勢エビの頭がない、エビの造りに、ハマチ、イカ、マグロなどでした。
豪華とは程遠い粗末なものでした。
他の料理も同様で、写真の内容と違いました。
料理は、舌で頼むものですが、目で楽しむものでもあります。その辺は理解してください。
今後私共のように、お客様が残念な思いをされないように、誠意のあるサービスを求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル アルティア鳥羽 2022年11月27日 10:03:25

過日はホテルアルティア鳥羽をご利用賜り誠にありがとう御座います。

また貴重なお時間を頂きご返信頂きました事重ねて御礼申し上げます。

ご夕食に関しまして掲載させて頂いているお写真と違う・・とのご意見に大変申し訳なく思っております。

夕食のお写真に関しましてはこれまで料理イメージとして掲載させて頂いてございますが
お客様から頂きましたお声を真摯に受け止め
早期に改善させて頂く所存でございます。

お客様の仰る通り料理は「舌と目」両方でお楽しみ頂くものと思っております。
今後より良いサービスが提供できるよう改善を重ねて邁進してまいります。

恐縮ではございますが今後ともホテルアルティア鳥羽をご愛顧頂けましたら幸甚に存じます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】≪特選「会席」プラン≫伊勢海老のお造り一尾付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード和洋室(定員2~5名)】

総合1

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 23:06:00

メインが松坂牛のヒレ肉のはずが明らかに一部ロースが入っていました。味は良かったですが騙された気分になりました。昔から何度も利用させていただいていますが、今後利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル アルティア鳥羽 2022年01月09日 19:46:03

この度はホテルアルティア鳥羽をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはこの度のご宿泊を楽しみにお越し頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。


お夕食を心から楽しんで頂く事が出来ず、残念な思いを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

今回のご指摘を真摯に受け止め、各セクションのスタッフとも情報共有をし、お客様には快適にお過ごし頂けるおもてなしを心掛けて参りたく存じます。

お気づきの点やご要望など私共でお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思っております。

誠に勝手とは存じますが、次回鳥羽にお越しの際は、ホテルアルティア鳥羽にお立ち寄り頂ければ幸甚に存じます。

お忙しい中貴重なご意見を投稿頂きありがとうございました。

宿泊課 三坂

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】32%OFF!マシェルフレンチ◆3大味覚◆伊勢海老・鮑・松阪牛◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(定員1~2名)】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 07:20:50

部屋に入ったとたん匂いが最悪でした。
禁煙の部屋なのに
煙草の臭いとカビの臭い、、
息苦しくなって
気持ち悪くなりました。
部屋を変えてもらいましたが
お風呂の匂いも気になりました。
妊娠中だとお電話でもお伝えしたはずなのに配慮が足りないのではないでしょうか。部屋で子供が無くしたのもすぐに
見つけてくれずそのまま放置でした。
お料理は美味しかったですが高いお金を払っているのに気分は最悪でした。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル アルティア鳥羽 2020年10月15日 13:47:33

このたびは、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しいなかご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の件で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後この様な事が内容注意致します。
是非また鳥羽へお越しの際はご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 金谷

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までのご予約でおひとり様1,000円OFF!伊勢海老・松阪牛堪能【ハイグレード】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード和洋室(定員2~5名) 】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月08日 14:39:40

部屋の洗面、風呂、お湯が出ない。
驚きました。
夕食と朝食を逆に出してもらったほうがいいくらいに夕食が貧困過ぎる。暑さミリの極小マグロが、鯛うすつくり、たこが各ふたきれ。とりの極小焼き物がみきれ、等々、お酒のつまみにもならないくらいの量。このホテルは夕食抜きの予約が宜しいかと。
過去に楽天で予約したホテルで最悪でしたね。お湯が出ない部屋って信じられないですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル アルティア鳥羽 2019年12月10日 11:35:35

この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

ご夕食に関して、ご意見をいただきありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

客室の給湯設備に関して、大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
早急に設備担当に伝え、ボイラーの点検を行いました。

今後、お客様が安心してお寛ぎいただけるよう、清掃時のチェックを強化してまいります。
何卒ご容赦いただき、是非もう一度お越しいただくチャンスをいただきたいと存じます。
お忙しい中コメントを頂き、誠にありがとうございました。

宿泊課 山田

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】平日人気No.1★1名様9700円~★客室無料UPグレード&2大特典
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム(2~3名定員)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月08日 13:15:13

平日に家族で宿泊しましたが、スーペリアでははくスタンダードと名乗るべき部屋でした。HPの写真はだいぶ前の写真だと思います。室内外ともにかなり傷んでいました。室内のカーペットはかなり汚れが目立っていました。値段不相応な気がします。

最悪なのは、部屋が給湯器から遠いのか洗面、ユニットバスともにお湯が出ず、お湯を張ったつもりが入ったらまさかの水風呂でびっくりしました。夜中だったため子どもたちも眠そうで部屋の変更を申し出るのをあきらめました。風呂は大浴場を利用しましたが、0才、1才のこどもに温泉のお湯はよくないとかで寒くぐずるのでお風呂に入れるのに苦労しました。ちなみに翌朝の洗面も水しか出ず11月の旅行としてはなかなかひどい体験でした。

食事は種類など普通でした。レストランからの眺望はそこそこでしたが、特段おすすめするおいしい朝食でもありません。普通でした。

スタッフのサービスなども普通のビジネスホテルくらいの対応ですので、リゾートホテルと名乗るのは立地と外観くらいかという感想です。

ご参考までに

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル アルティア鳥羽 2019年11月08日 16:05:39

この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

客室の給湯設備に関して、大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
早急に設備担当に伝え、ボイラーの点検を行いました。

今後、お客様が安心してお寛ぎいただけるよう、清掃時のチェックを強化してまいります。
何卒ご容赦いただき、是非もう一度お越しいただくチャンスをいただきたいと存じます。
お忙しい中コメントを頂き、誠にありがとうございました。

宿泊課 山田

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】~和洋バイキング~あおさを使ったパンなど朝からしっかり食べたい方へ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリア和洋室(定員2~5名)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 15:00:13

公式HPに虚偽内容あり。実際は掲載されている情報通りのサービス内容ではなく、確認すると楽天トラベルからの予約がどうだとか、公式HPからの予約じゃないだとか「めんどうな客」的な扱い。特にレストランの責任者の対応はひどくてこちらの予約ミスだといった扱いの挙句、勝ち誇ったように「納得いきましたか?」と。楽しみにしていた夕食も全く美味しくなく、楽しいはずの時間も最悪の結果に。公式HPの記載事実を突き付けると、それまで散々こちらがクレーマーみたいなあつかいをしておきながら、「情報をリンクするときにミスがあったみたいです」だって。お客は公式HPの内容を信じてその宿を選択するのに、そこに虚偽があったならそれって詐欺的だと思う。来訪者に「とっておきの休日(公式HP)」を提供するホテルとしては全く利用価値なし。2度と行かないし思い出したくもない。高評価なのが信じられない、おすすめ出来ない宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル アルティア鳥羽 2019年10月20日 19:56:22

この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しいなか、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

HP上に誤った情報を載せてしまいましたことは、事前の確認を怠った私どもの過失でございます。
それをご指摘いただきました事は、本来お礼の言葉をお伝えすべき事ですのに、
このような思いをさせてしまう対応をしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後、このような事がないよう、事前確認とおもてなしの心を持った接客を徹底してまいります。
今回のご対応を何卒ご容赦いただき、是非もう一度お越しいただくチャンスをいただきたいと存じます。
お忙しい中コメントを頂き、誠にありがとうございました。

宿泊課 山田

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】平日人気No.1★1名様9700円~★客室無料UPグレード&2大特典(10月以降)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダード和洋室(定員2~5名) 】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月22日 11:12:13

お部屋に満足し3度目の宿泊です。 食事時 運んで来たビールを全てこぼし タオルを持ってくるのみで 足元が 濡れていることにも気付かない まだ食事の途中なのに 下げる
朝食時も 途中なのに さげようとされたんですが そういう教育なんですか? 食事も いまいち 接客は最低
もう二度と 宿泊することはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテル アルティア鳥羽 2019年10月04日 16:33:09

いつもホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、全くご期待に沿うことができず、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

レストランスタッフの対応は、私たちおもてなしをさせていただくものとして、あってはならないことでございます。
非常に残念で、悔しい気持ちでいっぱいでございます。

頂戴いたしました貴重なご意見を活かし、私たちのサービスを初心に帰り改めて見つめなおしたいと思います。

何卒ご容赦いただき、是非もう一度お越しいただくチャンスをいただきたいと存じます。
お忙しい中コメントを頂き、誠にありがとうございました。

宿泊課 山田

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】平日人気No.1★1名様9700円~★客室無料UPグレード&2大特典〔1泊2食〕
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダード和洋室(定員2~5名) 】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

aruzardさんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

aruzardさん [30代/男性] 2019年01月10日 20:57:04

クリスマスに利用させて頂きました。
子供へのプレゼントを事前に部屋にセットして頂いた件はありがとうございました!
その点は非常に感謝しているのですが、それ以外があまりにも酷かったのでこれから利用する方の参考になればと思い書かせて頂きます。
まず部屋の清掃が全く行き届いてませんでした。蜘蛛の巣は張っているし、埃もたくさん目について不快でした。また、予約の際にメッセージで「子供連れなので出来れば景色の良い部屋をお願いします」と記入しましたが、まるで嫌がらせようにエレベーターから一番遠い角部屋(お風呂に行ったり朝食に行ったりする時に移動が非常に面倒でした)で尚且つ部屋のベランダからは、すぐ緑で覆われた木の枝(ほぼ幹に近かったです)が眺めを邪魔していて明らかにエレベーターから近い部屋の方が眺めが良さそうでした。希望でしか書いていないですし、間際で予約を取ったのである程度は仕方がないかと思いましたがあまりにもでした。。
温泉のお風呂も小さかったです。朝食も元気のない従業員ばかりで口コミで高評価を付けた人は普段ホテルでどんな朝食を食べているのか分からない程酷かったです。冷め切った塩焼きそばを汚くずっと置いているし、おかずの陳列もなんだか汚らしくパンも乱雑に置いてあるだけ。食べる物が本当になかったです。
安い料金で泊まらせて頂いたし、プレゼントの部屋入れも手伝って頂いたのでフロントには直接文句を言いませんでしたが、部屋の清掃と朝食の改善だけはして欲しいです。私は二度と行きませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル アルティア鳥羽 2019年01月12日 15:21:02

aruzard様、この度はホテルアルティア鳥羽をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
まずお部屋の清掃に関して、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。またお部屋からの移動で、ご面倒をお掛けして申し訳ございません。ご朝食でもaruzard様のご期待に添うことができず、大変申し訳ございません。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一人一人の意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えし、より快適なご滞在を過ごして頂けるよう改善に努めてまいります。
また機会がありましたら、aruzard様にまたご来館頂けましたら幸いでございます。
企画営業課 池田

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】~和洋バイキング~伊勢茶やあおさを使ったパンなど朝からしっかり食べたい方へ♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】 ゆとりの4ベッドルーム(定員2~4名)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月18日 15:54:25

宿泊日が子供の誕生日だったのですが、前日に台風の影響で旅行先の変更を余儀なくされ、 夜中(ほぼ当日)に、このプラン名を見つけ予約しました。
急な予約でしたが、迅速に対応していただき、助かりました。
・部屋にお花とメッセージカード。お花はボックスフラワーでとても可愛く満足。メッセージカードも良し。
・ハーフボトルのスパークリングワインは、ボトルが冷蔵庫に入っていました。小学生なのでジュースへの変更を求めましたが、それは不可との事。
・ケーキはチョコケーキは間に合わす、生クリームに。クリームとフルーツは美味しかったのですが、スポンジはパサパサでした。
・ケーキはレストランで夕食の際に、ハッピーバースデーの歌(とても上手い!)と共に持って来て下さり、周りの方も拍手して下さり、楽しいひとときになりました。
(ただ、この時以外は、チェックイン、チェックアウト時など特にホテルの方からお祝いの言葉はありませんでした)
・その際の記念撮影がプランに
入っているのですが…これが酷かった。
家族での写真を2枚撮ったにも拘らず、父親の顔上部が2枚とも切れている…
誕生日の折角の家族写真が何だか縁起悪いし、家族で撮ってもらってると思っていたので、自分のカメラでは家族写真は撮っていなかったので、かなりショック。
顔が切れているにも拘らず、チェックアウトの際も知らんぷりで写真を渡し、謝罪の言葉も無し。
子供がいたので、その場では言いませんでしたか、折角の子供の誕生日を台無しにされ、憤慨しています。
プランの一つである写真がクリア出来ていない以上、その分の料金を返還してほしいくらいです。
それ以外は、良かったのですが、全て帳消しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル アルティア鳥羽 2018年08月22日 16:59:35

この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用下さいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
今回はお子様のお誕生日に当ホテルを選んで頂き、ありがとうございます。お部屋にご用意したお花とメッセージカード、またご夕食のケーキはお喜び頂けましたようで、私共も嬉しく思っております。ただ記念写真では、こちらの不手際で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。またその場で迅速に対応できず、重ねてお詫び申し上げます。改めてお送りさせて頂きます。また二度とこのような事がないように、改善してまいります。
今後もお客様にご満足頂き、のんびりとお過ごし頂けますように、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。また伊勢志摩にお越しの際には、ホテルアルティア鳥羽をご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
企画営業課 池田

ご利用の宿泊プラン
【Anniversary☆Plan】≪心に残る5つの特典付き≫大切な人との思い出のひと時を演出♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 グランドツイン(2~3名定員)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月06日 10:38:31

4月1日に宿泊しました。今回、久しぶりの宿泊2回目でした。前回の宿泊は食事も美味しくいただき、家族でまた来たいホテルとなり、いい思い出となりました。
し今回も楽しみにも来ましたが、夕食時に男性の接客係の方に、不快な思いをさせられてしまいました。その後の謝罪もなく、(悪いと思っていらっしゃらない?)あの男性接客係の方のおかげで、楽しい食事の雰囲気は台無しになってしまい、今回は嫌な思い出になってしまいました。
二度と利用することはないです。とても、とても、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル アルティア鳥羽 2018年04月07日 10:00:44

この度はホテルアルティア鳥羽をご利用くださいまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
2回目のご利用誠に有難うございます。
楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご夕食時のスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の大切なご旅行を嫌な思い出にさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様にいただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフの教育を強化してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足いただき、のんびりとお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいります。
この度はご利用いただき誠に有難うございます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
企画営業課 村主

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大57%OFF★極み和懐石★全日程50%OFF保証!伊勢海老・鮑・松阪牛
ご利用のお部屋
【おまかせ部屋【Wi-Fi接続可能】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月07日 11:36:47

リゾートホテル風ですが裏切られました。老舗の温泉旅館にでも食事を楽しみにきた感覚です。ホテル主導型のサービス姿勢に無理やり客が合わせられるという、お客様の自由度があまり無いホテル。きつい滞在でした。自分の観光プランやアクティビティを考えている人には向いてないかもしれません。着いた途端に違和感。駐車場にバックで車庫入れしている最中に車の前までスタッフが走って来て待っててかなりアオられている感じがしました。(誘導するでもなく)停めるといきなりドアを開けられ荷物をと催促され速足でロビーへ。長旅ですし、落ち着いて駐車してノビの一つもさせて貰いたかったです。夕焼け時で、ホテル外観や前で写メを撮ったりしたかったのですが、こちらがスマホを持ちだしてもそのまま荷物を持って行きホテルのロビー前で、チェックインお願いしますと、かなり焦った様子で待ってます。(「撮りましょうか?」などなく)気まずいので早々に走ってスタッフを追いかけました。部屋に案内するのもスタッフが先導しますがかなり速足でついていくのが大変でした(忙しくてもお客様に負担をかけるくらいなら案内するサービス止めればいいのに…)自分達で部屋まで行きたいと頼んだがダメでした。他の高齢のお客さんとかも見てて可哀想でした。しかも廊下が広い訳でないので、ずっとお客様に背中を向けたまま。早めに食事取ってお風呂でのんびりしたいと考え5時くらいに着いたのですが「お客様の到着時間ですと食事は二部になります。」と、チェックインの先着順で決められてしまい。(知らなかった…)しかしその時間に行っても皆さん入口で待たされていて「順番に案内します」とそこからまた時間がかかります。席に案内されても「スタッフが来るまでお待ち下さい」と更に待たされます。8時すぎ~の食事。食事の出されるタイミングも遅く空腹との戦いでした。洋風だとコース料理で時間がかかると思いわざわざ和風に変更したのですが、、こちらの下調べが足らなかったと言えばそれまでですが、もう二度と泊りたくありません。全国色々なホテルに泊まりましたがこんなホテルは初めてです。総じて提供しようとしているサービスの質が追い付いてないというか、スタッフの方1人1人はいい人ですし接客能力もあると感じましたが、しかしホテル側の客をさばくルールみたいなものに、スタッフもお客さんも縛らている様な息苦しさを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル アルティア鳥羽 2017年12月08日 10:16:38

この度はホテルアルティア鳥羽をご利用くださいまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
荷物等の催促、チェックインを焦った様子で待つ等お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
またお部屋への案内の際には早足で、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございません。
お食事の際には、時間通りにお越しいただいたにも関わらずお待たせしてしまうこととなってしまい、誠に申し訳ございません。
この度は貴重なご意見をたくさんいただき誠に有難うございます。
お客様に頂きましたご意見を参考に、サービスの改善・向上に努めてまいります。
このようなことがあったにも関わらず、スタッフ1人1人はいい人とおっしゃっていただき誠に有難うございます。
今後は息苦しさを感じるようなホテルではなく、お客様にのびのびと快適にお過ごしいただけるようなサービスが提供できるよう、精進してまいります。
この度はご宿泊していただき誠に有難うございます。
スタッフ一同、またお目にかかれます日を楽しみに致しております。
企画営業課 村主

ご利用の宿泊プラン
■25周年記念特別謝恩プラン■夕食時アラカルト1品プレゼント★フレンチコース★朝食は上品な洋個食♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙 Wi-Fi接続可能】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月08日 07:33:50

あの食事、部屋でこの値段は高すぎる。
伊勢海老、肉が少なすぎる。
切れ端みたいなのがちょこっとだけ。
部屋にはクモの巣がはっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ホテル アルティア鳥羽 2017年11月08日 10:12:52

この度はホテルアルティア鳥羽をご利用くださいまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お食事に関しましては伊勢海老・お肉が少なすぎるということでお客様のご気分を害すこととなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋にクモの巣がはっていたということで、ご不快な思いをさせてしまったことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様にいただきましたお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき誠に有難うございます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
企画営業課 村主

ご利用の宿泊プラン
■三重県のブランド食材2品付き■ぷりぷりの伊勢海老のお造り&上質な松阪牛の石焼付き☆折鶴懐石プラン
ご利用のお部屋
【デラックス和洋室【禁煙 Wi-Fi接続可能 】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月19日 22:39:04

車で到着しても、誰も対応に来てくれませんでした。
結局、自分でフロントまで車を降りて行きましたが、駐車場の指示だけで、すぐに荷物も取りに来てもらえませんでした。こんなことは、いろいろホテル泊まりましたが、初めてです。期待してたのに、がっかりです。
露天風呂や食事は満足出来るものなのに、最初が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル アルティア鳥羽 2016年12月20日 10:34:38

この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ下さいましたことを重ねて御礼申し上げます。
お出迎えがしっかりと出来ておらずご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後はしっかりと対応出来るように改善していきます。
従業員一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
                                      和田宏文

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】伊勢海老・鮑・松阪牛付♪最高級和懐石が早期申し込みで最大5400円引
ご利用のお部屋
【露天風呂付ヒーリングルーム【Wi-Fi接続可能】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

マーク1217さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

マーク1217さん [40代/男性] 2016年05月30日 00:58:11

到着が遅く最後の時間の和食コースになりましたが次から次と料理が運ばれてきたかと思えば残ってる料理を下げられ従業員が帰るのが見え見えです。
口コミは信用できません。
部屋でお水が欲しくてフロントにお願いしたところ洗面所のお水を飲んでくださいと言われホテル、旅館など生まれて今まで初めて言われました。
外観は素晴らしいですがあまりにも対応がとんでもなく寂しいです。過去に泊まったホテル、旅館全てにおいて比べても最低でした。ビジネスホテルの方がサービス全てにおいて上だと思います。
わざわざ遠方から訪れましたが残念でした。
もう二度と来る事は無いですが実際に会った感想を残したいと思い入れさしてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年05月
ホテル アルティア鳥羽 2016年06月06日 12:15:03

この度は、数あるホテルの中からホテルアルティア鳥羽をお選び頂き、ご宿泊のご縁を頂戴いたしましたのに、スタッフの対応に不備があり、ご旅行を台無しにしてしまいまして誠に申し訳ございませんした。
お食事会場では、お客様を急かしているかのような対応でご気分を害されたかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
お水の件でございますが、お水をお求めのお客様には、洗面所のお水は、お飲み頂けるお水であり、また売店や自動販売機でもお買い求め頂けるとご案内をさせて頂いております。スタッフの説明不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、またお客様にお越し頂けますよう、スタッフ一丸となり、精進して参ります。
貴重なご意見を沢山お寄せ頂き、誠に光栄に存じます。
最後になりますが、ご宿泊誠にありがとうございました。
企画営業課 北濱初実

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルプライス&企画担当一押し】伊勢海老のお造り&松阪牛の石焼が付いてこの価格!納得DX和懐石
ご利用のお部屋
【おまかせ部屋【Wi-Fi接続可能】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月13日 21:16:57

部屋は清潔感があり広々としていて眺めも最高。温泉も気持ちが良く、朝食も美味しかったので、今回2度目の宿泊でした。
前回は仕事の都合で夕食が食べられなかったので、今回は大好きな牡蠣もつけ、とても楽しみにしていました。

ところがカキフライは油が回り焼き牡蠣も冷めいて、作り置きとすぐわかりました。
今まで食べた牡蠣の中で、最も美味しくなかったです。

更に最悪だったのは、給仕をしていた女性でした。
急き立てるように料理をどんどん運んできて、挙句「これ残ってますけど食べないんですか」と言う始末。
あちこちでその人のでかい声が響き渡って、ゆっくり食事が出来る雰囲気ではありませんでした。
料理も美味しくなく本当にがっかりです。

今回は温泉も混雑していて、あちこち不潔で気持ち悪かったです。
もう利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテル アルティア鳥羽 2015年03月04日 23:16:03

この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度はお客様のご期待を裏切るかたちとなってしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
私の甘さによりお客様に大変な御不快な思いをさせてしまい弁解の余地もございません。
失ってしまった信頼を簡単に取り戻すことは容易ではないと重々承知しておりますが、
今後は満足の頂けるサービスが出来るように日々精進してまいります。
従業員一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
                                支配人 和田宏文

ご利用の宿泊プラン
冬限定★冬の味覚!牡蠣料理を召し上がれ★今だけ!伊勢海老&鮑&松阪牛も付けちゃいます!欲張り和懐石
ご利用のお部屋
【デラックス和洋室【禁煙&リニューアルルーム】】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ