4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの コートホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月24日 12:07:15
-
寒暖差の激しい時期に宿泊しました。友人に会い夜中0時過ぎに帰宅。外気温5度。
客室で空調のコントロールをしても一向に温まらずフロントに尋ねると今の季節暖房入らないとの事。
シャワーも入れないし寒くて寒くて毛布と小さなストーブ借りましたが結局体調くずして延泊をして(私支払い。チェックアウトの際も詫びもない)2日目はどこにも行けず部屋で薬飲んで寝ていました。
おまけに、足下の電気きれてました。
シャワーの強さが強過ぎて足マットの周りもべちゃべちゃに。かなり弱くしても水圧がものすごく強かった。
良かったのはウエルカムドリンク位?コーヒーはおいしかったです。楽しみにしていたのに本当残念でした。
5度で暖房なしは辛いです泣- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- コートホテル旭川 2024年05月25日 13:59:31
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら空調設備が一括管理のためご不便をおかけしましたようで申し訳ございません。
その後体調はいかがでしょうか?
今の時期は日中との寒暖差が20度近くなるため切り替えの難しい時期で私共スタッフも頭を悩ませているところであります…。
現時点では毛布・電気ストーブを貸出してはおりますが、今後良い案がないか検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会にご利用お待ちしております。
コートホテル旭川スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り30】30日前までのご予約のお客様におすすめ!◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◎ダブルベッドルーム◎幅140cm】
サービス1
m.gashinさんの コートホテル旭川 のクチコミ
- m.gashinさん [60代/女性] 2023年11月16日 22:47:50
-
旭川駅に近くて便利。チェックアウト後、荷物預かりが14時までしか不可なのが残念。朝食は空いていてゆっくりできた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- コートホテル旭川 2023年11月17日 13:38:51
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お荷物のお預かりにつきましてご不便をおかけして大変申し訳ございません。
私事で大変恐縮ですが、人員不足のため15時以降チェックイン時間は大変混み合う為、荷物を取りに戻られた際お待たせしてしまう可能性を考え14時までと設定させていただいております。
何卒ご理解いただけますと幸いです。
お忙しい中お時間をいただき貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしております。
コートホテル旭川フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFベーシック朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◎ダブルベッドルーム◎幅140cm】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
○まるけんさんの コートホテル旭川 のクチコミ
- ○まるけんさん [40代/女性] 2023年10月08日 17:09:03
-
大人3名幼児寝具なし1名で予約したが、受付で3名の予約になっている、今回は目をつむると言われた。
4名の予約画面を見せたが、通常5歳から頭数に入るから予約出来ないはず、年齢の記載もあると言われた。
楽天の予約画面にはそのような記載はなく、把握していないのはホテル側なのにこちらのせいにされ不愉快だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り60】60日前までのご予約のお客様におすすめ!◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◎トリプルベッドルーム◎幅100cm】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
yukalinkoさんの コートホテル旭川 のクチコミ
前にも有った事ですがお風呂のお湯を抜いたらトイレの床に流れて溢れました。ホテル側で水を吸い取りに来ましたが湯冷めしてしまいました。その後上の部屋へ深夜1時に移動。夫はその後お風呂に入りましたがすっかり寝不足です。
朝のフロントの方にも 謝罪の言葉も有りません。ちょっと残念。排水ホースはもっと改善すべきです。他のゲストも同様な気分になってる方もいるはずです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコートホテル旭川をご愛顧いただき心より御礼申し上げます。
バスルームのオーバーフローでは、深夜のお部屋替えにご協力いただくなど、お疲れのところ大変にご迷惑をおかけいたしました。謹んでお詫び申し上げます。
バスルーム排水溝のメンテナンスを再徹底し、再発防止に努めて参ります。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
今後も皆様から愛され親しまれるホテルを目指して鋭意努力をして参る所存でございます。引き続きご愛顧賜りたくお願い申し上げますと共に、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
コートホテル旭川
フロント係