楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.60
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.07
  • 食事3.56

投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-09 00:07:45

今回が2回目の利用になります。1回目のときは駐車場の場所がわからず、電話にて聞いたところフロントにて案内していますとのこと。案内された駐車場は少し離れたところで、雨も降っていて傘がなく濡れてしまいました。なんか感じ悪い気がしました。
今回はフロントの方も笑顔で迎えてくれ、親切でしたので少し印象も変わりました。八戸のユニバースはよく使用してましたので、どうしても比べてしまいます。もう少しがんばられたほうがよいのではと思います。
大浴場がないのがちょっと残念ですかね。
また、利用しますのでそのときはよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル青森 2005-10-09 06:12:07

この度は、当ホテルユニバースをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また駐車場のご案内に際しましては、不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場は数箇所に別れてあり、空いている所からのご案内になる為、電話ではわかりにくいのでトラブル防止のためにも地図でのご案内をさせていただいております。
今回は、お客様に対する気配りが足りず、大変不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
これからは、お客様にとってよりよい環境づくりに努めてまいりますので、引き続きのご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。