楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1978件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.66
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.09
  • 食事3.56

食事4

投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-12 23:57:58

ビジネスで利用する分には問題ないレベル。ホテルとして最高とは言わずとも、十分なサービスができている(過剰なサービスがない分、気軽に利用できる)と感じます。宿泊部屋の入口が低く、古い建物ではありますが、什器を更新して今風に対応している点は評価できます。朝食もせんべい汁等、地元の名物料理を出して宿泊客に「青森に来ていること」を認識させている点も評価できます。あとは、LAN接続の無線化があれば、ビジネスパーソンの要望は満たせていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
スマイルホテル青森 2014-08-13 08:05:42

この度は、スマイルホテル青森を御利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はご満足頂けた様でスタッフ一同大変嬉しく思います。

当ホテルでは建物の古さをカバーし、お客様にご満足頂ける様価格面、サービス面共に力を入れております。また、朝食の和洋バイキングは県産食材を使う事でお客様にご好評頂いております。
無線接続に関しましては、同じようなお声を他のお客様からも頂いており、現在検討中でございます。

またお越しの際は、是非ご利用下さいませ。
ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイントUPプラン(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】